10 マゾ愛奴●喉奥便女 藍野ゆめか

レビュアー スイミー
パッケージ写真

ライブアイドル界隈で大人気のドM地下アイドルゆめかちゃん登場!特大ゲップ、涙、愛液、潮、えずき汁、ゲロ大量分泌!イラマ&中出しハードファックで喉逝き昇天1.インタビュー2.私服ゲロ汚辱&オナニー3.イラマ&SEX喉奥射精4.ミニスカパンチラダンス5.拘束ぶっかけ強●イカセ6.鼻フックイラマ大量顔射7.セクシーパンチラダンス8.制服ディルドーイラマ9.イラマ&中出しファック10.着衣シャワー&土下座

イラマチオ レビュー

地下アイドルの喉まんこブチ抜き。容赦ないイラマで白目&ゲロ噴出。

リアルにアイドル活動中の「宇佐美みおん」。
長身かつ美巨乳という美貌の持ち主だが、すんごくハードにヤられている。

1. 容赦ない凶悪ゲロイラマSEX(イラマ28分)

白ニットにミニスカ姿で、喉汁まみれの生ハメSEX。
会話もそこそこに、指イラマで喉を刺激されると、だらしない半白目アヘ顔で豪快なゲップを連発。ペースト状のゲロも吐いてて、指イラマの時点でかなりハード。
固定されたディルドも当たり前のように根元まで丸呑みさせられ、逆流したゲロをテーブルにぶち撒けている。
生チンポを目の前に出されると躊躇なく自ら丸呑み。巨根で喉奥ゴリッゴリの絶品イラマが楽しめて、水ゲロリバースや鼻水まみれでのパイズリも見どころ。
喉汁でコーティングされた生チンポをマンコ挿入し、アイドルをひいひい喘ぎ泣かせた末に、喉マンコでしごいてフィニッシュ。
若干見づらいアングルだが、発射は丸呑み喉奥発射。発射後も余韻を楽しむように、喉奥をズブズブ突かれていて良い。

2. おもちゃで虐めて、精子もマンコ注入

体に落書き、ミニマム体操服姿で縛り上げ、身動き取れないアイドルをバイブで攻撃。
時間は5分程度と短く、最後は股間へ射精された濃厚精子をディルドで膣奥へ注入。

3. イモ虫状態で、喉奥ゴリゴリの精飲イラマ(イラマ12分)

前コーナー終了直後から開始。
両腕に拘束具をはめた上に、開口器と鼻フックで固めて、喉マンコをズボズボ犯すイラマコーナー。
無抵抗状態でゴリゴリ喉奥を責められて、悶え苦しむ加虐感の高いプレイが楽しめる。
壁ドン体勢や上から突き挿れる仰向けイラマで既にボロボロだが、更にひざまづかせてバチバチ頭を叩きながら喉奥イラマを強要し続ける。
フィニッシュは顔面へ濃厚イラマ顔射され、精子を集めてごっくん。

4. メス犬アイドルへと、イラマ種付けSEX(イラマ16分)

スケスケJK制服スタイルのアイドルを、バチボコに犯す中出しSEX。
ディルドをズブリと突き刺すように喉奥挿入されて、白目でどろどろのゲロも吐き、表情がヤバいことになっている。
生チンポでのイラマも、頭をガシガシ振り乱されて超ハード。69体勢で下から巨根で突き上げられた際には、大量ゲロも溢れ出して見応えバッチリ。
生ハメSEXの合間にあるイラマも、がっつり丸呑み多数で凶悪。
フィニッシュは犬の後尾のような激しいバックピストンで大量中出し。

まとめ

アイドルだからといって手加減はなく、無惨にハメ倒される超ハードプレイ。
下品なえづき声や、白目でゲロとゲップ連発など、お嬢様風のルックスからは想像もつかないような、えげつないイラマリアクションが極上。
ゲロNGでなければ、見逃せない優良作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 56分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 4.8(10件)

肉丸 2024.02.27 13:02

宇佐美みおんさんですね
えずき&ゲロ期待

肉丸 2024.03.14 00:45

サンプルきましたね
かわいいのにえずき声エグめでゲロも結構ありそうで期待大です

いいよね。 2024.03.14 09:31

感想求む。 2024.03.15 03:19

けっこう良さそうだが、二宮ももの作品であった頭はたくプレイはないのかー。それがあったら即購入だったが、迷うなー。
発売後の皆さんのレビューを期待します。

名無し 2024.03.22 12:50

評価 5

頭叩くところありましたね

彗星 2024.03.22 15:04

彼女、AVやりつつ道玄坂69というアイドルグループやってるね
YouTubeで彼女のライブ映像見てからこれ見るとギャップがやばい

所長【管理人】 2024.03.22 17:04

情報感謝! 2024.03.23 00:57

評価 5

名無しさんの情報見て即購入。
ワンシーンだけど頭はたきプレイがあって良かった!
(どうせなら全編通してやってほしかったけど)
ドMでルックスなかなかいいのでお気に入りの作品になりました。

asianlover 2024.03.23 02:30

評価 5

とても良かった。監督は自分のやっていることをわかっている。首を絞めるところも良かった。もっと多くの俳優がそうしてくれればいいのに。このシリーズには可能性があるが、リリース期間が非常に長い。

いつか誰かが昔のTOHJIROと同じようなものを録音してくれることを願っている。セクシーな女の子を2人連れて行き、激しく嘔吐させ、それを食べ、リサイクルしてまた嘔吐させる。DDTやPTJ/NTJシリーズのようにね。

無名 2024.03.23 22:01

評価 5

無限にゲップしまくってるの最高やな

キング牧師 2024.03.24 07:19

評価 5

今回のディルドシーンはぬるいな~
もっと頭をガンガン振ったり、極限まで追い詰めて欲しかったな。

首輪、鼻フック&アングルワイダー装着して全身落書き姿が超絶半端なく可愛い^^
頭はたきは短いけど、やっぱり最高♪
もっと最初から最後までやって欲しい!!
前回もそうでしたけど、頭をはたけばはたくほど女性は輝きます!!
このシーンの最後の笑顔が可愛すぎる♪
この笑顔見たら分かるけど、このシーンみたいな感じが女性の幸せ^^女性のあるべき姿なんだよね♪

一番最後に土下座で感謝を言ってるの良いね♪女優さんも気持ち良くなってるし、視てる方も気持ち良い^^

おじさん構文 2024.03.25 14:42

評価 5

こちらも主観ですが、
正直イラマ目的なので頭を叩くプレイはいらないです

ほかのsm系でもとめればいい

横から失礼 2024.03.26 00:11

並行線になることを分かってて敢えて反論します。
こちらのメーカー作品において、ご指摘のプレイはとても重要です。
実際、購入する強い動機になりました。
嫌いならどうぞ他のメーカーのイラマ作品をお楽しみください。
(他のSM系?満足できる作品などないので、よかったら紹介してください。)

日本のおっさんに対する偏見 2024.03.31 17:15

メーカー側が推しているプレイであれば重要であるということになりますね

総意であるかのように主観を押し付けるコメントをしまくっていたら、
閲覧数の多いこのWEBサイトではあなたの当たり前が当たり前になってしまいかねません。

なので、コメントは誰しもができるのではなく、アカウント名もしくはIPアドレスのようなものが表示されるように設定した方がいいのではないのでしょうか?
管理人さん

イラマンチカン 2024.03.31 07:48

評価 5

イモ虫イラマがよかった

初心者 2024.03.31 15:53

評価 5

ゲロ、ゲップ多めですね。美形かつ耐える姿に萌える表情ですね。

イラマー 2024.04.04 02:29

評価 4

こういうのは後に出てくる作品ほど視聴者の満足のハードルは高くなるのは仕方ないですね。
顔もスタイルも抜群でプレー内容もそれなりにハード。苦しそうなえづき声もグッド。
ただしかし、この作品だけの魅力、見どころがあるかと問われると、私にはそれは難しいですね。
もう少し、一回一回のイラマから離すまでの時間が長かったり、執拗に喉奥を攻めたりしてくれるともっと限界感が出るのかなと。

変態丸 2024.04.08 18:15

評価 4

ちょっとあのちゃんを彷彿させるねー
黒木いくみとか、天馬ちゃんも然り。
ゴエゴエ感が堪んない!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください