10 最狂喉凹ピンサロ嬢 前乃菜々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオ専門ピンサロ2号店に入った期待の新人です。喉奥に挿入されボコらせることはもちろん、更に自ら喉を動かし刺激を与える特技を持っております。当然の事ながら本番もOK。お客様のご要望は全て聞き入れます。日々の喉奥セルフ練習では食道を貫通するようなロングディルドがお気に入りのようです。

イラマチオ レビュー

素直な良い娘が喉凹ピンサロご入店。秘技”喉ボコフェラ”も誕生!

喉凹ピンサロ2号店の面接に「前乃菜々」がやってきてボッコボコに。

1. オーナーによる喉凹面接

素質を見るための実習面接。下着姿にして手マンですぐに潮吹き。
続いてオーナーの男根でイラマチオ。「グホグホ」咽ながら、頭押さえられて喉奥ズボズボ。涙流して頑張る健気さが素晴らしい。頭振りまくりのヘッドシェイクも見られて、イラマしながら手マンで潮吹きも。
仰向けに寝かせて喉ボコ。顔面ドロドロにしながら、喉ボコ状態で喉をグイグイ締める”喉ボコフェラ”なる新技が誕生。
そのまま喉ボコイラマで喉奥発射してごっくん。お掃除イラマもヘッドシェイク。

2. 喉凹嬢デビュー

フルオプションを付けた客によるプレイ(主観アングル)。まずは開口具はめての喉いじりでドロリえずき汁。
続いて、ローターを喉奥に落としてスイッチオン。涙流してアガアガえずきまくる。さらに、手袋にローターを仕込んで喉責め。大量のドロドロ胃液汁が上がってくる。
その後は男根イラマ。まずは自分で奥までくわえ込んで頑張るが、すぐに頭を掴まれてのズタボロイラマ。
マウントイラマしながらの手マンで思いっきり潮吹いたり、仰向けに寝かせて喉ボコを堪能。顔面はえずき汁まみれに。褒めると笑顔で喜ぶ性格の良さがにじみ出る。
最後は仰向けでしっかり喉ボコピストンしながら喉奥発射。チンポ抜いた途端に残り汁がドピュっと出ている。

3.喉ボコ花びら回転

4人のお客さんで喉奥を使い回す回転プレイ。四つん這いで手マンやバイブで潮を吹かせながら「オウェオウェ」の喉奥イラマチオ。マンコにも男根ぶっ込んで串刺しイラマも。
まずは1発目の発射。串刺しでの仰向け喉ボコイラマで喉奥発射
その後も容赦ないイラマチオが続いて次々に喉奥発射。
2発目は背面騎乗位と仁王立ちイラマの串刺しで喉奥発射
3発目は69イラマでちょいゲロ。そのまま喉奥発射
4発目はバックで突かれながらの仁王立ちイラマで喉奥発射
5発目は仰向けで喉ボコからの仁王立ちで喉奥発射
ラストは杭打ち喉ボコで喉奥発射
口内に残ったザーメンは全てごっくん。

4. 閉店後の喉凹イラマ特訓

閉店後の店内。ディルドで喉ボコの練習をする「前乃菜々」。
自分ではなかなか思いきれないので、オーナーによるディルド喉責め。
椅子の上に固定したディルドも、涙ボロボロ・鼻水垂らして水ゲロジャバ~。上を向かせたまま巨根ディルドで喉ボコ。喉ボコしたまま喉を締める”喉ボコフェラ”の練習も。
さらに、ディルド付電マで喉ボコ電マ責め。マンコと喉奥を往復させながらもう無茶苦茶。
ロングな双頭ディルドでマンコと喉奥同時責めも。最後はディルドでセルフ喉ボコして終了。

5. 出張ピンサロで喉ボコイラマ

オーナーと共に常連客の元へ出張サービス。
まずは仰向けに寝かせて逆さイラマして早々に喉ボコ。”喉ボコフェラ”も堪能。さらに、根本まで呑み込んで奉仕的にセルフイラマしたり、土下座イラマで水ゲロ吐いたり。
途中からオーナーも参戦して常連と共に串刺しイラマや連続喉ボコ。高速ヘッドシェイクも見られる。
発射は、オーナーによる逆さイラマで喉奥発射
最後は、常連による杭打ちイラマで喉奥発射

まとめ

滅茶苦茶ハードな喉ボコイラマを受けながらも、「ゴウェゴウェ」えずきながら奉仕的に根本までのイラマを受け続ける「前乃菜々」は、もはや天使。
喉ボコ状態で喉をグイグイ締める”喉ボコフェラ”も誕生しており、初めての本格イラマ作品出演とは思えない秘めた能力を披露。
すぐに潮吹く体質や、時折おっさんのように豪快にえずくリアクションも最高級。絶対見ましょう。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 135分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

40件|みんなの評価 4.9(18件)

変態丸 2021.09.28 13:18

個人的には前作よりも良い。こっちの方が女優さんがギリギリな感じがしてて、それが良い!

黑心愛監督LOVE! 2021.09.28 14:06

期待しかありません。
前乃さんの頭をブンブン振りまくる予告で
コキまくりますw

ベテラン 2021.09.28 22:00

前作は個人的にまったく使えなかったが、2作目は女優の質がかなり上がって数倍良さそう。というかサンプル見る限りでは過去最高レベルかも。
やっぱり、かわいいは正義。とても楽しみ。

モブ 2021.09.29 01:40

喉ボコ有りのAVなのに変に癖の無い顔立ちで、万人受けな美形なのが凄い。
喉ボコ射精後に精子が顔に流れたりするシーンが凄くそそります。
早くDLしたいと感じる一本ですね。

まやまやびーち 2021.09.29 07:43

サンプル 0:24 あたりからの、奥深く挿入されたまま喉をぐびぐびさせている場面が抜群にイイですね。
購入必須と思われます。

やまと 2021.09.29 20:12

高速ヘッドシェイクからの喉奥射精が好きな自分にとっては、本作の黑心愛監督、金田一小五郎監督、アニー中村監督、ジェミニ監督の作品は全買い必須です。しかも本作の女優前乃さんは以前より更に美人度も上がり今から興奮ビンビン物語10月下旬まで待てません!

オルテガ 2021.09.29 22:23

喉ボコ史上トップクラスのルックスではありませんか。一条みお、竹内ナツキ、大浦マナミあたりが喉ボコ披露したなかでは上位ルックスだと思っていましたが完全に超えそうです。
ただ喉ボコしてればいいわけではもちろんありません。全編通して期待できるのがサンプルから感じ取れます。
正直に言うと、既存のシリーズものはマンネリ化や迷走、質の低下(私が飽きたのか?)を感じて、最近は購入を控えてました。これは久しぶりに待ち遠しい作品です。このままシリーズ化してほしいです。

ワンダーランド 2021.09.30 00:23

気を使わずに美人だね、と言える安定感は貴重。
私的に竹内夏希と双璧の喉ボコAV女優です。
この二人の喉ボコなら何回でも買えるかも。
今後は喉ボコ中に鼻の穴にぶっかける、とかの大量顔射もあったら嬉しい。

キング牧師 2021.09.30 22:35

これは期待しかないですね^^
喉ボコも凄いし、ヘッドシェイクもいっぱいありそう♬
こんな可愛い子の頭を振りまくれるなんて羨ましいw
これは是非シリーズ化して欲しいですね。

クルさん 2021.10.03 01:49

イラマチオというジャンル自体がスカトロなどに次ぐマニアックものなので、女優のレベルは低くなりがち。
なのでこのレベルの顔の女優が出てくれるだけでもう最高です。
皆さんプレイに色々な要望があるでしょうが、自分としては

女性とは思えない獣のような呻き声
ちんこを咥えながら苦しくてジタバタする姿

があれば十分ですので、このサンプルだけでドツボな作品だとわかりました。期待です。

バラマンディー 2021.10.15 10:41

久しぶりにサンプル見て興奮した作品

イラマ作品は顔が残念な子が多かったけどこの子はいい‼︎

チンポルナレフ 2021.10.15 15:08

イラマがハードでもブスだと興奮しませんからね。
美女のイラマこれぞ至高。
この作品は楽しみです。

らいとにんぐ 2021.10.22 11:33

吐きまくるとかそんなテイストではなさそうですが前乃菜々ちゃん可愛いね
おっとりしてて性格が聖人級に良さそう

TKC 2021.10.22 16:48

評価 5

前乃菜々自ら喉を動かしていてボコボコなってるの本当にすごいんですけど…どうなっちゃってんのこれ?このレベルの女優さんが出てくれることに感謝しかないです

ベテラン 2021.10.23 03:52

最初のシーンしか観てませんが、喉ボコ状態で自ら喉筋を動かし、刺激を与えるやつですかね?
衝撃受けました。ベテラン風俗嬢が使いそうなテクニックを喉ボコ状態で見せつけるなんて。
女優さんの雰囲気がぜんぜんスレてなくて、特殊なプレイとのギャップもたまらないです。
ぜひいろんな女優さんに挑戦してもらいたい技ですね。

やまと 2021.10.23 01:18

評価 5

大好物の鬼畜「頭振りまくりタイム」が長時間ありました。
この美人でこのプレイ内容にビックリ!

終盤は仰向け喉ボコ発射好きの方には
最高では? 
次回は「頭振りまくりのまま喉奥発射」を
もっと増やして欲しいです。

女優さん男優さんお疲れ様でした。

ポルナレ 2021.10.23 01:30

シェイクイラマチオが休まず長時間あります
エロ過ぎ注意

イラマ秋 2021.10.23 12:53

評価 5

喉奥射精後にノドマンコがキツすぎて抜いた後にピュッて出てる映像は最高ですね。

仰向けイラマ好き 2021.10.23 12:58

評価 5

初めて書き込みます。
女優さんがイラマで苦しんでいるときの表情に興奮するタイプで、女優さんの顔面が仰向けイラマで涎やえづき汁まみれになっているその瞬間が特に好みです。
最近の作品は仰向けイラマ時に喉ボコを映すアングルが多く、女優さんの表情があまり見えないのが少し残念です(この作品もそうでした)。
色んな需要があると思いますので、同じシーンで女優さんの顔面を映すアングルと喉ボコを映すアングルの両方が見られれば良いのに、と感じる次第です。

本作品もプレイ自体は最高峰で女優さんの頑張りに感謝したいです。
特に、サンプルにもある最後の垂直発射イラマ?はかなり過激に見え、興奮しました。
このときの女優さんの表情が見てみたかったです。
例えば見開いて充血した目が見えるだけでも、想像がかきたてられて興奮が増すのですが…
チンコが顔面に突き刺さったまさにそのときの、衝撃と苦しみに耐える女優さんの表情、もっと収録シーンが増えていってほしいです。

ももん 2021.10.24 02:03

>色んな需要があると思いますので、同じシーンで女優さんの顔面を映すアングルと喉ボコを映すアングルの両方が見られれば良いのに、と感じる次第です

その通りだと思います。
ワイプとか入れて同時に表示するとか、ボーナス映像に同じ射精でも横から見せる映像を入れるとか、
面倒くさがらずにやれば多様な性癖に対応出来ると思います。
射精後にネバクチャさせるのが好みの人も居るが、射精直後からのお掃除で舐るようなお清めが好きな人も居るんですよね。

喉噴水 2021.10.23 13:10

評価 5

・やっぱ顔の好みは重要ですね。
・ヘッドシェイクのレベルが過去一高いです。
・ピエールさんの実況が良い感じです。喉ボコ中に女優が喉を動かす「喉ボコフェラ」、ガチで気持ちよさそう。
・カメラアングルが最高です。仰向けフェラのアングル、女優のお腹も見えるように引いたりしてくれて、女優のお腹が動きまくってるのが見えて本当によかった。
・フェラホールでもこんな過酷なことしたことないってくらい指イラマとかローター落としとかしちゃってます。ローターはちゃんと止めたまま奥の奥に入れてからスイッチオンしてたので、いろいろと決まっちゃってます^^涙が美しい。
・2,3シーン目の男優のブツが皆大きくて、イラマレベル高い。
・4シーン目?のディルドイラマ専門コーナーがすごい。これぞ開発って感じ。
・最後のシーンの胃への直射がすごい。

後半言葉足らずになりましたが、一級作品すぎる。
女優も死にかけって感じにもならず、まだまだポテンシャルを感じる。

てろさ 2021.10.23 23:03

評価 5

頑張ってハードなことしてるのではなく、全身で苦しみを味わってる感じがエロすぎた。ほんとのM女。無理な体勢もキープできる強い身体も◎。仰向けイラマの耐久時間がもっと伸びたらヤバい映像が撮れそう。まだまだ上を目指して欲しい

オルテガ 2021.10.24 02:33

評価 5

後世に語り継がれる傑作。女優は相場の何倍ものギャラ貰うべきと思う。
女優のかわいさとハードさだけでもう名作レベルのところ、それに加えて喉ボコ満載だから、今までの作品とはレベチっすねー。前乃さん、心からありがとう。
志木あかねさんあたりの若くてかわいーこで続編希望。
ぶっちぎりの星5。今年1位どころか歴代でも1位。

キング牧師 2021.10.24 09:54

評価 5

喉凹ピンサロまじで日本全国に作って欲しい!!

面接のシーンから、しっかりとヘッドシェイクしてる♬
高速ヘッドシェイクからの両脚ヘッドロックで、
イラマ汁が音を立てながら出てきてるの最高^^
その後の喉ボコフェラも素晴らしい。

ふりふりの付いたカチューシャ?可愛さ倍増^^
というかどの衣装も似合ってる。
花ビラ回転シーンでは、騎乗位でハメながらヘッドシェイクイラマ、
69体制になってからも上でも下でもヘッドシェイクとか・・・神ですかww
(ツインテールを活かしきれていなかったのだけ残念)

ディルドシーンでは、本当に左右でちゃんと喉ボコ出来てる。
膣オナホと喉オナホの両方を同時に突けるディルドは、
男優二人で使用した方が本領を発揮出来そう。

赤のスケスケ衣装似合ってるのに脱がして、緩い縛りをする意味w
最後の方で少しだけ足をバタバタさせてるけど、
基本的に手足バタバタは無いですね~まだまだいけそう^^

全体的にヘッドシェイクイラマが沢山あり、2021年最高傑作の
一つになるのは間違いないです!!

それにしても前乃菜々ちゃん可愛すぎ^^
喉ボコフェラを更に進化させる超絶ハードイラマ作品待ってます♬

あきんどまさ 2021.10.24 22:19

評価 5

見たけど、ちょっと大丈夫か心配になりました。
マイクロローターを喉奥で、飲み込みそうです。
人間ってあれくらいならうっかり喉通りますよ。
金魚胃袋から出す芸みたいに、今後はローターを飲み込んで吐き出すのが出てくるのでしょうか?

イライラマ 2021.10.25 01:04

2番目、3番目、最後の喉ボコは疑似チンコ(チンコに装着するタイプ)なのではないかと思うのですが皆さんどう思いますか?
疑似でも凄いなとは思いますが…

イラレフェリー 2021.10.25 10:02

今回は本物ですね。まず勃起具合の変化とチンポの色で判断できる事と、更に装着する疑似チンポではこれだけ激しいのは出来ないですね?外れてしまいます。だから、外れない様に前作では一部ズボンで隠していたと思います。
まぁ、前回の事があるので、疑うのは仕方ないと思いますが…。

V-1 2021.10.25 13:52

皆様、喉凹ピンサロが近所にできたらいくら出しますか?僕は最低5万は固いです

イラノミクス 2021.10.25 13:54

前乃菜々指名で100万。

イラマンのからし抜き 2021.10.25 13:58

俺は七宮ゆりあ指名で2億

ベテラン 2021.10.25 22:18

評価 5

残念ながらそのような店があってもボコらせるほどの長さがないのです
それでもまぁ30kは出せます。動画撮影のオプションがあるなら50kは出します。前乃さんレベルならもっと払えます。なんの話だこりゃ。

えっと、この作品の評価は、控えめに言って最高です。長年イラマファンやってますが、規格外ですね。すごいです。

イラマの黒うさぎ 2021.10.27 10:33

評価 5

ほとんど早送りしないで見たのって久々です。
後半のディルドによる喉凹(ディル凹?)調教シーンがツボで、僕的には後世に残る名シーンでした。
さすがピーケンさん!! 喉凹フェラという新技が凄いので、星12個です!^^

ThoatPieParadise 2021.10.30 12:23

評価 5

Very cute actress, professional throat work! Its best actress of the year if we had competition this time!

おいどん 2021.11.02 11:56

評価 4

女優自ら喉の筋肉を使う喉コキが抜き所。
喉射の回数も多いしDLした価値はあるけど、まだ一回しか見てない。
可愛い人だけど美人では無いですね。
パッケージの人とは別人です。
プレイ内容は5。
女優が4って感じです。

ir 2021.11.04 23:07

評価 5

可愛いのに限界までやっててクオリティ高いです
仰向けプレイ多いのが少し気になりますが、それを上回る良いシーンが多い作品です
塩見彩と今年1、2争うイラマ作品だと思いました

らいとにんぐ 2021.11.05 16:20

評価 5

評価を信じて見てみたら凄かった
ゲロがないのに、めっちゃ良いイラマ

前乃菜々ちゃんあり得んぐらい顔が可愛いし、イラマ界に新しい風が吹いた感じ

田林暁 2021.11.25 17:45

評価 5

評判通り。目が覚めるような傑作

かめ 2021.11.28 16:58

評価 5

可愛い顔して喉フェラしちゃう可愛さ◎
喉ボコ出来る女優になるとは想像すらしてなかった
プライベートで研究、練習したんだろうと思うと興奮しました

キュートなルックスがタイプなのを差し引いても文句なしの評価★

Winter21 2021.12.01 01:54

評価 5

Nana Maeno is one of the best! She do perfect throat bokotera and bokoirama and guerro.
She is perfect!

At 2021.12.08 15:09

「闇の飼育」で喉ボコフェラの片鱗を見せてます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください