公開   発売 2009-05-19 8件のコメント

10 潮吹き・Mドラッグ 大沢佑香

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

佑香は男の夢、潮吹き肉便器です!制御不能のデンジャラス肉便器誕生!イラマでも、生ハメでも潮吹きまくり。ゲロと潮と小便とザーメンの史上最強のハーモニー。

イラマチオ レビュー

6連続イラマチオに、潮吹きをからめたMドラッグ。
口ファックを受けながら潮を吹く。ゲボゲボいいながら、人間ポンプのようにゲロを吐く。
仰向けでのイラマでは、真っ赤に赤面する窒息寸前イラマも見られる。
※ゲロ有り(バケツ盛)
↓詳細はスペシャルレビューで。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 6本 ★★★★★★☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 10 ★★★★★★★★★★
イラマタイム 40分 ★★★★☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
FANZA 動画 → 515円~
FANZA 月額動画で見放題

サンプル動画

スペシャルレビュー[作品内のイラマチオを画像と共に詳細レビュー]

イラマチオな一枚

6人連続イラマチオ 1人目(10分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり) → 顔射

便器上で両手縛られてのイラマチオ。
チンポをしっかりと喉奥に突っ込まれ、大量のえずき汁の糸を垂らす。
何度も喉奥をかき回されると、やがてゲロまじりのえずき汁に。
発射は口元へ。

イラマチオな一枚

2人目(3分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射

時間は短いが、かなり激しいイラマ。
頭をつかんだ喉奥ピストンで大量ゲロ。
嗚咽と涙が大量。発射は顔へ。

この後便器上で潮吹き。

イラマチオな一枚

3人目(7分)

マウント → 腕立てイラマチオ(ゲロ大量) → 鼻射

仰向けに寝かせられ、マウント体勢からのイラマチオ。
無抵抗のマウント状態でチンポを出し入れされると、ゲロを排出。
同時に潮も吹きながら、ガンガン喉奥を突かれ、大量のゲロで 顔面はドロドロ。

イラマチオな一枚

4人目(7分)

マウント → 腕立てイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射

太くて長めのチンポ登場。
吐いてもチンポを抜かないイラマが続き、あまりの苦しさに、顔が真っ赤に。
発射前に、長いこと男優が手コキをしているのが、残念。

イラマチオな一枚

5人目(5分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 舌上発射

仁王立ちの体勢になり、イラマが続く。
滝のようにゲロを流しながら、ピストンが続く。
発射は舌上へ。

イラマチオな一枚

6人目(6分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり) → 舌上発射

最後に加藤鷹によるイラマ。
しっかり喉奥イラマだが、比較的ゲロは少なめ。
最後も鷹さん自身での手コキ発射になっており、ちょっと尻つぼみ。

イラマチオな一枚

ディープスロート(4分)


中出しコーナーでの加藤鷹へのディープスロートあり。
猛獣のようにしゃぶりつく喉奥スロートはいい感じ。
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~

みんなのコメント・レビュー

  • tadashi 2009-05-17 16:59 返信

    本日買ってきました。想像してた通りいい作品です。今回は6人連続のイラマチオ。なんといっても4人目の男優のものがでかい!!それを腕立てイラマで根元までさし、すごく真っ赤っ赤な顔で嘔吐。しかしみんな基本的にいきそうになる前に手コキでしているのが少し残念。

  • かめ 2009-05-18 20:30 返信

    過去のMドラッグと比べると物足りない。
    ゲロ浣腸エクスタシーを見てしまった後ということもあるかもしれませんが・・
    女優のポンテンシャルが高すぎて、えずきやゲロも今までに比べると迫力も陵辱感も無理やり感も無いように感じました。普通の女優なら喉破壊級のハードさだとは思うんですが。
    黒人のガッチガチの30cm砲じゃないと今までのMドラレベルに達しないんじゃないでしょうか・・
    でも顔はえずいて赤くなっているし苦しいハードイラマなのは間違いありません。レベルは10でも個人的に満足度は低かったです。

  • tadashi 2009-05-19 00:30 返信

    かめさん

    今まで大沢佑香の作品を見たことがなかったため過大評価しすぎてしてしまったかもしれません。無知ですみませんm(__)m

  • イラマン所長【管理人】 2009-05-19 20:24 返信

    →tadashiさん
    レビューありがとうございます。
    どんな作品でも、感想は人それぞれですから、tadashiさんのレビューは何の問題もありませんよ。
    今後も、感じたままのレビューをお待ちしております。

  • かめ 2009-05-20 19:32 返信

    →tadashiさん
    いえいえ、そんなことありませんよ。所長さんのお言葉通り個人の好みなので。
    僕もなるべく皆さんの参考になるように心がけつつも、
    毎回好き放題主観でレビューさせて頂いております。

  • tadashi 2009-05-21 03:16 返信

    →イラマン所長さん かめさん

    ありがたいお言葉に感謝しています。まだまだ知識は多くはないですが今後ともよろしくお願いします!

  • おえ〜えずき 2009-05-27 23:13 返信

    ゲロ浣腸エクスタシーを見た後だと物足らないと思うかも…あの胃袋ごと出てきそうなえずき音は聞いた事ないから。
    でも4〜5人目での悶絶、目の充血、えずき声は最高ですね。

  • met 2010-01-09 14:53 返信

    私はこのコメント欄は過小評価しすぎだと思います。

    思わず鳥肌が立つシーンがあり、私の中ではMドラ最高傑作に値します。

    そのシーンとは、腕立てイラマでかつ69の体勢から男性主導でズコズコ行くところです。
    角度もえぐいし、男優のイチモツに合わせてアゴと喉の境目あたりが浮き沈みしてるのがわかります。

    つまり、男優のイチモツの動きや深さが、喉もとの動きを以って視覚的に伝わってくるのです。
    この行為付近のコメカミの血管具合や視線の動き←特にコッチ
    から女優の限界ぶりが伝わってきて、自分はとても興奮しました。

    喉もとの動きに気がついた上でのこの評価であれば、先輩諸氏方に頭が下がります。
    もしも、そこまで見てないという方は再見の価値ありだと思います。

コメント・レビューを書く

2009/05/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ