8 AV引退ゲロ解禁!!6年間の想いも精子も中出しも全部吐きつくせ! 俺らが麻里梨夏のゲロ全部受け止めてやっからよ!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

麻里梨夏、引退。いつでも全力でぶつかってきた麻里梨夏が最後の撮影に選んだのは…まさかのゲロ!ゲロ解禁!!誰もやれない引退作で終わりたい!そう彼女から発信されて実現したこの企画。ラストは、ラッシャーみよし、真咲南朋、麒麟、タイガー小堺、4人の監督が体当たりで撮影していく。最後の最後までファンもスタッフも、巻き込んだ麻里梨夏の集大成!ゲロも想いも、全部受け止めてやっからよ!!

イラマチオ レビュー

麻里梨夏のオエオエゲロ吐き引退作品。

監督4人がゲロをテーマに作った問題作。ゲロを食べたりするシーンもあるので、視聴注意です。

1. ラッシャーみよし監督

ゲロ好き変態監督のコーナー。
早速、麻里梨夏の喉に指を突っ込んでゲロを吐かせると、オエッと出てくるのは”うどん”。それを食う監督。ゲロ吐きフェラも交えつつ、最後はゲロ手コキで発射。

2. 外でゲロパーティー

屋外で、透明のボウルにゲロを吐かせて、プロデューサーの女性に飲ませる。ゲロをフライパンで焼いてのゲロもんじゃなどもあり。

3. タイガー小堺監督

指イラマでケーキにゲロを掛けて、そのケーキを監督に食べさせる。涙流しながらの男根イラマもあるが、1分程度。
その後は指イラマでゲロ吐きながらの男優とのSEX。最後は中出し。すぐに2回戦のマンコ挿入で舌上発射。そしてごっくん。その後に監督にゲロ手コキ発射。
最後に男優のおしっこを浴尿するシーンあり。

4. 真咲南朋監督

麻里梨夏のおしっこをペットボトルに溜めて女性プロデューサーが一気飲み。さらに、真咲南朋監督が手加減なしの指イラマ。女性プロデューサーの顔面に勢いよく嘔吐させる。作品内で最も大量に吐いているシーンがここ。

5. 麒麟監督

タピオカザーメンミルクティーを10人の汁男優で製造。
麻里梨夏が不味そうに苦手なザーメンタピオカを飲み込む。直後に、自分で指を突っ込んで涙ボロボロ流しながらタピオカザーメンを嘔吐。それをまた飲ませる。そして再度吐かせて監督に飲ませる。

6. 最後のSEX

男優との最後のSEX。完全根本までのイラマもあるが、時間は短い。ゲロはほんの少しだけ。最後は普通にSEXして中出し。続けて2回戦で顔射フィニッシュ。

まとめ

ゲロを吐いて食べたりするなど、万人受けする作品ではない。
イラマチオは吐くための指イラマと男根イラマが少しだけ。男根イラマではほとんど吐けず、指イラマでの嘔吐がほとんど。

イラマ目的で見る作品ではないが、「オエ~オエ~」とえずきながら可愛い顔で涙流してゲロらしいゲロを吐く映像は貴重。ルックス重視のゲロ好きにはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4(3件)

2020.01.25 23:02

指ゲロでの固形が好きなわけではないんだよw
イラマでのゲロはいいが

ゲロ 2020.01.26 01:12

可愛いしゲロ も苦手じゃなく悪くないんだけど
男優に食わせるのとかいらないんだよなぁ。。

男優に耐性が無く嗚咽されるともっと萎えるからね

spurs 2020.01.29 21:38

引退でついに!?と期待したものの、
ハードゲロイラマじゃなくて、まさにただの「ゲロ」なんですね・・・。
ここまでやれるならもっと変態女優としていろんな作品に出れたんじゃないかと思うが・・・。

rstu 2020.01.29 22:16

イラマチオとは明らかに違う分野なので、このサイトにはお門違いというのは認めますが。

ドグマの作品でも吐くのは好きと本人も言っていた事ですし、本人の希望だと思います。

それに対する既出のコメントは酷いと思いました。仮にも麻里梨夏のファンであるのなら、これが彼女がやりたがっていたことと最後まで認めるべきだと思います。散々我々は彼女にお世話になったじゃないですか。
嫌なら見なければ良いだけですし。

またもうこんな作品は出さないと決めつけているメーカーのやる気のなさにも落胆してしまいました。


そういえば見たことあるパケ写だと思っていたら、精子を全部まとめてごっくんシリーズでしたね。そろそろ新作を見てみたいものです。

ラッシャーみよしさんやごっくん好きを公言している女優さん方は何をしてらっしゃるのでしょうか。

チンポルナレフ 2020.02.22 20:58

評価 5

拝見しました。
麻里梨夏ちゃん、よくがんばった!

サンプル見ればわかる通り、水ゲロなんて生易しいもんじゃなく
ほぼ全て食べたものがそのまま出てくる完全汚ゲロです!

かわいい麻里梨夏ちゃんが、かわいい顔のまま汚いえずき声を漏らしながら汚ゲロを吐く姿。
発売前は心配もあったけど、しっかり抜けた!
引退作としても1つの作品としても、強烈に記憶に焼き付きました(´;ω;`)

個人的に1番抜けたのは、中盤の主観アングルで
男優の乳首舐めながらのゲロ手コキです。

イラマチオでいえば、各コーナーにちょっとずつあるものの
やはりメインは引退の思いを込めたゲロ吐きでしょう。

お好きな方にもそうでない方にもおすすめです。
できればお休みの日に観るようにしましょう。

麻里梨夏ちゃん、お疲れ様でした!

かめ 2020.02.29 17:32

評価 4

カフェ店員コスでザータピオカ飲んだ後の吐きがえぐくて良かった。

作品通してですが、
カワイイ顔してえずき声が凄いというギャップが◎

管理人さんレビューでは特記されてませんが、
えずき声だけでも抜けるって人には
意外とオススメ★ かも

ひつじ 2020.08.06 00:06

評価 3

基本的に自らの指イラマによる嘔吐作品。
所々で見られる男根イラマも悪くはないが抜きどころに欠ける感じ。
タピオカ飲んでからの吐けそうで吐けない、
カットも挟みつつ、頑張って指で吐く姿がたまりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください