9.5 アルプス清流の様に、透き通った湧き水の様に、吐いても吐いても吐かせ続ける最狂絶頂ゲロマチオ りなちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

りなちゃんがパワーアップして降臨。リアルに壊れた道徳心。ゲロイラマが本当に大好き。ショートケーキを食べておえええ。ボウルに溜まったエヅキ汁に自ら聖水じょばあ。かき混ぜ一気で最狂イラマplease. 吐いても吐いても吐かせ続けてもコイツはずっと笑顔なのが不思議です。リバースごっくんの嵐。機関車喉凹ピストンで嘔吐。ヘッドシェイク高速イラマで嘔吐。仰向けバンジーイラマで嘔吐。そして残らずススってまた嘔吐。脳汁が異常にずっと出すぎて気持ち良いとか。破壊力MAXのイラマフルコースをアルプス清流の様にゲロってにっこりガチ変態。趣味は自転車で街を散策らしいです。そこも含めて彼女は可愛いんです。

イラマチオ レビュー

飲んで吐いてのゲロイラマ。笑顔で応じるりなちゃんが凄すぎ。

前作ノンストップゲロイラマ以来、約1年ぶりの「美月リナ」。
今回は、吐いて飲んでのゲロイラマ。

1. 食べて吐いて飲んでのスイーツゲロイラマ(イラマ17分)

インタビュー後にスイーツを食べてもらい、透明ボウルをかかえて、自分の指を喉に突っ込んで、涙流して、ドロドロスイーツを嘔吐。
吐いたゲロを、楽しそうに吸い上げながら残さず再飲。

巨根が出てきてイラマでゲロ。気持ちよくなって失禁おしっこもボウルに溜めて、ゴクゴクと胃に補給。飲んで吐いてを繰り返し、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射
ボウルに残ったゲロも残さず飲んで終了。

2. 水ゲロイラマSEX(イラマ15分)

巨根を前に嬉しそうな表情を見せ、根本までねじ込む仁王立ちイラマで水ゲロ噴射。仰向けイラマで顔面にも水ゲロ逆流。
手マンで漏らしたお潮もボウルに溜めて、ゲロとまとめて再飲ごっくん。

体勢を変えながらのイラマでゲロを吐いて、壁固定ディルドでもジャバジャバ嘔吐。最後は仁王立ちイラマで喉奥発射
精子をゴックンさせてから、指イラマで吐かせて、ボウルの水ゲロを全飲みして終了。

3. 精子リバースゲロイラマ(イラマ14分)

ニーハイの透け透けセーラーコス。
開口具をはめて、ディルドで喉エグリ。喉奥ローターでゲロがドバドバ出てきて、ボウルにゲロがたっぷたぷ。

続いて男根4本で次々仁王立ちイラマ。喉奥発射4発で出された精子は全てごっくん。ごっくんした精子を無理やりボウルに吐かせて、最後は大量精子を口に溜めたまま、手マンでイカせてから一気にごっくん。

4. メイドコスでゲロイラマ(イラマ20分)

メイド設定で男優2人に指示され、炭酸飲料やグラタン・パンを食べる。
その後は男根2本で、ゲロをお皿で受け止めながらのゲロイラマ。吐いたゲロはゴクゴク再飲。

バックでマンコ突かれながらの串刺しイラマでもゲロを吐き、お潮も鼻水もボウルに溜めて、マンコハメながらのゲロ飲み。仰向け逆流ゲロイラマで顔面ゲロまみれに。
ゲロと同時におしっこお漏らししたりと、体液大量放出。
発射は仁王立ちイラマで喉奥発射と、仰向けイラマでゲロ吐き喉奥発射

最後は指イラマで飲み込んだ物を全部吐かせて、ボウルに溜まったゲロを顔面にぶっかけて終了。

まとめ

基本的に、笑顔で楽しそうに吐いたり飲んだりする作品。
やってることは凄まじいが、まだまだ出来そうな余裕も見せる。
豪快に吐きまくって鼻水もデロンデロン。ゲロNGな方は絶対見ないように。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発(喉奥8発)
イラマタイム 66分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

25件|みんなの評価 3.6(9件)

BOOKER K 2024.01.23 11:51

ヤバいのききたー!!

らいとにんぐ 2024.01.23 12:43

女優さんだけで無条件で買い確

らいと 2024.01.23 12:46

きたあああああああああああああ 買わなきゃ

肉丸 2024.01.23 13:11

待ってました
絶対購入します

この子には令和版宅配ゲロモンスターとかやってほしい

嘔吐物=潤滑剤 2024.01.23 13:57

彼女の最初の作品から長い時間が経ちました。それを聞いて、彼女はもう辞めたのではないかと思いました。今回、彼女は以前のイマラチオ作品よりも 3 倍過激な作品を携えて帰ってきました (サンプルから判断すると)。
豊満な体、華やかな顔、そして喉の耐久性の良さを持っています。アニー中村監督、ぜひ彼女を映画に起用してください。彼女は嘔吐イラマチオが本当に上手です。
最後に(頭を下げて)この映画を作ってくださった黒子愛監督と莉奈ちゃん、本当にありがとう、ありがとう。本当に感謝しています。

キリル 2024.01.23 15:15

とんでもねぇな笑

排水溝 2024.01.23 21:29

これはやばすぎ!
ボウルにゲロ溜めながらの仰向けイラマとか見たことない!モリモリゲロ吐かせてしっかり食わせて再度しつこい目に喉を犯してほしい!!

変態丸 2024.01.23 21:51

えむっこで、これだけの嘔吐作品は初めてかしら? 嘔吐関係は好み分かれるけど、やってる事はハードだなぁ。

最もきつい穴 2024.01.24 14:46

この芸術作品は私からの購入を確認したものです。発売日も決まっていないのに、すでにこれだけのコメントが。本当にすごい。これは嘔吐イラマチオジャンルが多くの人に受け入れられている証拠です。すでにRinaさんの最初の作品を購入しており、これから彼女のコレクションが増えていきます。

minami 2024.01.24 23:05

便器たまらない。
男の小便もゲロボールに入って、飲ませてたら最高だな。
発売まで溜めまくります。

哲学者 2024.01.24 23:16

この女の子にイラマチオしてる男が例えばペニバンで他の人から同時にイラマチオされて、それで吐いたゲロもこの女の子の顔にぶっかけるとか、そこら辺のハードプレイまでやっていただきたいし、この子ならやれるポテンシャルがある。

喉のGスポット 2024.01.25 08:29

リナの喉は、彼女の体が作り出す天然の潤滑剤でとても滑りやすいはずです。祈山愛の大規模イラマチオ企画以外で特に気になったのがこれ。

tefu 2024.01.26 18:29

嘔吐フェチにとってまた素晴らしい作品になりそう
待ちきれない

最高 2024.02.23 13:07

サンプル見たらゲロ飲んでる。
ゲロ飲んでるのが、エロ過ぎる。

排水溝 2024.02.24 22:10

これまじでヤバいのにコメント全然なくて驚き!
遠慮なく喉ほじってゲロ吐かせてそれ食わせてまたゲロとか見たことなくてすごすぎた!
昨日から何回も何回も射精してる!
次はボウルに貯めたゲロも美容室みたいに髪に塗りたくってその後髪ごと食わせてほしい!

tt 2024.02.24 23:51

評価 5

エグいプレイの連続
ゲロフェチとしてリナちゃんには今後も期待したい
この子はポテンシャルが凄い

肉丸 2024.02.25 20:36

評価 3

この女優さんのポテンシャルが全く引き出されてないですね
ゲロの量が少なすぎるし2カメも意味不明
どうせゲロもの撮るなら汚さに振り切ってやり切って欲しい
ゲロ好きな監督に撮ってもらわんと話にならないですね
次回はスカ山監督作品で壮絶ゲロ希望です
宅配ゲロモンスターとかに並ぶくらいのインパクトを残せる女優さんだと思ってます

あきんどまさ 2024.02.25 21:26

評価 4

前作が良かったから期待大でした。
かわいいしめっちゃがんばり屋さん
内容はエグいしイラマもすごいけど、
スカトロ苦手な人にはツラい
ゲロマニアには最高傑作だと思います

衣装が可愛い 2024.02.26 00:31

評価 4

最初の白いスカートのような見るからに清楚な衣装を着ているのだから、原型が無くなるほどゲロでぐちゃくちゃにしてほしかった!
最後はあそこまで汚れたのだから男達の小便で洗い流して欲しかった。

Nash 2024.02.26 01:27

評価 5

私のお気に入りの章は第 3 章です。第 3 章では、黒い長袖シャツを着た男が好きです。リナの気持ちなど考えずに、ただ違うディルドをリナの喉に押し込むところがとても良い。マウスガードが外れてからのリナの故障が見られます。この黒の長袖シャツの男は、以前はこんなに暴力的ではなかったのですが、最近はもっと暴力的になっていて、その点で私は彼のことが好きです。唯一言わなければならない不満は、チャプター1と2が柔らかすぎて、ダブルアングルカメラのトリックが必要ないことです。

asianlover 2024.02.26 06:03

評価 4

これはいい、とてもいい!彼女はよく吐いている!彼女はよく食べた!嘔吐物をたくさん食べた!とてもセクシーだった。これは彼らが撮影した中で最も厄介なものだと思う。素敵だ。

前作(MISM-260)の方がカメラアングルが良かったと思う。彼女の顔がはっきりと見えた。ボウルのシーンはその典型だ。2つに分割せず、フルスクリーンにしたい。私はダブルアングルが好きではなかった。彼女は狂ったように嘔吐物を食べたが(これは良いことであり、今後に期待したい)、前作(260)の方が全体的に良かった。

要約すると、彼女が自分のゲロを食べるのは最高だった。今後もそういう映画が増えることを願っている。よくやった。この映画は、いくつかのダブルアングルを除けばとてもいい(僕だけかもしれないが、他の人はもっと気に入っているかもしれない)。この女優はもっと有能だと思うが、監督たちはそれを表面化させることができなかった。彼女はベストを尽くしてくれた。今後はより良いアングルを期待したいし、監督にはダブルカメラなんてやめてほしい。

NONAME 2024.02.28 10:01

評価 2

期待していたのにガッカリ。
前作の方が断然よかった。

カメラのアングルも悪い。
ゲロ吐けば良いってもんじゃないんだけど。

評価は1ですが、期待の女優さんなので+1つで。

Foreigner 2024.02.29 01:56

評価 3

I am not fun of 'geroirama' (vomit)
For me, it's indication of poor performence & skill of actres, that's do not able relax the gag-relfex (the barrier in back of throat).

The quality of JAV throat genre went low instead of go higher, not enough focus on hard-rape, very deep, bulge bump throat.

Focus on Urinate & Vomit but not on fucking the throat.

6/10 because it still under the genre 'deep throat'.

ㅇㅇ 2024.02.29 14:27

評価 2

無駄に購入しました。
正直、何を伝えたいのかわからない。
ゲロはとても好きです。
でもゲロが出るまでのシーン、そのハードさと女優が本能的に感じる恥ずかしさが好きなのであって、そのゲロそのものに興味があるわけではありません。
この作品は、そのゲロそのものに重点を置いた作品だと感じます。

昔のDogmaのMドラッグよりずっと面白くなかった。

女優が笑顔でゲロを楽しむのを見ることに意味があるのでしょうか?
一体ゲロを入れてなんで飲ませるの? それを嫌がる女に無理矢理飲ませる感じなら良かったかもしれないけど、少なくとも映像では女優が積極的に欲しがってる感じがして、全然興奮できませんでした。

同じ笑顔でも、女優が本気で笑っている作品は絶対に興奮しません。
簡単に言えば、作品の希少価値が下がる感じですよね。
こんなハードな作品をいつも撮っているような気がするんです。

分かっていながら購入した私のミスですが、改めて感じました。 女優がマゾだと、作品は無条件に面白くないということを。
女優さんが不慣れだけど一生懸命やっている姿が一番いいような気がします。

個人的には、 3点以上は絶対にあげられません。

NONAME 2024.03.01 11:50

ゲロ吐くのはいいんですけど、
イラマチオあってのゲロなんですよね。

トップバッターの男優さんはデカチンだったのに
根元まで咥えさせずにゲロ吐かせてるだけ。
管理人さんは深さ5にしてますけど全然ダメですね。

女優さんはポテンシャルがあるのに素材の持ち腐れ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください