10 最狂イラマチオ秘書 W喉奥御奉仕SP 望月あやか 土屋かなで

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

新人秘書への喉奥奴●育成調教。雌同士の過激なイラマパフォーマンスを見せつけることでマゾ心を刺激し限界を超えた喉奥酷使奉仕をさせることに成功しました。全編吐き出すまで突き続ける極上喉姦。本当に凄いイラマチオ作品が出来上がりました。

イラマチオ レビュー

こりゃスゴいわ!モンスタークラスの最狂コンビ。サンプル動画の激ヤバイラマが3時間。

望月あやか土屋かなでの最強コンビによる、史上最狂のイラマチオ。

1. W秘書にディルドで喉責め。男根イラマで喉射。

社長室にて、正座させて開口具はめての指イラマ。2人とも豪快にえずきながらゲロ吐き。細ディルドも「オゲオゲ」えずいてゲロブシャ~。「土屋かなで」は涙ボロボロ。「望月あやか」は白目むきながら鼻水垂らしてズタボロに。
テーブル固定のディルドを2人同時に丸呑みさせ、頭振られて激しくピストン。大量の水ゲロで水浸し。
ローター喉奥落としや、ロングディルド食道ねじ込みなど、容赦ない喉責めが休みなく続く。

男根イラマは男優3人でゲロ吐かせながらのハードイラマ。様々な体勢で2つのお口を堪能する。「望月あやか」の逆さイラマでは喉ボコも見られる。
合間の壁固定ディルド丸呑みイラマでは、2人ともジャバジャバに水ゲロ吐きまくり。

終盤は3発の喉奥発射。まずはヘッドロックイラマで「望月あやか」に喉奥発射。その後、「望月あやか」のマンコと「土屋かなで」の喉奥を交互に堪能して、「土屋かなで」に逆さイラマで喉奥発射
もう一発は「土屋かなで」のマンコと「望月あやか」の喉奥に交互に挿入して「望月あやか」に喉奥発射

2.「望月あやか」の口マンコ秘書

「望月あやか」単体コーナー。
男優は2人。奉仕的な喉フェラから、両手を拘束してゲロイラマ。仰向けで開口具を付け、細ディルドでの喉責めに激しくバタつきながらゲロを吐かせる。
逆さイラマでは喉ボコも。69で頭振りまくり。マウントと逆さイラマを繰り返す場面では、ゲロ吐きながらの限界イラマ。
最後は喉ボコピストンで体をバタつかせながら喉奥発射
続いて2発目はマウントイラマで喉奥発射

3.「土屋かなで」の口マンコ秘書

「土屋かなで」単体コーナー。
イラマスク的なディルド付きギャグボールを装着し、えずきに耐えながら、えずき汁をダラダラ流す。
超ロングディルドをねじ込まれたり、壁ディルドイラマで、大量にゲロ噴射。
ディルドでセルフイラマしながら、マンコを責められ潮吹きするプレイも圧巻。椅子に仰向けにされ、男根とディルドを交互にねじ込まれて顔面ダラダラ。
椅子から降ろされ、後ろ手に拘束し、正座で仁王立ちイラマ。根本まで入れて、頭振りまくりの小刻み高速ピストン。口マンコ扱いの容赦ないイラマが続く。

1発目の発射は仁王立ちで喉奥発射
さらに3人の男が追加され、立て続けに口内や喉奥に発射
最後の発射も仁王立ちで喉奥発射。ザーメンはほとんどごっくん。

4. ペニバン装着W秘書と男根2本で連結イラマ

オフィスで、ディルド付きギャグボールを装着され、リードで引き回されながら、2人でえずいて吐きまくる。
アクリル版にディルドを固定して、向き合いながらのイラマでは、お互い吐きまくりながら喉奥ピストン。
アクリル固定ディルドをマンコに入れての串刺し男根イラマ。イラマにえずきながら、潮吹きまくる「望月あやか」。
台の上に仰向けに寝かされ、ディルド付き電マで喉責め。2人とも水ゲロ吐きまくり。男根イラマも容赦なし。
お互いにペニバンを装着してのイラマも、69の体勢でゲロ吐き。男優2人と女優2人で4連結イラマも。
最後まで容赦ないイラマが続き、1発づつ喉奥発射して終了。

まとめ

2人ともモンスタークラスのパフォーマンス。「ゴエゴエ」えずきながら、喉奥、食道まで使うピストンは当たり前。ゲロ吐きまくりの激烈ハードなイラマチオが休み無く見られる。
サンプル動画のレベルが3時間続くので、覚悟してご視聴ください。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 20本
イラマ発射数 12発(喉奥10発)
イラマタイム 172分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 5(6件)

うどん 2021.01.25 11:31

サンプルだけでお腹いっぱい。

喉噴水 2021.01.25 11:47

わお。サンプルですでに神作品。
夢のローター食道落としもある!
観るまでコロナかかって死なないようにせんと。

こうぴぴ 2021.01.25 15:32

あかん。
サンプルだけでもう凄すぎる

こりゃやばいぜ

BOOKER K 2021.01.25 19:20

サンプルが既に最高のASMR動画ですね笑

毒宴会乙アリスと1日違いの発売か、、、
たっぷりオナ禁しとかないと。

 漠 2021.01.25 21:22

サンプルでここまで唆られたの久しぶりだわ

ウン汁 2021.01.26 03:49

凄いですね。
この内容で2穴交互差しした後に喉ボコ射精とかあったら神ですわ。
ウン汁付いたポコチンを喉奥の叩き込む。
鼻からウン汁付きザーメンの逆流、、欲望は切がありません。

たっぷ 2021.01.27 03:51

いやこれサンプル時点で10超えても良いのでは

築地1号 2021.02.02 00:57

発売日が楽しみです。
牛丼メガ盛りって感じで良いですね。
欲を言うなら10代の雰囲気が有る女優の方が嬉しいですけど。
でも、ガリで小さければ何でも良いわけでも無い。
おっさんの俺は自分でも面倒臭いと思います。

射乱魔音 2021.02.02 03:49

まさにカオティック・イラマチオ!!!

イラマカーニバルですな( ̄▽ ̄)

最&高です

サンプルで抜きました笑

キング牧師 2021.02.06 20:53

これは超絶に期待ですね♬
アクリル板越しにお互いのイラマ顔を見せ合わせてるの良いですね。
これは是非「塩見彩&加賀美さら」「七宮ゆりあ&新村あかり」「一条みお&竹内夏希」とかで
どんどん撮影してほしい。組み合わせは無限の可能性がありますよね。

神山 2021.02.23 18:35

評価 5

★10を超えた神作品だと思います。
個人的には望月あやかちゃんのローター喉落とし、垂直ティルド飲み込み、ゲロ噴射、真顔のイラマチオ等これまでのイラマ作品の粋を集めた内容が見どころです。
声帯損傷やゲロやザーメンの誤嚥性肺炎といったリスクを物ともせずに、体当たりで演じてるところに好感を持ちました。超抜けます。

チンポルナレフ 2021.02.23 19:26

評価 5

最初の器具による喉責めだけでやばいくらいイケてそこから先が中々見れないんですが...
土屋ちゃんの顔真っ赤にして本気で追い込まれてる様とあやかちゃんのガンギマりの目で豪快にえずく様が素晴らしい。
女優さん達に感謝です!

喉噴水 2021.02.24 10:35

評価 5

★7以上確定です。
個人的抜けるところ
・テーブルディルドのイラマで頭を高速シェイクしながら汁がブシャーと出させるところ
・食道ローター落とし(これ、最初からONではなく、OFFの状態のほうが胃まで落とせたのでは)(まあ十分すぎるほど奥まで入っちゃってますがw)
・双頭ディルドを強引にぶっこんで喉ボコ、文字通り噴水状態
・正常位中に指イラマして吐かせる、壁ディルドに頭を押し付けながら後ろから犯すとこなど
・2人の女優のマ●コと喉を交互に犯す
・2シーン目の仰向けイラマの喉ボコ→そのまま喉射で苦しそうなエビ反り
・3シーン目の高速頭シェイク
・4シーン目のぺ二バン、女優の髪をわしづかみにして頭をシェイク

女優2人でこのレベルのイラマ、2021年ベスト作品内定ですね。

IRM 2021.02.25 17:58

評価 5

3:12:00 喉を押すのが本当ですね

松っあん 2021.02.27 13:53

2人同時だと集中できないのは、私だけでしょうか?せめて2アングル切替できれば...

イラマ皇子 2021.02.27 17:39

評価 5

総合的に見て★5です。

個人的に特に望月あやかが良すぎてヌケます。
ゲロも吐いてるしえずき声も素晴らしい上に喉ボコも標準のようにしている彼女に眼福しました。
今後も彼女に期待せざるを得ない

キング牧師 2021.02.28 15:28

評価 5

#1 ピンクディルドを4本同時に入れたら潮吹き並みのエヅキ汁♬
   テーブルディルドのイラマでは、頭を掴んで高速イラマの良さを再認識w
   バスケットボールみたいに頭を激しく長時間上下させるのをどんどんやるべきですね。
   (中途半端にやると消化不良になるので、やるなら徹底的にモノ扱いで)
#2 初っ端から手足バタバタ^^これまた手足バタバタの良さを再認識させてくれるw
   手足バタバタしてる姿って本当に可愛い♬欲を言えば、手足バタバタし出してから
   さらに追い込んで、1発目の喉奥発射時みたいなのがもっと見たい。
#3 メガネスーツ姿だけ見ると本当に秘書としていそうw
   壁ディルドの時はセルフより頭掴んでシェイクしながらの方が良かったかな。
   手を拘束してからの連続頭シェイクイラマ良いですね^^欲を言えば、
   もっと脳を揺さぶる感じで頭をシェイクしてほしい。
#4 アクリル板越しに見せあうのやっぱり良い^^お互いが喉マ〇コで気持ちよくなってる
   顔を見てるって良い♬欲を言えば、もっと長時間抑えつけたり頭シェイクして、
   限界を突破した表情をお互いに見せ合わせてほしいw
   ぺ二バン時の髪を鷲掴みにして頭をシェイク良い♬頭じゃなくて髪の毛を
   思いっ切り引っ張ってのイラマも欲しくなりますねw

この動画は秘書を目指す人が絶対に見るべき動画ですね^^
それにしても本当に素晴らしい作品です♬
2021年もまだ始まったばかりですので、他の女優さんも是非挑戦してほしいです。

たけし 2021.05.07 22:14

こちらを購入するか悩んでいますが、望月あやかさんのイラマチオとしては、1番凄いと言っても過言ではないでしょうか?

羞恥ダンナ 2023.04.16 19:29

やば…

この2人…

結婚したいw

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください