10 120分止まらないノンストップ嗚咽!!激スプラッシュ喉奥調教イラマパーティー ご招待:リナちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

Welcome to the 激スプラッシュ!イラマパーティー!入室してから即イラマ→おげぇ。おもてなし鐘撞イラマ。隙あらば突く!吐く!マーライオンの如く吐き続けて幸せ~。食べて飲ませてさらに吐く。固形物も水ゲロも全てメモリアル。合計総量9600mlの胃から溢れる絶頂エヅキ汁。水中失神イラマで恍惚→仰向けホールド喉凹イラマ直接ノド中出しのフルコンボ。臨場感MAXのノーカット120分ノンストップ。

イラマチオ レビュー

2時間ぶっ通しの大量ゲロイラマ!マーライオンも多数出現!

底なしの本物マゾ「美月リナ」ちゃん。本当にノンストップ120分のゲロイラマが展開される。

入室するなり、いきなりゲロイラマ(イラマ 15分)

男4人が待つ部屋に入るなり、いきなり指イラマでゲロびしゃにされて「ありがとうございます」。
男根でもゲロイラマ。仰向けイラマで喉ボコさせれば、顔面ゲロまみれにして、そのまま早めの喉奥発射1発目。
休むこと無くイラマは続き、手マンで潮吹きさせてから、ソファを背にしたイラマで喉奥発射2発目。

カルピス補給でマーライオン(イラマ 27分)

プレイの途中でカルピス?を飲ませて燃料補給。直後に指イラマで見事なマーライオン。

パンツだけにさせられ、男優に回されながらのイラマチオ。
壁ドンイラマでゲロじゃばじゃば。ヘッドシェイクの高速ピストンを経て、テーブル固定ディルドを丸呑みしてゲロ噴射。
さらにローターを飲み込んだままの仁王立ちイラマで喉奥発射

開口具をハメて、テープで手足を拘束。黒いロングディルドを食道までねじ込む。そのままイラマで水ゲロを吐き、手マンでビショビショの潮吹き。
マンコ挿入の串刺しイラマでは固形ゲロを吐き、マウントイラマで口内発射

オナニーさせながら、自分の指でセルフイラマしながらゲロ嘔吐。壁固定ディルドでも喉奥ゴリゴリのゲロゲロ。
そして寝バック状態での串刺しイラマから、仰向けイラマでの喉奥発射。と同時にゲロも噴射。耐えきれずに暴れてしまって「ごめんなさい」。

さらに、エビ反り状態での串刺しイラマで喉奥発射。精子はごっくん。

バスルームで水中喉奥発射(イラマ 8分)

バスルームに移動しても容赦ないプレイが続く。浴槽内でバックで突かれながら串刺しイラマ。頭を沈めての水責めも。水中での喉奥発射もあり。

全裸にして中出しイラマ(イラマ 11分)

ベッドに移動し、全裸にして水分補給。騎乗位でハメながらのイラマチオ。
ややSEXメインになって、バックで中出し。同時に失禁。
仰向け喉ボコイラマでゲボゲボさせてから、マンコ挿入で中出し2発。
串刺しイラマからのバック挿入で4人目の中出し。

立ったまま自分の指イラマでマーライオンさせてから、仰向けイラマでゲロ吐かせて顔面ビシャビシャ。

そのままイラマが続いて、立て続けに仰向けと仁王立ちイラマで喉奥発射
さらに、仁王立ちの高速ピストンイラマで連続マーライオン。最後は仰向けイラマでゲロを吐きながらの喉奥発射がヤバい。

まとめ

これはスゴい!休み無しの120分ぶっ通しプレイ。
ゲロは一部色付き、固形物混じりだが、白い水ゲロがほとんど。
喉ボコも当たり前の半端ないイラマが延々続くが、「美月リナ」ちゃんが相当強くて、どんなに吐いても笑顔で嬉しそう。
「何でも出来る喉マンコをみんなで好き放題使って楽しもう!」的なノリの作品に仕上がっている。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 10発(喉奥9発)
イラマタイム 61分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

28件|みんなの評価 4.7(14件)

誰でしょう? 2023.01.24 16:53

めちゃくちゃタイプの顔なので、お名前気になります…
単発で終わらないことを祈ります????‍♂️

YY 2023.01.24 18:03

美月リナちゃんですね
これはマストバイな予感

IMD 2023.01.24 18:50

勢いが最高ですね
サムネだけでぬけそうです笑
ここまでゲロの勢いがある子なかなかいないと思います。
これは買いでしょ!

ゲロマイスター 2023.01.24 19:36

これは、、やばいよ絶対
最高だ

mm 2023.01.24 20:08

本中に出てた美月リナちゃんですかね
こればすごい

あきんどまさ 2023.01.24 21:39

やはりえむっ娘はこうでなくちゃ

肉肉肉 2023.01.24 22:00

本当にヤバい、超期待
大量ゲロって需要あるんですよ
シリーズ化してほしい

あきんどまさ 2023.02.24 16:07

評価 5

これはすごい
冒頭にインタビューも何もない
ホテルにやってきて玄関先でダブルイラマ
しょっぱなから根本まで。
ドリンクのんではイラマで吐き出す
途中から上下激しく突かれて何度も痙攣
演技ではなさそう。
どんどん可愛くなっていき、美少女に見えてくる
一番の見どころは中盤
寝たまま口に出された瞬間に男優が女優さんの頭とあごをつかんでカメラに強制的に 顔を見せる
女優さんは口端から精液を垂れ流しながらカメラ目線
そこで男優が女優の頭を踏みつける
頭を足で踏まれてカメラ目線で精液を垂れ流す
サイコうす

やまと 2023.02.25 02:38

評価 4

コチラは当たり!
開始早々ズボスボイラマしてる
ストロークある長めのシェイクはgood
個人的には嘔吐系が苦手なので
マイナス1

えいじ 2023.02.25 11:28

評価 4

こういうのでいいんだよ! って感じです。
もちろん女優さんが素晴らしいのもあるけど、avの作り方がいいと思いました。(イラマ物が全部これは嫌だけど)
やられっぷり、えずきが最高です!!
もっと出来そうということで、星4。

喉噴水 2023.02.25 12:08

評価 5

久々にやべえ力作!

irm 2023.02.25 15:52

評価 5

嘔吐シーン多くて個人的に嘔吐好きでは無いですが
それを打ち消すくらいしっかりガシガシ喉奥イラマやってるシーンが多くてとても良いですね
今年の名作になるのは時間の問題かと

らいとにんぐ 2023.02.26 14:56

評価 5

これ好き
水ゲロはどろどろしてないから今までは全然好きじゃなかったけど、これは飲んで吐くのループが凄すぎて
そんなん気にならないぐらい良かった。
腹パンもあったし、最近で一番の当たりだった。
マーライオン好きにはたまらん。
さなちゃんの今後出る作品全部買いたい。

ガチ派 2023.02.26 19:14

評価 5

いいですね。ある意味これだけドバドバ吐けるのは才能かも。
最後は、本当に意識が飛んでいますね。急に我に返っている感じがgoodです。

Abc 2023.02.27 11:48

評価 3

Kuro Kokoa should direct MISM...イナバール is not bad, but I always like Kuro Kokoa's film style...sad that recently his works not coming out.

肉肉肉 2023.02.27 22:53

評価 5

これはすごい
自然嘔吐もあったりで近年のゲロありでは白雪ひめさんの喉マ●コと並ぶくらい良かったです
願わくばもっとコーナー数欲しかった
おもちゃで大量に吐かせて貯め飲み再リバースとかゲロに振り切ったコーナー見たいです
ポテンシャルの高さ凄かった

ゾルディック 2023.02.28 02:11

評価 5

ラストシーンは必見です。
すごい勢いでゲロってました。
中々、他の作品では見られない水中イラマもGood!

らいとにんぐ 2023.02.28 12:04

たぶんですが、Twitter

sacananoco

松っあん 2023.03.01 21:39

この娘ならイラマからの喉奥放尿→強制飲尿の喉ボコ固定のまま→すきまから真っ黄色の尿リバースが出来るかもしれない...

松っあん 2023.03.01 21:43

ここまで自由自在にリバース出来るなら増えるワカメちゃん大量食わせのイラマとかメントスコーライラマとか高粘度ローションを大量に飲ませて嘔吐イラマとかチャレンジしてもらいたい...

やきにく 2023.03.02 01:05

評価 5

久々に本格イラマ!
最近生ぬるい作品多かったから良かった!

Jonathan 2023.03.02 15:31

評価 5

The Greatest of All Time

torotoro 2023.03.11 03:44

ニッチな世界観なのでゲロ好きが見る物なんでしょうね。
自分は喉ボコに喉奥射精とか好きなんですがゲロで流されて精子とかほとんど分からない感じですか?。
ぶっとい竿が出し入れされる部分は凄く良いけど水芸に興味が無い人は二の足踏を踏んでしまいます。

所長【管理人】 2023.03.11 07:35

そうですね。
水ゲロメインでノンストップなので、精子をじっくり確認するような場面は少ないです。

V-1 2023.03.11 13:08

ハードなのは高評価なんだけど、最近女優がビッチ化してきれてるのが残念。
個人的に処女みたいなウブな子を滅茶苦茶するのが好きです。

V-3 2023.03.13 18:59

お分かりの通りに処女風でウブな子がヤル内容では無いと思うので出演者が居ないのでしょう。
おまけに誰が見ても美少女なんてのが出たら1万出しても買いたいです。

개인적으로 최고입니다. 2023.04.23 17:03

評価 5

미즈키 리나쨩

개인적으로 최고의 작품이라고 생각
이라마는 물론이고
보통 mism 이라마 작품에 질싸가 잘 없는데
그 부분도 들어가있고
특히 마지막에 토하는데도
안꺼내주고 나서 잠시 기절 후
카메라 의식이 느껴져서 정신차리며
기분좋아 라고 대사치는 씬은
진짜.. 대단하다는 생각이 들었음

yad 2024.01.29 20:31

評価 5

来月の新作にリナちゃんが出演するということで
また購入していなかったこちらの作品を購入したけど、
素晴らしいの一言でした

リナちゃんみたいに沢山嘔吐出来る子はイラマ界に必要不可欠な存在ですね
もっともっとリナちゃんの作品を観たいです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください