7 全身固定強制3穴ごっくんファック!マ●コ!ノドマ●コ!ケツマ●コ!全部の穴から大量精飲30発! 吹石れな

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

全身をガチガチに固定され晒し物になった3穴に極濃ザーメンを思う存分ぶちまける!!全穴飲ませ放題!白濁ザーメンガブ飲み30発!口→マンコ→ケツ!金玉が空になるまで続く生チンポ中出しリレー!無抵抗なケツ穴にガチガチチンポをブチ込み激ピストン!直腸内でシェイクされた精液がケツ穴からブピピッどろ~り!どろどろ精液を口マンコとマンコにどぴゅゅ!もっと!全部の穴をザーメンチンポで犯して下さいッ!

イラマチオ レビュー

小麦肌「吹石れな」に拘束イラマ。

作品自体は、拘束して、マンコ・のど・アナルの3穴に中出ししまくる作品。

イラマチオコーナーは、3人がかりで人力拘束し、5人でイラマ。
男たちが次々と、様々な体勢でイラマをかますが、激しさはあまりない。深さはまあまあで、えずき汁も少々出ているが、特に山場も無いまま、最後は立て続けに口内発射。喉奥発射風だが、浅かったり、短小だったり、ほほに避けていたりと、喉射と判定するには至らない。唯一、最後の1本だけ、それなりの喉奥発射でムセている。

まとめ

激しいイラマをお求めの方には物足りないイラマコーナー。女優がタイプでない限り手を出さないほうが良いかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください