9 ゆりあの休日 喉奥デスマーチ 七宮ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

最狂イラマクイーンゆりあちゃんのオフの日に彼女の家にお邪魔して撮影させていただきました。極太ディルドは勿論のこと様々な喉奥を鍛える器具が部屋にあり、それらをどのように使用しているか見せてくれました。こちらが用意したより強力なディルドもとても楽しそうに使ってくれました。彼女のキチガイじみたイラマプレイが何故できるのか少しわかったような気がしました。

イラマチオ レビュー

セルフのディルドイラマでオエオエの喉ボコ。男根イラマは喉奥連射。

ディルドを使ったセルフイラマがたっぷり見られる貴重な作品。「七宮ゆりあ」にしかできない超人プレイを楽しめる。

自宅でセルフイラマオナニー

まずは、お宅に訪問してプライベートインタビュー。イラマが好きになった経緯などを詳しく話してくれる。
続いて、自前のディルドや電動マシンなどを使ったセルフイラマオナニーを披露してくれる。
指イラマに始まり、ディルドを使って涙流してえずきまくるセルフイラマ。ピンクローターも飲み込んで「オエ~」とえずく豪快リアクション。グイングイン動くバイブを喉奥にねじこんで喉ボコしたりと、えずき汁を流しながら、レベルの高いセルフイラマを見せてくれる。

ホテルでディルドイラマオナニーと、セフレのハードイラマ

ホテルに移動し、よりどりみどりのディルドを喉奥でご堪能。
先端が細い黒ロングディルドは、40cmくらい入っててヤバい。お風呂でも豪快にえずきながらセルフ喉ボコも見せてくれる。

後半はセフレを呼んでのプレイ。後ろに両腕拘束されて、男にディルドを握られての喉ボコなど、喉奥掘られ放題。
男根イラマも首絞めなどを交えつつ、四つん這いや仰向けで喉ボコ。喉マンコ扱いのハードなピストンイラマが続く。
途中からマンコ挿入とイラマを繰り返し、仰向けイラマでは顔面ドロドロに。
最後はマウントイラマで完全喉奥発射。直後に再度マウントイラマして喉奥連射

まとめ

自分で喉ボコ。ディルドを丸呑みするセルフイラマが満載。ここまでできる女優はなかなかいないと思われる。
だた、プレイ以外の場面は笑顔で笑っているので、陵辱感は期待しないように。
男根相手のイラマもかなりハードだが、最後だけなので、男根イラマにしか興味がない方はご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 2.2(5件)

あああ 2021.12.29 00:27

オン眉の方がかわいいですね。

変態プー太郎 2021.12.29 08:01

七宮ゆりあさんの自然なおっぱいが好きです。
最近は、偽乳が多すぎます。

オラシオン 2021.12.29 14:08

ジャケットの画像は新人さんかと思うくらい別人ですね。
まあ、いつもの事ですけど。
エグイ喉ボコに期待します。

もう慣れて来たんで普通の喉ボコで興奮しないんですよ。
女優さんには申し訳ないんですけど。

早川真理亜ナル 2022.01.01 09:44

内容が素晴らしいだけに、ゆりあさんのためにもパケ盛りしすぎないでほしい。一瞬しょこたんかと思った。
一度はしょこたんの喉ボコも見てみたいですが。

喉噴水 2022.01.25 02:41

評価 2

この女優の技量はすごいものがありますが、前半、というか半分以上、自分でディルドでセルフイラマしていたのが微妙でした。ディルドイラマは男に無理矢理されてなんぼだと思います。
後半はいい感じのイラマシーンですが、前回のマッチングアプリ作品に比べると今一つ及ばず。

終盤の、電鋸にディルド付けたマシン、どういう構造か知りませんが、事故りそうで怖かったです。あのシーンでちんこ萎みました。

イラマ秋 2022.01.27 09:12

ふつうのセック○が多すぎて…
もっと永遠と仰向け喉凹ってほしかったです

変態丸 2022.01.27 13:21

評価 2

マッチングアプリのが良かったなぁー。
ディルド派にはおすすめ。

イライラ 2022.01.28 16:08

評価 2

ゆりあちゃんが一番のお気に入りだけど、今回はあまり興奮しなかった

セルフやディルドばかりで無理矢理感が少なかった

Buzzcocks 2022.01.28 17:49

サンプルでそんな気がして今回は見送りました。
ゆりあちゃんはめちゃくちゃ好きですが…

dbd 2022.01.31 14:39

評価 3

ディルドイラマも七宮ゆりあも好きだけど・・・半分以上はセルフでの「ディルドイラマの紹介」っていう感じでエロさがあまり感じられなかった。

後半は普通に責められててそれなりのイラマではあったけど、男優は一人だけだし肉棒も”やや大きめ”程度。
イラマ界最強の一角ともいえる七宮ゆりあ&えむっ娘ラボにしてはちょっと物足りない内容だったのは否めない。

まあいつも超ハードだから、たまにはこういう箸休め的な内容の作品が出てくるのも仕方ないと思う。

亀オヤジ 2022.09.10 22:31

評価 2

ハッキリ言ってつまらない イナバールの作品としてつまらない

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください