10 喉凹姉妹 七宮ゆりあ 前乃菜々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

母の再婚で義父と暮らすことになった姉妹に訪れた喉奥惨劇。姉の膣へ挿入されたペニスをそのまま妹の喉へ、妹の膣から姉の喉へのPtoM近親相姦。2人同時喉ボコ調教と連続最狂イラマチオ。休む間もない性処理奉仕を毎日強要され続ける奴●となった女たちの結末は…。

イラマチオ レビュー

W喉ボコ可能な奇跡の姉妹。喉ボコイラマでお腹いっぱい。

母の再婚で新しい義父の家にやってきた、姉の「七宮ゆりあ」と妹の「前乃菜々」。喉ボコざんまいの日々が始まる。

1. 長男の喉ボコイラマ

すぐに母親が捨てられ、義父の長男が出てきて、姉妹に喉ボコしまくる。
指イラマでオエオエえずかせ、喉奥ローター落としでオエオエの連続。手袋ローターでも胃液噴射。
2本のディルドで2人同時に高速喉ボコしたり、向かい合わせて双頭ディルドをねじ込んで、えずき汁ドロドロにして楽しむ鬼畜な義兄。

男根イラマも一切手加減なし。姉と妹の顔面を交互に腹までうずめて、ヘッドロックで窒息イラマ。姉妹のマンコと喉奥を好き放題使ってイラマとSEXを繰り返す。仰向けに寝かせてのイラマでは、交互に喉ボコざんまい。
発射は、姉に仰向けイラマで喉ボコしながら喉奥発射。そのままプレイを続け、妹にも仁王立ちイラマで喉奥発射

2. 兄弟でWペアイラマ

和室で仰向けに寝た次男・三男に、姉妹でえずき汁を吐きながらグボグボのイラマ奉仕。
途中から兄弟が主導のイラマに変わり、ヘッドロックでオエオエズゴズゴ。マウント・仰向けなど体位を変えながら、喉マンコ扱いの喉ボコイラマも。
発射は、2人とも仁王立ちの高速喉奥ピストンで喉奥発射

3. 食事中にイラマ発射

食事中の兄弟にテーブルの下でイラマチオ。2人ともすぐに喉奥発射

4. 引きこもりの義兄

引きこもりのキモい義兄に、メイド姿で奉仕する姉妹。
いきり立ったチンポで姉妹に喉奥イラマ。アナルを舐めさせながらイラマチオを楽しみ、仰向けイラマで喉ボコも。
発射は、姉の喉奥に発射してから、妹に69の突き上げイラマで口内発射

5. 相互で喉ボコ練習する喉凹姉妹

義父の指示の下、姉妹同士でディルドをねじ込んで喉ボコ。ゲロも吐き出し、双頭ディルドやペニバンでも互いに喉奥を拡張する。

6. 義父と喉ボコSEXざんまい

仲良くなった義父と喉ボコイラマを楽しみまくる。
姉妹の喉とマンコを行ったり来たりさせながら、喉ボコSEXやり放題。
発射は、姉に喉ボコイラマで喉奥発射。ザーメンは直飲み。
最後は姉のゲロ吐きセルフイラマを眺めながら、妹に逆さイラマで喉奥発射

まとめ

とにかく姉妹に喉ボコざんまい。根本までのピストンは当たり前で、終始喉マンコ扱いのイラマが続く。「七宮ゆりあ」は赤面でオエオエ。「前乃菜々」は泡々のえずき汁を吐きながらウゴウゴ。
ほぼ全編で2人同時プレイなので、複数プレイがダメという方には厳しいかもしれないが、2人とも凄すぎるので相乗効果で楽しめた。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発(喉奥9発)
イラマタイム 122分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 3.2(5件)

throatpie 2021.11.23 08:54

サンプルの壮大なBGMがツボ。笑

大人過ぎるお兄さん 2021.11.30 04:52

Wでの喉凹って事で良いんですけどパッケージは誰ですか?って感じです。
本当にパケ通りなら最高なんですけど、動画見ちゃうとショボく感じるので余りJAROってなんジャロ?的なパケは止めにしましません?w。
期待値膨らませて、脳内で悩ませる昔のやり方は卒業しましょう。
と言っても、若い人が金出して買わないから大人過ぎるお兄さん達向けになるんでしょうね。
でもコレ私は買いますよ。
安くなったらですが。

BBB 2021.12.10 09:27

普通のAVだと女優2人同時の作品って中途半端になりがちだけど、
イラマ企画だとお互いが競うように頑張る構図になってハードさが増す感じがする。
七宮ゆりあ好きなので期待してます。

藤吉 2021.12.25 16:11

評価 3

全体的にメリハリが無くて、抜き所に迷う作品でした。

喉凹 2021.12.26 20:25

評価 5

神作。特に七宮ゆりあの、喉奥中出しされた後の苦しそうな顔が堪らない。(48:50〜、1:20:00〜、3:04:00〜の3回。1回目は予告にもあり。)
精子で溺れそうなあの顔、、、男優が羨ましい。喉奥射精好きの皆様是非。

Buzzcocks 2021.12.26 20:30

評価 5

自分も最高でした。
七宮ゆりあちゃんがタイプなのもありますが…
こんなかわいいこにハードイラマきめてみたいもんです。まぁ現実ではムリですが。
前乃菜々さんも良かった~

凸凹 2021.12.30 10:18

評価 2

女優の無駄遣い
女優2人に対して男優1人は少なすぎる
喉凹ピンサロみたいに1人に対して3人~5人くらいで代わる代わる犯してほしかった

ビッキー 2022.01.21 18:07

固形のゲロはありましたか?

所長【管理人】 2022.01.21 18:09

ほぼ水ゲロです。
透明なゼリーみたいなものが混ざったゲロもあります。

ひさこ 2022.01.26 10:33

評価 1

カメラが下手すぎて見ているのが辛いです
男の顔が無用に入り込んで女優の顔が見えなかったり
こんな撮影じゃ抜くのに苦労しそうですし女優がかわいそう

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください