9.5 102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

史上最大量!102発のザーメンを溜め飲みゴックン!!フェラ抜きした精子も、ぶっかけられた精子も全て洗面器に溜めて最後にまとめてゴックン。顔面も口内も精子にまみれ、吐く息すらもザーメン臭くなった浜崎真緒は、飲む前から既に涙目。ちょっと舐めただけでもエズいてしまう程の特濃ミックス男汁を缶ジュース1本分、じっくりと味わいながら飲み干して頂きました。とどめのイラマチオで飛び出す白い物体も必見!!

イラマチオ レビュー

イラマチオで精子嘔吐という貴重映像。

女優は「浜崎真緒」。
内容はタイトルどおり。フェラやパイズリ、様々な方法で発射された精子を透明の洗面器に溜めていく。溜まった量をきっちり量ってから精飲開始。

目を充血させ、鼻水垂らしながらの悶絶精飲。10分以上かけて全て必死に飲み干す姿は必見。

その直後に仕上げの仁王立ちイラマチオ。
手元に洗面器スタンバイし、いきなり激しめのピストン。案の定、直前に飲んだ精子が逆流噴射。涙、鼻水で顔面ズタボロになりながら、誘発されるように白い嘔吐の連続。あっという間に洗面器は元の量に。

イラマの時間は短いが、なかなか見られないマニアックな映像が見られる。
サンプル動画で「コレは!?」と思った方には絶対おすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

ゴリ 2016.04.19 14:02

素敵にアホな企画ですね。観ているだけで臭いが伝わってくるような画面の連続でした。

前半は「精子大好き」なノリで余裕を持っていますが、後半から終盤にかけて、臭いと味に身体が拒否反応を起こしてしまうシーンでチンコがもうドッキンドッキンです。

最後の数分以外はイラマチオでもなんでもないわけですが、「演技ではない悶絶」が好きなイラマチオファンなら楽しめると思います。
ただ内容が内容だけに気持ち良くなる前に気持ち悪くなる人もいるでしょう。サンプルの視聴を推奨します。

デンカ 2016.04.27 02:39

ゲロは嫌いな小生ですが、精子を飲んで満腹の腹からザーメンが噴き出す...凄い。
それもイラマで喉奥を刺激されての逆噴射。
正直ポコチンがカッチカッチになって噴火しました。
最後だけ数回見ました。

川上 2023.05.31 12:42

評価 5

ザーメン好きを公言しておいて何吐きそうになってんだこの便器

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください