7.5 麻里梨夏史上、最もハード!(本人談) 美少女ハードコア3穴ごっくんファック

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

アナルを解禁したばかりの麻里梨夏がマンコ、喉マンコ、いたいけなケツマンコの全穴でズボハメ合計30発の大量ごっくん!すべてのメス穴がザーメンまみれで完全精液便所化!次から次へと肛門とマンコにねじ込まれるチンポに絶叫歓喜!直腸でウン汁とシェイクされた精液がブピピッどろ~り!ザーメン全弾を飲み込ませ粘膜吸収でイカせまくる!アナルとマンコの二穴ファックで屈辱絶頂、イラマも加わり三穴同時嬲り犯しで昇天!

イラマチオ レビュー

3穴ファックで中出し放題。

麻里梨夏」の3穴を犯しまくって、たっぷり中出ししまくる作品。

発射まで至るイラマチオは中盤に1コーナーのみ。2人の男優に挟まれてのイラマ。頭を掴まれ、壁ドンイラマなどで犯される。ソファに逆さに寝かせての逆さイラマなどが続き、最後は仁王立ちイラマで2発とも舌上発射。ちゃんとごっくんしてくれる。

他コーナーでは複数人で口・マンコ・アナルに中出ししまくり。

まとめ

イラマは深さが足りない場面もあり、ハードなイラマは期待しない方が良いかも。口内への発射は多めで、精子を溜めてのゴックンも見られるが、「精子を全てまとめてごっくん」でも見られたように、ザーメンが苦手で吐きそうになる場面はかわいい。
マンコ・アナルへの中出しはたっぷり見られるので、中出し好きにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください