9.5 美マゾ発掘 容姿端麗インドア女子 知人が知ったら驚嘆するAVデビュー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

端正な顔立ちのマゾがやられたい衝動を抑えきれなくてAVデビューです。清楚なルックスとは裏腹な何度もお漏らしするだらしない膣穴敏感潮吹き女です。イラマチオで喉奥調教すると粘度高めの大量エヅキ汁で喜びを表現していました。

イラマチオ レビュー

新星現る!ロングディルドを30cm以上ねじ込む、喉貫通調教がヤバイ。

女優名は「土屋かなで」。伊達メガネでの服従プレイでAVデビュー。

めがね姿でイラマと中出しSEX

まずは指イラマで喉奥感度チェック。抵抗せずに涙を流す従順ぷりを見せてくれる。その後の男根イラマでは、手を膝に置いたまま正座で受け入れる。首筋の血管を浮かせて赤面しながら涙流して、激しいピストンにグボグボに咽せながらえずき汁もダラダラ。
ここでは発射まで至らず本番へ。首絞めなどハードセックスで、最後は中出し。

喉奥大好きイラマチオ調教で喉奥発射。

開口具を付け、カメラで喉ちんこドアップの喉奥撮影。
細ディルドを根本までズボズボにねじ込むと、ねばねばドロッドロの大量えずき汁を排出。喉奥をえずき汁で満たしたままかき回す。サンプル動画で見られる30cm以上ある双頭ディルドを、ほぼ根本までねじ込むと、喉元を膨らませて涙の限界リアクション。
その後の男根イラマも相当ハード。正座した口マンコにやりたい放題の高速ピストン。最後は、根本までねじ込んでの喉奥発射。

その後は、メス犬調教や、拘束電マ責め、最後の3Pでも少しだけイラマチオが見られる。3Pの最後はマンコ中出し。

まとめ

双頭ディルドが30cm以上ねじ込まれても、抵抗せずにえずきながら受け入れてしまう完全服従型イラマチオ。えずき汁量も大量。自然に出ちゃうリアルなえずき音も◎。
イラマのポテンシャルが相当高いことが確認できたので、今後の活躍を楽しみにしたい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.8(5件)

ドリ 2020.03.25 20:48

久しぶりにサンプル動画を見て楽しみな作品きた
イラマメイン撮ってくれることを期待します

ベテラン 2020.03.25 23:03

完全に同意!イラマメインでなくても買いたくなるサンプル。

今後喉ボコイラマにも期待!

雰囲気が 2020.03.26 23:51

梨々花さんに似てると思います!顔も少し似てる!

ステイサム 2020.04.19 12:37

評価 5

イラマはまあまあでしたがディルドイラマが凄いです。
40cm近い細めのロングディルドを根元まで丸呑みさせられて時間は短いですがガッツリ喉ボコしてます。あれだけ突っ込まれてるのに全く抵抗せずに受け入れているところからかなりポテンシャルを感じます。
これからの活躍に期待を込めて★5にします。

2020.04.19 19:47

匿名 2020.04.19 15:19

評価 5

チャプター2の喉奥調教が素晴らしい
えずき汁、声は個人的にトップレベルなエロさ また相当苦しいはずなのに絶対抵抗しようとしたり逃げないドMっぷりもいい
特に超長いディルドを完全に食道貫通させて受け入れているシーンは過去最高の興奮
イラマ界に期待の新人って感じの作品でした

うどん 2020.04.20 07:30

評価 5

2コーナーが良い。

この子は素晴らしい。
喉ボコディルドも凄い。
40cmくらい咥え込んでますね。
無理やり突っ込んでガゴッと小さな音を立てて捻じ込まれています。

その後の本物イラマチオが特に興奮する。
大抵の女優はイラマの時、男優の太腿に手をかけて限界の時に突き返せるように保険をかけている感じですが、この女優は拘束されているわけでもないのにぷらーんと腕を垂らして体全体も完全に脱力、ただの喉マ●コ人形状態です。

喉ボコ出来る逸材なのでアニー中村の喉マ●コ作品も期待。

あおてん 2020.04.21 11:51

評価 5

40cmディルドとか嘘やろ・・・て思ったら本当にそれぐらいのもの突っ込んでますね。
皆さんが書かれているように女優さんの従順っぷりも素晴らしい。

一点だけ思ったのは、あれだけ長いもの突っ込んだ場合、引き抜くときもかなり気を付けて引き抜かないと女優さんの喉を傷つけてしまいそうですね。その点、よくみるスキンヘッドの男優さんはそのあたりも優しさや配慮をもちながら鬼畜プレイしていたのでとても良かったです。
あの男優さんがピエールさんなんですかね?あの人が責めまくっている作品は良作が多いです。

イラマの黒うさぎ 2020.04.21 23:53

評価 4

女優さんの従順振り&ディルドイラマには興奮しましたが、唯一40cmディルドイラマ中のカメラアングルにはがっかりでした。

マラマラ 2020.04.22 19:13

今後に期待という感じ
個人的にはこの作品では抜けないかなぁ

権兵衛 2020.04.23 18:22

女優の顔がね…
とりあえずメガネ外してよ

やま 2020.04.23 21:35

ピエールでは女優のポテンシャル引き出しきれないね
豊彦の男優よりもっとデカチン連れてこないと

うどんさんの腕を垂らした状態ってのは余裕があるってこと
男優次第で日本一のイラマ作品になるかどうかだと思う

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください