公開   発売 2019.05.01 コメント・評価 18件

9 123発350mlの精子を全てまとめてごっくん 麻里梨夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

MOODYZ最狂企画が再び!!123発、350mlの精子を全てまとめてごっくん!!回を追うごとにその鬼畜さが増す本企画に自ら挑戦してきたのは、ごっくん大の苦手の麻里梨夏!集まった男達が発射する精子をこぼすことなく受け止め、黄色く濁った固形ドロドロのものまで、全部飲み干させる!飲み終わった後は追撃イラマで胃の中のザーメン逆流!吐き出した精子も一滴残さず、またごっくん!!

イラマチオ レビュー

精飲&精子嘔吐は100点。イラマチオは一瞬だが、ザーメンマーライオンは必見。

大量精子を飲んで吐く作品。今度は「麻里梨夏」。

まずは、軽いフェラから10発分をグラスに溜めて、口に含んでテイスティング。ザーメンが苦手というだけあって、かなり苦痛の表情。
それをガラスのボウルに出して、更に100発以上の精子を溜めていく。舌上に発射したり、口内に溜めたりしながら、汁男優たちがドピュドピュ発射しまくる。ザーメンうがいや歯磨き、トレーに溜めたりしながら、123発ものザーメンでボウルがいっぱいに。
溜め終わる頃には、顔面がザーメンでカピカピになっている。

いよいよ350mlのドロドロ精子を50分ほどかけて、ごっくんする。開始早々、匂いと吐き気で、鼻水垂らしてマジ泣き。それでも頑張って一口づつごっくんし続けるが。飲み込む度に、耐えきれずに何度もリバース。なかなか減らないザーメン。最後は「一気に飲め」と言われ、200mlくらいの量を一気にゴクゴク飲み尽くす。

そして恒例のリバースイラマチオ開始。2本の男根でのイラマだが、最初に出てくる男根がよりによって短小。それでも吐き気MAXなので、あっという間にザーメンゲロが逆流。もう一本の男根はデカくて容赦なく喉までねじ込んでおり、何度もマーライオン状態で白い精子を嘔吐。

さらに、元の量に戻ったボウルのザーメンを再び飲ませるという鬼畜プレイ。嫌がりつつも、もはや覚悟を決めてゴクゴク。数分で飲み干している。

総評

苦手なザーメンを何度もリバース。匂いと吐き気に耐え、泣きながら必死にごっくんする。可愛そうになるくらいのレベルだが、そんなプレイがお好きな方には非常におすすめ。

イラマに関しては、1本目の短小男根が残念。2本目が良かったので救われたが、多くの汁男優がいる中で、短小サイズを選ぶ理由がわからない。
また、イラマチオの時間は2分程度と短いので、イラマだけを目的とする方はご注意を。

大量に精子を溜めて、ごっくんして、吐かせるという、本シリーズのコンセプトとしては最高の内容。負けず嫌いの麻里梨夏の頑張りに感謝したい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3.2(9件)
  • 2019.04.02 13:50

    前作より期待出来る・・・かな?

  • ゴリ 2019.04.03 02:59

    ゲロ部分はサンプル画像を見るに期待できそうですね。
    前回みたいに髪で飲む量を誤魔化してないと良いんですけど…。

  • てっちゃん 2019.04.04 11:09

    ザーメンに顔を浸けているけど、もったいない。
    一滴も漏らさず、完全に胃の中に入れさせるべき。

    次はだれかなあ~

  • 名無氏 2019.04.28 07:32

    評価 5

    麻里梨夏好きである自分にとっては最高の作品!
    イラマゲロからの自然嘔吐シーンが特に抜ける!
    次はドグマの拘束椅子あたりでゲロまみれになっていただきたい、、

  • 無駄な時間多すぎ 2019.04.28 09:58

    評価 2

    このシリーズは初めて見ました。
    が、確かにイラマからの精子嘔吐は見応えのあるシーンではあったものの、そこに至るまでに3時間もかかるのはちょっと…。
    肝心のイラマは5分もないぐらいで、個人的にはがっかり感の残る作品でした。

  • ボブ 2019.04.29 10:25

    発売から、ずっと最後の数分のリバースシーンの2点間リピートで既に10回以上抜いている。
    とはいえ、今後の制作に期待しつつコメント。
    他のコメントにもあるが、だから、自分もずっと制作側に主張してるんだが、
    最後に溜飲み一気ではなく、
    喉奥発射直飲み、生飲みで、途中で、何回も、都度リバース&ごっくんを繰り返す。
    そういう作品を撮れと何回もリクエストしてるんだが、
    何を勘違いしてこだわってるのか知らないが、規制圧力かもしれんが、
    絶対それやらないんだよな。
    ただ、今回は、麻里梨夏ちゃんがかわいいのと、今までの作品と違って、途中で別途3回ほど、リバースがあるので、抜きどころは、今までより増えた。リクエスに少しは応えようとしてくれている誠意は嬉しい。
    シリーズ中では最高傑作であるし、ごっくん史上においても、当面は最高傑作であることは間違いないだろう。
    何度も言うが、最後に一気溜飲みだと、ザーメンも変質し、不味くなるし、ごっくん&リバースの回数も、1回でたった数分という、コスパの悪さなので、3時間の尺なら、喉奥発射直飲み、生飲みで、途中で、何回も、都度リバース&ごっくんを10回くらいはシーンが撮れるはずなので、それをやって欲しい。
    黒沢監督の「くるみひな」の100発で、徐々にお腹に溜まってきたごっくんザーメンが、30発くらいの時点のイラマシーンでさりげなくリバースしているんだが、ああいうのを何回も繰り返して欲しい。ああいう陰湿なリバースこそ、至高である。
    それから、ドグマだのトージローだのは、ザーメン物専門ではないので、一切一緒くたにしないで欲しい。
    椅子トランスのゲロは、汚らしい食物ゲロで、何の興奮もない。
    ゲロは、純度100%のザーメンゲロだけ!!事前に水も牛乳も絶対にの飲ませないでください。ザーメンに混ぜ物をしない!!これだけは、絶対厳守でお願いします。

  • わからん 2019.04.29 14:14

    評価 2

    ほとんどセルフ手コキで出した精子のんでるだけ。キモいとしか言いようない。

  • 匿名 2019.05.01 14:36

    評価 1

    精飲とか誰得なんだ...
    イラマだけでいいよ

  • やきにく 2019.05.01 15:22

    女優がとにかくかわいいですね、
    イラマメインモノに期待、ぜひ見たいです

  • 聖獅 2019.05.01 21:53

    評価 4

    ■イラマで吐かせるのは絶対にいらない。これのせいでせっかく飲めるのに、飲みたいのにみんな断る。

    ■次は絶対に500ml

    ■おたまでボウルから器に精子をすくって蕎麦と納豆を食べる。これは絶対に面白い!

    ■臭い精子に顔をつけるのは良いがマジで髪は入れないでほしい。髪に精子吸収されて減るとか酷いありえない。

  • 火星 2019.05.03 02:19

    喉射をしたり、イラマしながらブッカケたりして腹にザーメンを溜めていく感じだと飽きないんですがね。
    口で抜いて、ポールに精液を溜めるシーンばかりだと、早送りで飛ばしたくなるんですよ。
    クライマックスはイラマからのザーメンのリバースで良いんですが、それまでの過程がダル過ぎる。

    年々目が肥えてくのに反比例して、精力が弱くなるオッサンには同じようなシチュエーションが続くと勃起しなくなるんですよ。

  • トラディショナル 2019.05.03 12:18

    評価 3

    同じ絵面が続くだけで、
    女の子あんなに頑張っているに、勿体無い。
    時間長いし、ざんねん。

    なんか工夫が欲しい。
    女の子が裸になってても、恥じらいのそぶりひとつないし、
    一般の女の子に見てもらって引かせるとか、
    ザーメン飲むシーンは服きて、
    ペットボトルに入れて、ストローで街中で飲み干すとか。

    監督がじぶんの好みに走りすぎ。
    ここの意見や、世の声をもっと聞けばいいのに。

    リバースは素晴らしかった。

  • ゴリ 2019.05.06 15:22

    評価 4

    精子を無駄遣いして誤魔化してる部分がかなり減った(ないとは言えないが)ので好印象。
    飲むシーンまでがクソ長いですが、飛ばせばいいだけのなのでそこにキレる理由もないです。VHSでもあるまいに。
    このサイトのレビューでは不評のようですが、個人的にはこの路線のままで文句ナシです。

  • のら 2019.05.13 04:24

    俺の場合最後のゲロ嘔吐までシーンを飛ばすので、ほとんど内容らしい内容を感じなかった。
    毎回こればっかだと、さすがにキツイ。

  • みく 2019.06.10 02:51

    評価 3

    他の人が色々書いてるので嘔吐イラマの部分だけを書き込むします。

    一作目を基準に見ると、遠く及ばないと感じました。

  • らいとにんぐ 2019.06.13 03:42

    小生はもちろん本作のマーライオンは大好きでしたが、
    やっぱりそこしか見るところがないw

    皆さんのレビューを見る限り、イラマ好き嘔吐好きの中でもかなり細分化されているという事が分かりますね

    ソフト
    ↓嘔吐は嫌い
    ↓えづき汁のみ好き
    ↓更に精子リバースも好き
    ↓更に更にドグマ系のゲロ好き(透明の水ゲロはつまらない)
    ハード

    ゲロ好きだがイラマ以外で吐かせるのは嫌い
    おもちゃで喉を攻めるのが、好き、嫌い
    何でもいい

    小生の場合ですと、イラマにハマり出してから、
    どんどん許容できるプレイが多くなってきてますw

  • ひつじ 2020.07.30 23:16

    評価 5

    2時間以上かけて途中戻しながらも辛そうに完飲。
    その後にイラマを始めるとすぐに吐き始め、
    長い方でひと突きされた後はイラマされつつもほぼ自然嘔吐ですべて吐き出す、
    短時間ですがこのシーンのだけが唯一で最高の抜きどころだと思います。
    「全部出た…」と言う悲しそうな表情がたまりません。

コメント・レビューを書く

2019/05/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください