公開   発売 2018-09-07 1件のコメント

9 喉奥性感イラマ痴女 浜崎真緒

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

喉奥がとっても感じるの…。キュートなルックスと透き通るような肌を併せ持つ浜崎真緒。自分の事を変態だと話すほどチ●ポが大好物。大好きなイラマチオで自らのM性とご奉仕心でM男たちを責めあげ、素のエロい姿を余すことなくさらけ出す!亀頭を舌先で楽しみ、固さを頬で味わいながら喉奥まで一気に咥え込み大量の唾液でベットリにしたチ●ポをディープスロート。イラマチオで感じ感じさせるご奉仕系M痴女の喉奥快楽LIVE!

イラマチオ レビュー

お見事な淫乱痴女イラマ。セルフイラマでチンコを犯す。

M女だけど、責めもできる痴女「浜崎真緒」。喉奥使って頑張ってます。

1. 目隠し男優を喉コキ尽くす

目隠しをしたM男の男根を、狂ったように丸呑み。えずき汁で何本も糸を引かせながら、チンポをドロドロに。涙目になりながら、何度咽ても、激しい喉奉仕を止めず、変態的に喉で犯し続ける。
最後は手コキになってしまうが、舌上に発射後、そのまま手コキを止めずに男の潮吹きをさせて終了。

2. 主観アングルで、ギリギリ喉奉仕

主観アングルで、涙を流しながらのギリギリなセルフイラマ。がっつりアナル舐めなども挟みつつ、最後は口内で精子を受け止め、ごっくん。

3. 仰向け男性を喉奥で犯す

台に寝かされた男優を、喉奥メインでアクロバティックに責めまくる。時折、喉コキで胃液・水ゲロを吐いたり、パイズリなどを挟みつつ、最後はお口のピストンで口内発射。もちろんごっくん。

4. 喉とマンコで変態奉仕SEX

最後も基本的には真緒が攻める。自ら、双頭ディルドで喉奥を突いて、咽まくりで水ゲロを吐いたり、さらにはマンコも駆使して、騎乗位でチンコを挿入しながら、潮を吹くという行為を一人でこなす。最後は、正常位挿入から、普通に口内発射。そしてごっくん。

総評

基本的に男優は終始受け身。浜崎真緒が責める形なので、ディープスロート的要素もあるが、咽てえずき汁を吐きながら、涙目で頑張るセルフイラマとしても十分楽しめる作品。
浜崎真緒が、とにかく良く頑張っていて、男根を喉奉仕する変態っぷりが素晴らしく、とても気持ち良さそうなプレイが続く。イラマとディープスロートのハイブリッド作品として、かなりオススメ。

ディープスロート比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 55分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 来松 2018-09-07 18:15

    評価 3

    男優達がわざとらしく気持ち悪い声出してくるので萎えてしまいました。特に発射時に酷いので監督の指示なのでしょうね。
    管理人さんが仰る通り女優さんは素晴らしく頑張っておりますがこれでは・・・非常にもったいない作品だと思いました。

コメント・レビューを書く

2018/09/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら