10 呆れるほどチ●ポ狂いゴム無し交尾が好き過ぎるド変態女 ありす 自粛明け感度MAX膣メッタ突きナマ中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

自粛解除で高まった性欲を放出するべく久々に変態セフレと再会。抑圧の反動というものは恐ろしく男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。彼女のマ●コにロックダウンの文字は無く他人棒達で徹底的に犯し続けました。ミニマムなヤリマンマ●コはシマリも上等!集団交尾で遠慮なしに子宮へ中出し放出しました

イラマチオ レビュー

小さなお顔に、規格外の巨根がねじ込まれて食道発射。

コロナ自粛明けに、ド変態の交尾好き「豊中アリス」と中出しSEXやり放題。イラマは巨根ねじ込みの食道発射。

1. セフレとホテルでナマ中出しSEX。

電マや手マンでビショビショにイカせてから、男根をセルフで深い位置までくわえ込む喉奥ピストン。頭を押さえてねじ込めば、「オウェ~」を豪快にえずいて涙目に。激しめの喉奥ピストンにも「ウォエ~」と唸りながらえずき汁を伸ばす。イラマチオは10分程度で、その後は生マンコセックス。発射はマンコに半外半中出し。

2. 他人棒と中出し交尾

ホテルに他人棒を招き入れ、早速「交尾しよっ」と言って生挿入。
両手を縛ってM開脚で拘束して、潮吹かせてから、四つん這いでイラマチオ。透明のえずき汁が膜をはる。その後は生セックス。最後は中出しフィニッシュ。

3. 3巨根のねじ込み食道発射

制服に猫耳つけて鼻フック。完全拘束でイカせまくった後に、3巨根でのイラマチオ。
喉奥をこじ開けるようにねじ込まれる巨根。喉がモコモコ動くくらい深く出し入れ。小さな体に、規格外の巨根がねじ込まれるイラマチオ。何度も「ウォゴェ~」と唸り声をあげ、涙を流してえずき汁を伸ばす。
1本目は比較的普通の喉奥発射。出されたザーメンはごっくん。
2本目はガチ巨根。喉奥ピストンで直前にごっくんした精液を嘔吐。胃液ゲロも大量に吐き、最後は巨根を根本までねじ込んでの食道発射。精子は完全直飲み。
3本目は仰向けイラマ。「すごいすごい」言いながら巨根を出し入れされ、最後は仰向けのままねじ込んでの食道発射。これもほぼ直飲み。

4. 複数交尾会で中出しまつり

セーラー服で、10人くらいの男達にかこまれての中出し乱交まつり。
最後はお風呂で口内放尿&飲尿。

まとめ

えずきは「ウォエ~」と唸るタイプで豪快。えずき汁は透明で粘度高め。胃液を吐く場面も。
145cmの「豊中アリス」と規格外巨根のアンバランス具合は最高。とにかく巨根を根本までねじ込んでの食道流し込み発射はスゴい。必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 53分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.5(2件)

やま 2020.09.12 15:36

アスセス数は多いみたいですが、意外とコメントないですね
ソクミルで裏パケでてました

かわ 2020.10.14 12:08

この子は可愛い顔してとんでもないエズキ声するからすきなんだよね
発売が待ち遠しい

ウォロロ 2020.10.30 21:32

評価 5

耐性の強いはずの豊中アリスでもここまで限界突破してるのは豊彦以来なのではないかと思います。
やはりロング巨チンなだけに喉奥発射するとそのまま飲んじゃうんですね。
逆に中途半端な位置で出して咽せさせる絵も見たいなと思いました。次回も期待しています

3巨根ファン 2020.12.17 18:17

評価 4

3巨根ラストのねじ込みはすごいけど最後の外出しだけがどうしても気になった。出してますよアピールが逆に喉射してないとしか思えない。

お節介 2020.12.17 19:52

>男優さんは角度的に締め付けがキツイと言っています。喉奥射精後にチン抜いたら残精子が出ることがあります。男優は喉奥に出しきっている感覚のようですが奥では相当締め付けられているのが原因のようです。今は改善済みです

だそうです喉ボコ監督コメント抜粋

3巨根ファン 2020.12.17 21:33

ご丁寧にありがとうございます。
あそこまで立派なモノを持ってないので感覚が分からなかったのですが、そういうことでしたか。
抜いた後にやたら勢いよく出たので、アレ?と思ったのですが締め付けによって出しきれていなかったんですね。
うらやましい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください