発売日 2018-06-25 9件のコメント

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 浜崎真緒

パッケージ写真 イラマチオな一枚

日本一の究極ガチイラマシリーズ第4弾!今作もイラマチオフリークを唸らす渾身のハードコア映像!仰向け逆さイラマはもちろん、マンコから喉奥へのプッシーtoマウス、ドMしかできないセルフイラマ!目、鼻、口。全ての穴から体液噴出させるまで根元まで突き刺す超過激オーラルファック!

イラマチオ レビュー

マンコと喉奥フル活用の”プッシーtoマウス”に、潮吹きゲロイラマとういう超過激オーラルファック。

史上最狂シリーズ4弾目。潮吹き女優としても定評のある「浜崎真緒」。潮吹きながらゲロ吐いて、鼻水垂らしながらのイラマやってます。

1. ディルドで涙・鼻水・ゲロ噴出

冒頭から、指を思いっきり突っ込まれ、口内フィスト状態。同時に手マンで大量潮吹き。開口具をつけて、喉の奥を細い器具で刺激。細ディルドを3本束ねてねじ込まれ、涙流してえずき汁ダラダラの余裕のない限界リアクション。
特大ディルドも、根本まで入れての10秒カウントに耐えきれず、ゲロ吐きながら、涙・鼻水えずき汁がドロドロ溢れ出る。最後は、疑似ディルドで喉奥ピストンに、疑似ザーメンの喉奥発射。

2. 男根3本イラマで豪快潮吹き

本物のチンポ3本が登場し、次々に喉奥イラマ。水ゲロ吐きながら悶絶する「浜崎真緒」。イラマ途中で豪快潮吹きを見せたりと、潮吹きイラマも見所。激しい喉奥ピストンの末に、発射は3発とも喉奥発射。そしてごっくん。

3. エビ反りイラマで吐いても止めないハードイラマ

エビ反り拘束で台に乗せられ、またも3人の男達に容赦ないイラマを受ける。
ゲロ・えずき汁を吐きながらも止めない喉奥ピストンに、体をバタつかせてもがく。ちょっと心配になるレベルだが、同時にマンコもかき混ぜられて、体を痙攣させながらイキまくっている。
M字開脚拘束に体勢を変え、手マンで豪快潮吹きを見せながらの執拗なイラマチオが続き、発射は全て喉奥発射。

4. 両腕拘束で涙のセルフイラマ

両腕を後で拘束し、自分からチンポを呑み込むセルフイラマ。仁王立ちから69の体勢で、鼻水、えずき汁を伸ばしながら必死に頑張る。最後は喉奥発射にごっくん。さらに、お掃除セルフイラマで最後にゲロを吐いている。

5. 巨根3男優による仕上げイラマ

3本の巨根によって、休み無く行われるくちマンコ暴姦。複数人プレイでの串刺しプレイでも、イラマが中途半端になることはなく、口とマンコを同等に扱われ、痙攣しながらゲロを吐く。長時間に渡る喉奥イラマにズタボロになりながら、3本とも喉奥発射でごっくんして終了。

総評

序盤から余裕のない、顔面ズタボロの限界リアクション。男根の取り揃えも良く、発射は喉奥で、ほとんどごっくん。根本まで入れたまま10秒ゆっくりカウントするプレイも複数回見られる。
串刺しイラマで、口とマンコからほぼ同時にゲロと潮を吹くという、“潮吹きゲロイラマ”ともいうべきプレイも見られる。「浜崎真緒」に脱帽です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数
11発(喉奥9発)
イラマタイム 128分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
購入可能サイト
FANZA 動画 → 2,480円
FANZA DVD → 3,223円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • ak 2018-05-25 23:34 返信

    これは楽しみですねー。
    この女優のレベルでこのヤバさは名作になりそうな予感。

  • あおてん 2018-05-26 12:32 返信

    この人だけはスルーだなぁ…
    数年前のナチュラルハイ作品でのガンギマリ顔がちとキツすぎて…

  • うどん 2018-06-17 21:01 返信

    このシリーズは安定ですね。
    巨根を揃えて喉をとことん虐めぬく。
    あの巨根男優...名前なんでしたっけ?
    とにかくデカチンなのですが、根元までガッツリイラマチオ。

    あおてんさんの仰る通り、あの作品のガンギマリ顔は私も引きましたけど、今回は限界に達しているようで、そんな余裕すらなかったようです。

  • 水」¥芸 2018-06-19 20:34 返信

    評価 3

    内容はいいと思うのですが直前に水を大量に飲ませているのだと思うけど
    半分水芸になってしまってるのが非常に残念
    一時dogmaがこれを食べ物でやってましたけど今はやってないのを考えると
    不評だったのでしょう
    別に大量の水なんて飲ませないで普通に作品をとってほしい
    せいぜい撮影日は食事を抜くくらいでいいのでは

  • 馬並太郎 2018-06-19 22:19 返信

    評価 5

    このシリーズに外れはない。それにしても話題に出ている、引くほどの顔の作品が気になる。

  • 水水水 2018-06-23 18:40 返信

    水芸はほんまいらないわ
    このシリーズに言いたいことはそれだけ

  • 水芸嫌 2018-06-30 13:12 返信

    個人的にはシリーズで一番いいかな

  • 水芸好き 2018-07-04 23:20 返信

    評価 5

    絶対にハズレないシリーズ。
    確かに水は飲んでいるだろうけど、ギリギリのイラマチオには違いない。
    次は誰がやるのか、今から楽しみです。

  • AAA 2018-07-05 05:25 返信

    評価 5

    ゲロや水芸についてさんざんコメントされてるので割愛。
    常にイラマ作品で重視しているポイントが個人的にありまして…
    長くて太い陰茎が奥まで入っていること。
    喉奥を掻き回している音が大きくしていること。
    女優がギリギリまで追い詰められていること。
    イラマのスピードが速いこと。
    の4点です。
    今回の作品はどれも高水準で満たしていたので10です。
    (イラマチオは好きだけどゲロは苦手という我が儘な方にはむしろプラスです。自分のそのクチなので)

    あと手足拘束の状態でポニーテールを掴んでイラマチオさせるシーンが貴重で、且つ最高でした(そのまま発射してくれればもっと良かったのですが)
    ツインテイラマは作品タイトルにもよくなりますが、ポニテイラマは貴重なので参考になれば。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/06/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ