7.5 激ハードコア3穴ごっくんファック! マ●コ!ノドマ●コ!ケツマ●コ!すべてのメス穴に問答無用の大量中出し20連発! 晶エリー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ

口→マンコ→ケツ→ 口→マンコ→ケツ!晒し物になった3穴に白濁ザーメンを思う存分ぶちまける生姦中出しリレー!全メス穴中出し放題!直腸で!子宮で!喉奥で!ザーメンガブ飲み20発!ケツ穴をガチガチの肉棒で激ピストンされ痙攣アナルアクメ!喉奥をえぐるイラマチオ!そのまま喉射ごっくん!ケツ穴にもっとザーメン飲ませて下さい!オラッ!中にたっぷり出すぞッ!!肛門から精液がブピピッどろ~り!

イラマチオ レビュー

3穴掘りまくりの中出ししまくりなんだけど、イラマはなんだかいまひとつ。

女優は「晶エリー」。3穴に中出ししまくり。

序盤から、下の2穴を責めながらの仁王立ちイラマ。激しいイラマで涙流してえずき汁を伸ばすが、時間は4分程度で、その後はマンコとアナルの2穴ファック。

メインのイラマチオは、トイレで4人の男に囲まれてのイラマチオ。
仁王立ちや逆さイラマで、男たちに回されながらの連続イラマ。最後はイラマチオからの舌上発射や口内発射4連発。全弾ごっくんしてくれる。

最後のコーナーでも男達に囲まれイラマ。根本までのイラマで口内発射2発。ザーメンはごっくん。その後はアナルとマンコファック。合間に3穴同時ファックで口内発射1発。最後はマンコとアナルに中出し。

まとめ

3穴使ったハードプレイで中出しも多いが、イラマチオは複数人でのプレイが多く、やりたい放題感はあるが、ギリギリ感はあまり無い。
下の2穴メインで楽しめればありかな?

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 1(1件)

ATOM 2020.09.10 03:27

喉マンコ中出しで書いたAVがもう過ぐ発売されるとは・・驚き。
口→マンコ→ケツ→ 口→マンコ→ケツ、3穴ザーメン生姦中出しリレー。
言葉だけで勃起しました。
このハードな内容で加賀美さらとか笠木いちかだったら、あの世まで持って行きたい。

変態丸 2020.09.17 15:56

復帰後は整形感が強くてなぁ。胸も尻も変な膨らみ方してるし。昔の状態に戻って欲しい。。。切に願う。

dai 2020.09.17 19:39

激しく同意ですね。
若くても目とか鼻は整形しがちです。
歳を取るとシワ取りや唇をムッチリさせるヒアルロン酸注射をブチ込む人が多いです。
唇がこわばって笑顔が突っ張るような感じで切ない。
しかし監督も赤井彗星ですし期待してます。

匿名 2020.09.17 17:15

評価 1

イラマチオに関しては女優のポテンシャルをないがしろにした、?な作品でした

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください