10 吐き出すまで突きまくり、それを飲ませて再び吐かす史上最狂のリバースイラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

従来の最狂イラマチオシリーズにリバース嘔吐ループをプラスした喉奥調教を行いました。涙目になっての連続嘔吐に追い打ちをかける、突く→吐かせる→飲ませる→突く→吐かせる…の口姦螺旋。自給自足の永久機関が完成しました。喉奥神映像です。

イラマチオ レビュー

これはヤバい!吐いて飲んでの最狂リバース嘔吐ループ。

豊中アリス」に鬼イラマで、突いて→吐かせて→飲ませて→吐かせる、鬼の口姦ループがヤバい。

1. ディルドと男根で鬼イラマ。ごっくん精子を吐かせて飲ませる。

まずはテーブル固定ディルド。上から抑え込まれて豪快にえずきながらの喉奥ピストン。涙流しながら胃液ゲロも排出。
続けて2本の男根を相手に、かなりハードなイラマチオ。交互に根本まで激しいピストン。仰向け・エビ反り、マンコ挿入もありで、串刺しイラマで1発目は喉奥発射。咽まくりのリアクション。さらに2発目も同じ男優で喉奥発射。しっかりごっくん。3発目はもう一人の男優で口内発射。こちらもごっくん。
直後に指イラマでボウルに精子を吐かせて、再飲させる。

2. 2本の男根イラマで胃液ゲロ大量。飲んで吐かせてまた飲んで。

開口具をはめて、細ディルドで容赦ない喉エグリ。「オーウェ」と豪快にえずきながら、涙とえずき汁と大量に逆流する胃液を抱えたボウルに溜める。ある程度溜まったところで胃液ゲロを飲ませる。更に、吐かせて飲ませる鬼畜プレイが繰り返される。

男根イラマは、逆さに寝かせてからスタート。遠慮なしの高速ピストンで顔面をドロドロにしながら、えずきまくり。
ゲロ・潮も吹かせながら、喉奥発射。
その後も仁王立ちで交互に高速喉ピストン。ゲップのようなえずき声もだしつつ、口内発射と喉奥発射でフィニッシュ。
仕上げはディルドで「ウォロウォロウォロ~」とえずかせてボウルに嘔吐。そしてまた飲ませる。

3.セーラー服での大量飲尿も、吐いて飲んで吐いて…

6人の男たちに囲まれ、口内への放尿とイラマチオを同時進行。こぼれたおしっこはボウルに溜め、大量に溜まったところで一気に飲尿。男優たちの唾も痰壺ごっくん。すぐにディルドで吐かせて、再度飲ませてを繰り返し。
その後はイラマチオしながら顔や口内にぶっかけ。ごっくんした物を吐かせて、最後は喉奥発射。

4.エビ反り拘束で「オエオエオエ~」

メイドコスでエビ反りに拘束され、マンコと喉奥を同時に責め。男根イラマと細ディルドで「オエオエ」の喉えぐりを繰り返される。まずはエビ反りイラマのまま喉奥発射。
ボウルに溜まった量は少ないが、ここでもしっかりごっくん。

エビ反り拘束を解かれても鉄パイプに挟まれて、マンコもはめながらイラマチオ。男根やロングディルドで「オエオエオエ~」と豪快にえずいてくれる。発射は喉奥発射にごっくん。
終盤は仁王立ちイラマや、69の体勢で下から突かれる激しいイラマ。最後は仁王立ちでの高速イラマで喉奥発射。ごっくんして終了。

総評

まさにタイトル通りのリバース嘔吐ループ。ゲロは固形物がほとんど無く、ドロドロの液体。ボウルに大量に溜まった小便&胃液ゲロも、しっかりゴクゴク飲んでくれる。

イラマチオも超高速ピストンが見られたりと、超ハード。涙流しながら「オエオエオエ~」と豪快にえずいており、「豊中アリス」が小さい体で相当頑張っている。個人的には”飲んで吐かせる作品”としては最高クラス。作品ラストのマジ泣きがリアル。おすすめです。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発(喉奥7発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.7(9件)

匿名 2020.01.25 13:03

飲尿→突く→吐かせる→飲ませる→突く→吐かせる→ 飲尿→突く→吐かせる→飲ませる→突く→吐かせる

作品楽しみです。

アリスちゃん頑張ってます 2020.02.24 03:43

評価 5

★5にはなりますが、それまでといった感じです。最近は★5段階に収まりきらないものばかりなので

作品自体はエムズビデオの
のど射よりな感じです

男優が出てきたときは勃起してるのにイラマして口から抜くとフニャる意味がわからない
そこだけマイナス

まさ 2020.02.24 16:26

評価 5

なかなか良かったけど最後はちょっとおとなしめでしたね。
せっかくエビ反りで拘束してるんだから、ガン突きで下のお口と上のお口をサンドウィッチにしてほしかった。
ラストはソロでしたし。
背面騎乗位で突き上げられながらダブルイラマでぶちこまれるのも見たかったし、喉奥で放尿されても良かったんじゃないかな。どちらにしても、終わった後は頬っぺたの形が変わってたね。男優の性器の形にボコって腫れてたからかなりぶちこまれてますます。

早送り一切なし。 2020.02.25 09:34

評価 5

私の中では現在イラマチオ作品ダントツ1位です!
最初はよくあるテーブルにディルド固定しての喉奥拡張。ある程度喉が開いたところでピエールが出してきたのは極太ディルド。えげつない太さを頑張って口に入れる女優さんにドキドキワクワク感満載です。
次はいきなり生チンを突きつけられて咥えます。数秒で喉に突き刺すようにぶちこまれてえずき汁を出します。ピエールも参戦して二人から交互に喉奥突かれます。ポニーテールはわしづかみにされて、頭をがっちり掴まれて口にぶちこまれてます。足の裏で頭を押さえつけられて人間扱いされてません。喉奥に射精されて直飲みしてからイラマチオで胃から吐き出させてボールに溜めて飲ませます。指を喉に突っ込まれてまた胃から吐き出させてイラマチオで突かれて涙で顔、えずき汁で口元もぐちゃぐちゃです。
終わった後もカメラの前に連れてこられてコメントしますが、赤く腫れた頬っぺたは男優のぺニスの形に膨らんでます。激しく突っ込まれた形跡がアリアリとうかがえます。
次は男優に唾を飲まされては喉奥を突かれてボールに出してはまた唾を飲まされてと延々とエンドレスに飲む→イラマチオ→吐く→イラマチオ→飲む→吐くの連続です。エグいです。
次はセーラー服で飲尿も加わり複数人でイラマチオ、飲尿、嘔吐、飲精です。
頭を掴まれてイラマチオされる前なのに女優さんの目尻から涙が溢れてます。
ここまで頑張ってきた女優さんだから、ここは号泣するまでやってほしかったです。
次はメイド服でエビ反りに拘束され吊られた状態でイラマチオです。すごくかわいいです。イラマチオされてディルドをぶちこまれてますが、ディルドは根元まで口の中に入ってます。
喉奥に極太バイブを突っ込んで固定して掻き回す描写がほしいです。
吊りから解放された後は鉄棒に首を挟まれて後ろから犯されながらイラマチオで口内射精。
やがてソロでの絡みになります。
ここの男優はエグさ少なめ、ぺニスも細めの軟弱です。ただし69で下から突き上げられて口の中にぶちこまれてるところは素晴らしいです。
背面騎乗位の口マンコ版です。
終わった後に監督からもっところは壊してあげるとか、さらなる開発とかの言葉に涙を溢しながら次の作品出演を約束してます。
残念なのはメイド服の吊りコーナーで、口もマンコも激しく突きまくって吐き出させて飲ませては、突きまくる描写が欲しい。
性交で乱暴にされながらのイラマチオが少ない感じですが、この作品を見たら他のイラマチオ作品がぬるく感じてしまいます。

ボブ 2020.02.25 22:09

評価 4

さすがに迷わず買いましたよ。
まず、ザーメンを飲ませた後に、逐一、リバースさせて確認するのがニュータイプですね。これからのゴックンAVは、全て全部、ザーメンを飲ませたら、必ず、絶対に、一旦リバースさせて、再飲させるプロセスを必須にして欲しい。
ただ、本作は、発射数が少なすぎる。延々とイラマチオは飽きるので、汁男優を最低30人、できれば100人、テンポよく、大量のザーメンを飲ませてリバース、再飲を繰り返して欲しい。
あと、小便とか潮を飲ませるのはいらんですよ。せっかく吐いたザーメンに潮と小便とか混ぜちゃいかんですよ。
小便だの潮吹きだのなければ、5overの良作でした。
豊中アリスちゃん、かわいいし、最高ですね。ただ、この子、飲むときに目つぶるんですよね。
監督さん、指導して、ごっくんの時は、必ずカメラ目線で、目を閉じないようにさせてくださいね。
これからも豊中アリスちゃん、期待してます!!引退しないで、末永く頑張って欲しいです。

ホブ 2020.02.26 11:14

ここに書くな
監督に直接言え

案外良かった 2020.02.26 20:06

評価 5

前半は普通のイラマ作品で、容赦ないです。汚いゲロはほとんど無かったし、中盤からオシッコなども絡めますが、そんなにしつこくない。メインはイラマになってて良し。

通しでなんだかんだ殊勝に取り組んでたが、最後の感想インタビューさせられて、マジ泣きで涙流してるのが鬼畜で良いね。演技かもしれないが、レイプされた感あって良し。

10点。おすすめ。

かめ 2020.02.27 00:07

評価 4

うーん、、、ちがう。
これはちょっと期待ハズレ。
豊彦のほうが彼女の魅力を感じた。

この作品では良さを引き出せていない。

全て男根のせい?
頭振ればいいってもんでもないんだよなー

女優はフルに頑張っていたのにもったいない。
細棒でえずかせまくるシーンが沢山見れて
そこは最高だった。

逆にそそこが見所ってところがイラマ作品としてみれば悲しい。

喉まんこシリーズと
毒宴会に期待するしかない

アリスちゃん頑張れ

ゴリ 2020.02.27 02:12

評価 4

巨根がズルっと根本まで入っちゃうようなシーンを期待したのですが、そーいうのあまり見られませんでした。
監督は容赦なくやろうとしてるし、女優も全力で体張ってるはずなんですけど……どうにも噛み合ってない印象が最後まで拭えず。

ボブ 2020.03.08 20:37

二度投稿するほど、この作品にはまってます。久々のヘビロテ作品です。
飲んだザーメンを、きっちり何回も吐き出させているのが、まぢでヘビロテです。
特に、セーラー服のシーンの後半。豪快に、ガボッっと、ザーメンもろとも吐き出しているシーンが、神です。
基本、飲尿は嫌いですが、この作品のシーンに限っては、最高に興奮します。
監督、女優さんのテンションとお熱意、しっかり伝わります。
各メーカーさん、お願いです。。
豊中アリスちゃんを、この路線の集中攻撃で、100発以上のザーメンを飲ませて吐かせて飲ませて吐かせての作品を撮りまくって下さい。

ひつじ 2020.08.11 23:40

評価 5

開口具を嵌めてのシーンのピンクディルドでは、
大きな声出してえずきながらも抜かずに水ゲロを垂れ流す姿がたまりません。
セーラー服のシーンでは辛そうに飲尿した後の男根イラマでは、
ハンドルイラマもしつつ激しく喉を突かれて咽たりゲップがでたりする姿が良いです。

やまと 2021.08.23 01:56

評価 5

遅ればせながら鑑賞しました。

頭振りまくりのドンピシャイラマチオでした。

やはり黒心愛監督はハマります。

コメント・レビューを書く

2020/02/25

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください