10 最狂喉凹ピンサロ嬢 竹田まい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオ専門ピンサロ3号店指名No.1の娘です。人気の秘密は喉の皮が薄いので喉奥に挿入すると他の子より簡単にボコらせる事が出来るからでしょうか反応は非常に良く、奥まで咥えて窒息しそうになると身体を痙攣させて喜びます。当然NG行為はありません。本番、複数、調教プレイ等々ご要望は全て受け止めます。

イラマチオ レビュー

喉凹ピンサロ3号店!太巨根にも完全対応。

今回は3号店。ピンサロ嬢として面接にやってきた「竹田まい」。いつもどおり面接イラマから喉ボコ発射。

1. 体験面接で喉ボコ喉奥発射

店長による面接指導でイラマ実践。
開口具をつけて巨根ディルドを根本までピストン。早々におもいっきり喉ボコして涙を流す。
その後は、何故かモザイクが掛かった壁固定ディルドを根本までねじ込まれ、高速ピストンしたり静止したりで、ジタバタ悶えまくる。
店長の男根イラマは、四つん這いで遠慮なしの喉突きピストン。
仰向けイラマや杭打ちイラマで喉をモリモリさせながら、赤面しながらの喉ピストンが続く。
最後は仰向けイラマで喉ボコ発射。お掃除イラマして終了。

2. 1対1の喉凹イラマ

常連客による、途中まで主観アングルのイラマプレイ。
まずは指イラマで涙ボロボロ。開口具をはめて、手袋ローターやディルドで喉責めすると、涙とえずき汁を垂らして悶えまくる。
男根イラマは椅子に座った状態での主観イラマ。頭押さえてズッコンズッコン。仰向けにして喉ボコボコ。マウント・土下座イラマでヘッドロックに喉奥静止でえずき汁ダバ~。
最後は、仰向け喉ボコイラマで激しく突いて、喉奥発射と同時にゲロも漏れる

3. 男根3本で花びら回転イラマに6発の喉奥発射

お客さん3人で、何でもありのイラマプレイ。
指イラマで喉奥をほぐしてから、3男根で仰向けや串刺しイラマで喉ボコ気味の連続イラマ。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。グオグオえずきながらの串刺し仰向け喉ボコイラマで、1発目のゲロ吐き喉奥発射
2発目も串刺しでの杭打ちイラマで喉奥発射
3・4発目は串刺し仰向けイラマで喉奥発射
5発目は仁王立ちのヘッドシェイクイラマで喉奥発射
最後の6発目は杭打ちイラマで喉ボコしながら喉奥発射

4. 巨根NG客と喉ボコイラマ

1号店で巨根過ぎてNGとなっていた客とのイラマプレイ。
エロナースコスプレで、太巨根がねじ込まれ、涙とえずき汁を垂らしなら仁王立ちイラマで高速ピストン。マウントイラマでは足バタバタ。
仰向け・杭打ちイラマなどを経て、最後は仁王立ち。深い位置で高速ピストンしながら喉奥発射

5. VIP客の元へ喉ボコピンサロ出張

店長と共に、エロメイド服でVIP客の待つホテルへ出張。
土下座体勢で奉仕的なイラマから、仁王立ち・仰向けで「ゴウェゴウェ」と豪快にえずく喉奥ピストンが見られる。
店長も加勢して、ディルドで喉奥かき回しながら手マンでも潮吹き。マンコ挿入の串刺しイラマも。
ロングの双頭ディルドでマンコと喉奥同時責めなど、マンコと喉奥を楽しみながらの串刺し喉ボコ。
最後は、VIP客が仰向けイラマで喉奥発射。その後、店長も仰向けイラマで喉奥発射

まとめ

時折派手にえずく場面もあるが、基本的には喉奥イラマに耐え忍び、口から離して「ブハー!」と声を出すリアクション。
喉ボコ具合も1・2号店にかなわない部分もあるが、プレイ自体はこれまで同様むちゃくちゃ。喉奥発射でゲロる場面も。
今後も店舗を増やしてほしい優良ピンサロ店です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 11発(喉奥11発)
イラマタイム 132分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

22件|みんなの評価 4.3(6件)

みかん 2021.10.26 10:59

・>竹田まい<・  キター

ゴッチス 2021.10.26 15:58

もうハードルが上がりまくっている喉ボコジャンルですが、これは超えてきそう。

こうぴぴ 2021.10.26 17:46

すみませーん!!

サンプルで何回昇天させる気ですか!!

なんだぁぁ!これは最高すぎる。

ここ最近、凄いですね!!

そば 2021.10.26 18:45

この子めっちゃ可愛い(o^^o)
ありがたい時代になったなぁ、、、

てろさ 2021.10.26 18:50

最近は限界を超えるイラマみたいな感じになってきましたね。女の子も自分が1番凄いの出したいみたいな子が多くて最高です

そば 2021.10.26 19:47

この子めっちゃ可愛い(o^^o)
ありがたい時代になったなぁ、、、

たま 2021.10.30 16:48

可愛いですよね
おっさんになると大概可愛く見えるんですよ
若さって凄い
早く出ないか待ち遠しい

オルテガ 2021.10.26 23:33

おやおや、竿の先も乾かぬうちに、早くも次回作ですか!
サンプルの時点でまたも傑作確定ではありませんか。全身で訴えかける必死なリアクションが最高ですね。これもぜったい観なきゃ。
志木あかねさん、このシリーズで観たかった。。頼む。。

最高 2021.10.27 02:28

すごい!
早く見たくてたまりません

throatpie 2021.10.27 06:30

1919番ってのがまた面白いですよね〜。笑
早く本編が見たい!!

キンタロー 2021.10.27 08:50

喉奥、オッパイ、アソコを3人に同時に使われてる画がたまらんです
完全に射精目的の道具に成り下がってる。

キング牧師 2021.10.27 22:56

これは超絶期待ですね♪
高速ヘッドシェイク、手足バタバタ、喉ボコ、喉奥射精・・・全て良さそう^^
ワイプで手足バタバタしてる時の顔のアップとかあったら最高かもw

そば 2021.10.29 01:07

〉喉奥、オッパイ、アソコを3人に同時に使われてる画がたまらんです
完全に射精目的の道具に成り下がってる。

自分もここ刺さりすぎた。早くみたい。

ニュートロン 2021.10.29 02:19

喉ボコが続けて出るのは嬉しいです。
趣向も凝らしてるし、喉ボコしてるだけって感じの数年前から進化を感じて楽しい。
難点を上げるとすればヘアースタイルだろうか…。
長めの髪だと誤魔化せる印象が短すぎる事で元の顔がハッキリしてしまったことだろう。
短い髪の毛が似合うのは限られた人だけど趣味嗜好は人それぞれですからね。

サル 2021.11.09 08:47

かわいいのに、今まででいちばん扱い酷い(笑) 乳もあるみたいで責めごたえありますねー!早くみたい!!

にょ 2021.11.19 19:44

評価 5

会社のトイレで少しだけ見たけど、このシリーズは本当に安定してるね
良作続きで嬉しい

丸太 2021.11.26 17:33

評価 5

めちゃくちゃいい。
イラマされてる時のリアクションもえずき声もいいし、内容も素晴らしい!
この女優さんイラマ路線にならないかな?

サンプル見たが.. 2021.11.28 08:47

内容は悪くないとは思うんだが、ヘアスタイルが全てをダメにしてる気がする。。申し訳ないが。見た目も大事。しかもピンサロと言う夜の店をコンセプトとしてるのだからそれなりの見た目にしないと。

かめ 2021.11.28 21:36

評価 5

M男を罵倒し虐めるなど色んな企画、役をこなして、よく観ていた竹田まいさん!

ここまでやってくれるとは☆

猛獣のようなえずき声も所々あったので加点評価

色んな女優さんでシリーズ続けて欲しい

キング牧師 2021.12.12 11:14

評価 5

最初のイラマから頭を少し振って、ディルドで一気に喉拡張www
四つん這いでは、ヘッドシェイクから鼻を押し潰すまでねじ込む♬

喉ボコマンツーシーン始めの3本指イラマで、涙がスーと流れてからの笑顔可愛い^^
男根イラマでは初っ端から頭振り振り♬
四つん這いでもヘッドシェイク・脚でのヘッドロック、
特に両脚ヘッドロックの時ちゃんとカメラ目線なの最高^^
喉奥射精時に身体ピクピクってなってるの可愛い♬

複数プレイOK、何でもOK・・・最高の嬢だよ!!
エビぞり状態でのイラマは楽しそうだけど少し無理があるかなww
喉奥射精時に少し手足バタバタ^^
バックで突かれながら両脚ヘッドロックでの小刻みヘッドシェイクの時、
何か面白い表情(可愛い)ww
終始オナホ状態で、性処理道具になってて最高でした♬
(全国の風俗嬢には是非この作品を見て、接客とは何かを学んで欲しい!!)

1号店でNG客、理由が巨根すぎるww
ナース姿の竹田まいちゃんの手足バタバタ可愛すぎる!!!!!!
もっともっと長時間見たかったな~

本当に最後の緩い縛り、何の意味があるんだろうなww

moも 2021.12.17 19:13

評価 3

プレイはすごいんだけど、顔がちょっとかわいくなっ山田花子みたいで抜けなかった・・・
せめてもっと髪長ければマシだったと思うんだが

ななし 2022.01.02 15:26

評価 3

喉ボコが☆4。
女優が☆2。
総評☆3。
分かってた事ですが三角テントを起てるには女優の好みは重要になります。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください