8.5 初めての緊縛とイラマチオ漬けで興奮する新婚アラサー巨乳妻 明日香さん(31)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

結婚1年目の新婚ホヤホヤ奥様は、喉奥が性感帯の超変態!旦那には本当の性癖を言えず欲求不満をAV出演で果たします!口マンコを何度もピストン突きされるとイキしょん漏らして大乱れ!ずっとやりたかった緊縛にも初挑戦で、変態沼に堕ちる!

イラマチオ レビュー

イラマ失禁しちゃう変態ドM。ハードイラマに完全対応。ポテンシャルはかなり高い。

1. 喉奥イラマで喉奥発射

新妻「志木あかね」。喉奥が性感帯と言うことで、男優2人での指イラマに早速涙目。デカいディルドも喉ボコ気味で丸呑みしており、えずいて苦しそうだけど嬉しそう。
男根イラマが始まると、しっかり根本までのピストン。えずき汁をダラダラ垂れ流し、自分からもセルフイラマで喉奥ピストンしてくれる。
土下座イラマからのヘッドロックイラマや、2本の男根での仰向けイラマとマウントイラマを繰り返す。
最後は、仁王立ちでイラマで深い位置での喉奥ピストンの末に喉奥発射して直飲み。もう1本もハンドルイラマで喉奥発射してこちらも直飲み。

2. 和室で失禁イラマSEX

全裸で椅子やテーブルに拘束してのイカセプレイ。
バイブをマンコに仕込んだまま、ディルドで喉奥責めすると失禁してしまう。拘束したまま男根でのイラマとバック挿入を繰り返してから、布団に移動してイラマチオとSEX。ここでもイラマ中に失禁。最後はマンコ中出し。

3. 3PイラマSEX

亀甲縛りで、男優2人によるイラマとマンコ責め。
仰向けイラマでちょいゲロ吐いたり、ハードな串刺しイラマなどを経て、胃液吐きながらのWイラマも。最後は2本ともマンコ中出し。

まとめ

全編通してイラマチオはなかなかハード。セルフでも頑張れるほどイラマ好きなようで、イラマしながら失禁もしちゃうド変態。
ポテンシャルはかなり高く、まだ余裕があるようにも見えるので、限界突破のハードイラマにも挑戦してほしい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4.5(2件)

かめ 2021.05.29 21:54

評価 4

管理人さん同様、私も点数付けるならば
8.5ですが、
その数字だけでは評価出来ないモノがありました。
ハード目な割にえずき声が控え目なのがもどかしい部分がありながらも、
ポテンシャルは高そうで今後も活躍を期待したい。

deeper 2021.07.25 22:44

評価 5

1コーナー目の一人目が100回前後根本で激しい小刻みピストンの末きっちり喉射しててかなり良かった
二人目もなかなかのデカちんで喉奥にドン!ドン!と打ち付けるような喉射

是非とも喉マンコ中出しシリーズor毒宴会に出て欲しい逸材ですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください