10 心を込めたイラマで生娘の全て嬲り尽くす 完全服従 喉奥拷問の館 あおい藍
藍さん、ようこそ喉奥拷問の館へ。残虐イラマ調教を夢見る箱入り娘の、最狂イラマ地獄めぐり開始。玩具でグリグリ喉マ○コ拡張工事。連続マウンティング脳震盪シェイク。巨根で無理やり喉壁グリュぅ擦り。鼻から咽喉へ絡まる拷問チューブがニョロり。注射器で直接ザーメン注入からの、リバース吐瀉物は感謝のゴックン。限界突破の更に先にある極楽スロート絶頂。次々繰り出される処刑奉公に涙目ゲボォ゛。永遠に喉で苦しみ喘げ、それがお前の選んだ快楽だろ?迷い込んだ雛鳥は、自由を奪われノドイキし続け、二度と娑婆に戻れやしない。
イラマチオ レビュー
フルコースイラマでズタボロに。ゲロリサイクルもエグくてマジ拷問。
ハードなイラマを体験してみたいと「喉奥拷問の館」にやって来たあおい藍。
フルコースイラマでズタボロにされる様をご覧あれ。
1. ゲロまみれの拷問イラマ(イラマ33分)
首絞めからの指イラマで、胃液混じりのえずき汁が大量に溢れて顔面ドロドロ。唾も吐きかけられる。
テーブルに立てたディルドで喉奥イラマ。ドロドロの胃液ゲロが溢れ、その汁をすすらせ、再度ディルドで吐かせてを繰り返す。
さらに、根元まで咥えてのタイマー計測中に、オエオエえずきながらドバドバ出てくる水ゲロ。
ビンタに腹パン喰らいながら「チンポください」と、男根イラマを懇願。
手足を拘束されて、仁王立ちでイラマチオ。
もう一本男根が追加され、交互に喉奥ピストン。体勢を変えながら腹パン混じりのイラマが続き、マウントイラマで喉奥発射。精子はごっくん。
もう1本は、69のヘッドロックイラマで喉奥発射。こちらもごっくん。
さらにパンツ一丁にして、2巡目の仁王立ちイラマで喉奥発射2発。しっかりごっくん。
ボウルを持たせて、ディルドイラマで精子を吐かせて、再飲させてを2回ほど繰り返してフィニッシュ。
2. 喉オナホ扱いの4P(イラマ50分)
黒い仮面の男3人に囲まれ、串刺しイラマでヤラれまくる。
ディルドイラマでも喉を掘られ、男根でも仰向けイラマで喉ボコピストン。
手を後ろに組ませ、頭を股に挟んでのヘッドロックイラマや、喉オナホ扱いのエビ反りイラマ。
ディルドイラマでゲロを吐いたりなど、腹パンやスパンキングも交えて容赦ない。
途中から、ギロチン拘束状態でのイラマでゲロ漏らしまくり、寝バックで串刺しイラマ。
終盤は一人ずつ立て続けに喉奥発射。
マウントイラマで喉奥発射。
仰向けでゲロ吐き喉奥発射。
マウントイラマで喉奥発射。
ここでも、ボウルを持たせ、ディルドイラマで精子を吐かせて、再飲させてフィニッシュ。
3. おもちゃで喉拷問(イラマ15分)
寝ている仮面の男に、お口奉仕で口内射精された精子をお皿にキープ。
お次は、仰向けで開口具をハメられ、喉ローターやパールディルドで喉拡張。
鼻から喉にカテーテルを貫通させて、キープしておいた皿の精子を注射器で注入するが、量が少なくてほぼ無意味。
ロングディルドや電マディルドイラマでゲロ吐かせて終了。
4. 容赦ない喉イラマ拷問(イラマ50分)
メイドコスで首輪にリードつながれて、ケーキなどを食べさせてから、仮面男の指や男根でイラマチオ。
途中でチョコを食べさせたり、足につけたホイップクリームを舐め取らせたりして、ビンタ混じりの拘束イラマで容赦ない喉責めが続く。
マンコ挿入も交え、マンコはめながらのパールディルドイラマでようやくゲロる。
最後は、マンコ挿入からの、仁王立ちイラマで喉奥発射。
精子ごっくんから、口内への放尿イラマで飲尿させ、最後にパールディルドイラマでゲロ吐かせて終了。
まとめ
3時間にわたるハードなイラマ。ゲロリサイクルも見られて、限界ギリギリの拷問レベルだが、派手なえずき声は出さずに耐え忍ぶタイプ。
えずき声重視派には物足りない部分もあるが、あおい藍のゲロ吐き限界イラマを見たければおすすめ。
| イラマチオ総合評価 | 10 |
|---|---|
| 女優ランク | 4 |
| イラマ本数 | 11本 |
|---|---|
| イラマ発射数 | 8発(喉奥8発) |
| イラマタイム | 148分 |
| えずき汁量 | 4 |
| えずき声・音 | 4 |
| えずき反応 | 5 |
| スピード | 4 |
| 深さ | 5 |
| 男根レベル | 5 |
| ゲロ量 | 5 |
| 喉ボコ | 3 |
|---|


変態プー太郎 2026.02.24 00:50
しばらくの間、あおい藍ラッシュがあるのかな。
この娘、可愛いし華奢な身体でええ乳しています。
さすが、拷問の館。色んなイラマ拷問があり、嬉しい限りです。
イラマック 2026.02.24 00:51
鎖羅鬼作品でファンになったあおい藍。これはとんでもない新作だ。。
ゲロ吐かせて顔に押し付けてる。鼻貫通、イラマ放尿、軽い腹パンもある!
(頭はたきと首絞めビンタがあれば鎖羅鬼作品超えも出来そうなんだが、なんだか彼の専売特許になってしまってるね。)
と言っても、これもめっちゃ楽しみ。
あおい藍にハマりそう。
期待作 2026.02.24 02:55
藍ちゃん去年の12月上旬のtiktokの配信でえむっ娘ラボからあと二作品出るっていってたんですよね。ちょうど一作目の三穴作品(『桜色ケツぽっかり咲き色めきアクメ 初めての喉ボコ快感にウキウキ 喉穴 アナル 膣壺 純正3ツ穴依存中毒者 あおい藍』)が情報解禁されたタイミングだったので、てっきりあと二作品もアナルものかと想像してたのですが、これは嬉しい誤算でした。
うどん 2026.02.25 08:08
最近鼻チューブ増えてきたけど。。。
個人的にはただのびっくり人間ショーみたいなだけで全く刺さらない。
最近の作品で定番化しているけど、定番になるほどの需要があるとは思えないな。。。
鼻チューブ 2026.02.25 08:41
わりと好き
マストではないがあると嬉しい
エマの限界リアクションとか歴史に残る1シーンだったし、立華静音の出世作はめちゃくちゃ興奮した
あおい藍ほかのメーカーでもやってたけどいい顔してた
鼻カテーテル 2026.02.25 09:15
僕も好きですね!
主観での好き嫌いはもちろんあると思いますが、みんなそれぞれ好みはあるものだし。
その一つの検索要素としてこちらの研究所が存在してる意義なのかなと思ってます^_^
僕は定番化して欲しいですね!
鼻ブーム 2026.02.25 10:48
一時期NEO BLACKなどで細ディルドで女性をえづかせるプレイが流行りました(最近は下火?)
イラマ界隈も定期的にマンネリ期が訪れ、その度に奇想天外なプレイが生まれてブームになります。
鼻チューブも斬新さでブームになっていますが定番プレイになるかは今後の需要次第でしょう。
膣・尻・口・鼻、使える穴は全部使う。
鼻はある意味、女性の身体に残されたラストフロンティア(穴)と言えるでしょう。
イラマAV監督さんは世界の拷問の歴史とか調べるとイラマプレイの新たな着想を得られると思います。
変態プー太郎 2026.02.25 19:46
鼻チューブは、好きです。
ただ、両方の穴に刺されるとショーになっちゃいますね。
ベストは、鼻にチューブ1本を刺して口から出したまま、黒いストローみたいなものを喉に刺し込み、胃液や細かい固形物がドロドロと、えずく度にポンプのように出てくる様子が好きです。
その時の何とも言えない表情で、涙をにじませながら訴える様子もたまりません。
但し、男優は、一人に限ります。
この文章を書いているだけで勃起します( ´∀` )
うどん 2026.02.26 14:44
意外と需要あるんですね。
個人的にインフルエンザの検査の鼻に突っ込む奴が大嫌いなんで、見てると興奮よりうわぁ痛そう...が勝ってしまう感じなんですよね。
他人が足の小指をぶつけたのを見て、こっちまで痛くなってくる的なのと同じ感じです(笑)
本物のイラマファン 2026.03.31 00:32
僕は大嫌いです!
素人の考察 2026.03.19 15:13
鼻カテーテルは管を通す時だけ不快感があるだけで入れっぱなしにしてもあまり効果的では無さそうですね
映像的には屈辱感はあって好きですが
体験談を聞いてみたいですね
あおい藍にハマり気味 2026.03.19 20:02
いくつか発売の中でダントツ。
久しぶりに、サンプル待ちで3回以上抜いた。
「できないかもしれないけど・・・飲んだ(ザーメン)のを吐いて、、、また飲む・・・」のセリフと、飲んだザーメンボールに吐いてるシーンを、二画面で再生、2点間リピート、脳天ぶっ飛ぶくらいの射精できたから。
明日の発売が楽しみ。
イラ松尾 2026.03.21 04:50
過去最高によかったです。
あおいちゃんが頑張ってるのは勿論、2パート目の色白の男優が容赦ない鬼畜っぷりで最後でした。あの男優は今後、絶対イラマ作品沢山出て欲しいです。
あの男優がいるだけで購入します。あおいちゃん、男優の大ファンになりました!
こういう情報ありがたい 2026.03.21 11:20
とどのつまり、男優が鬼畜かどうかがハード系作品の成功を左右しますよね。
男優たちよ、鬼畜であれ!
カメラ回ってるときは理性を捨てろ!
その姿にユーザーは感情移入できる。
イラ松尾 2026.03.21 12:03
本当にそう。女優の事をオナホ扱いした2パート目の鬼畜男優はこれから全作出演して欲しい。
イラ松尾 2026.03.21 12:55
補足:鬼畜男優=2コーナー目で最後に射精した人
いうぬ 2026.03.21 23:48
ブリッジ?みたいな体勢でいらまされてたときはエロい体で映えてた、あれを長時間みたい
こんなにもエロい体にいらましてる感がすごく伝わってきて抜けた
チェコ 2026.03.22 01:10
他のコメントでもあった2パート目の鬼畜男優がヤバかった。女優の事なんか微塵も考えずに性欲のはけ口にしてる感じがたまらん。もっと沢山の作品に出て欲しい。あおいちゃんも最高でした。
ムーチョ 2026.03.22 11:10
あおいちゃんも男優さんも最高でした。
男優さんのすごい猛攻を全部受け止めていました。鬼畜男優さんとのコラボをもっと見てみたいです。
イラマック 2026.03.22 23:27
最近発売されてた2作品が良くて大好きになったあおい藍ちゃん。
鎖羅鬼監督、アニー監督に最高に美味しく料理されてて、さぁ黒心愛監督はどうか?と期待大。
サンプルで感じたとおり、見どころが多くて100点に近い作品。
イラマそのもののレベルが高いうえに、ザーメンゲロを飲み直しさせたり、小便イラマされたり、鼻カテーテルといった加点要素が多い。
足枷を持ち上げる変則的な海老反りイラマは初めて見たけど、興奮した。
オーバーリアクションせず淡々と受忍してる感じがM女優として素晴らしい。
冒頭の語りで「痛いことされるの好き」と言っていたし、過去作で頭をはたかれてたので、もっとビンタ等が多く見られると思ってたけど、そこは期待しすぎたかもしれない。
それはさておき万人にお勧めできるイラマチオの名作です。
あおい藍は業界の宝です。
変態プー太郎 2026.03.23 00:33
私はブリッジのイラマが大好きです。
ブリッジだけでも大変なのに、さらにチンポが喉奥に刺し込まれるなんて、地獄だと思います。
本当に興奮します。
ただ、苦しいから短時間ですよね!
普段、鬼畜の男優さんも配慮していますが、ここは、配慮や遠慮なく長時間のやり続けて欲しい。
そして、極限状態になり、あおい藍の青紫色になった顔面を観たい。
あおい藍なら、実現可能だと思う。
イラ松尾 2026.03.23 01:34
間違いないです。
あおいちゃんに手加減なんて必要ないです。何故なら、本人が一番喜んでるから。
ザ・リッパー 2026.03.23 21:04
体がそもそもえろかった。顔もかわいい。この作品はインスタントクラシック。1,2パート目がよかったね。腹パンビンタもしっかりと受けてみてほしいなあ。全裸のままでね。
今ラン 2026.03.23 23:16
若くてこの間成人したばかりかのようなか弱い女の子を完全に気持ち良くなるための道具としてしか使ってない感じが本当に良かった。童顔好きの私としては横宮七海ちゃんがこれレベルの作品に出てたら…と思う日々でしたがあおいちゃんのお陰でその欲望は満たされました。
鼻カテーテルだけ良さが全く分かりませんがイラマの激しさ容赦無さは最近見た作品で一番でした。あまり見かけない男優ばかりだったのも本当に興奮してイラマに臨んでる感じがあって良かったです。
人生の最高傑作 2026.03.24 22:43
これでは完全に肉オナホ扱いだ。
それなのに、見てる私はどうしてこんなに興奮するんだろう。できるだけ従順な肉オナホを演じようとしつつも思わずつらそうなリアクションをするところが本当につらそうだからだろうか。男優たちもそんな女優さんの限界リアクションを引き出そうとしつつも自分たちも本気で気持ちよくなろうとしてるように見える。
このビデオに出演している人たち全員が心の底から興奮しているのが伝わってくるようだ。プロアマ問わず様々なイラマチオを見てきたが、間違いなく人生で最高傑作のAVだ。
あと個人的に仰向け乳揉みしだきイラマが大好物であり、近頃そのようなシーンのあるAVが増えてきて本当に嬉しい。できるだけ業界にお金を落とすようつとめるので、今後ともどうかよろしくお願いしたい。
のらねずみ 2026.04.14 16:23
素材が良いですね。
素材が良ければ多少の緩さも相殺出来るパワーがあります。
希望としては喉奥射精時に鼻から凄い勢いで逆流する精子が見たいです。
洋物で見て以来虜になってますが、やはり美形の日本人で見れたら最高。
ゲロも食い物などの固形物より、精子を吐いて精子飲むってのが理想ですが、このへんは趣味趣向の違いなので人それぞれですね。