発売日 2008-11-22 2件のコメント

10 ゲロ浣腸エクスタシー X 星月まゆら 大沢佑香

パッケージ写真 イラマチオな一枚

本物変態娘・星月まゆらと大沢佑香が、ゲロ浣腸でエクストリーム!ゲロを掛けあい飲みあい浣腸しあい、レズにイラマに3Pと、全てのモラルが崩壊した時、究極のエロスが生まれる!特にゴムチューブを胃袋に差し込みゲロを直飲みさせる『ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み』、ゲロをたっぷり直腸に浣腸した『ゲロ浣腸プレイ』、直腸から噴出した『ゲロウンミックスジュース溜め飲み』は、本当にヤバイ、ヤバすぎる!

イラマチオ レビュー

衝撃のゲロざんまい!「ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み」がマジやばい。

想像以上のゲロ映像。本当にやばい変態ゲロ作品なので、軽い乗りで見るのはおやめください。

指イラマでゲロの吐きあい・吐かせあい

軽いレズ的なカラミから、お互いに指を突っ込んで、ゲロの吐かせあい。2人とも、えずき汁・胃液・ゲロ・涙・鼻水をドバドバ出しまくるやばい映像。
2人で桶に溜めたゲロを飲んで、再び胃袋に戻し、また吐くという変態プレイ。ゲロまみれになりながら、ゲロを口移ししたりと、ゲロ耐性がないと見ていられないプレイが続く。

双頭ディルドで相互ゲロ
「星月まゆら」を縄拘束し、仰向けに寝かせて、50センチほどの双頭ディルドをねじ込んでの大量ゲロ。
「大沢佑香」も双頭ディルドを思いっきり呑み込み、ウエウエいいながら、鼻水を垂らしまくり、耐え切れず大量のゲロをまゆらの顔面へ。

伝説の「ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み」

「大沢佑香」が自分で、透明なチューブをオエオエ言いながら、胃カメラのように奥へ奥へ差し込む。チューブが胃に達したところで、「星月まゆら」がチューブの逆の端をくわえて、胃から直接ゲロを吸うという、激ヤバプレイ。
「大沢佑香」は、ウエウエいいながらしばらく耐えるも、最終的に大量のゲロと共にチューブを吐き出して、「星月まゆら」の顔面に大量ゲロぶっかけ。

驚異のゲロ浣腸ざんまい

溜めたゲロを、ケツ穴に浣腸でぶち込んで、ケツから噴射して、それをお互いに飲むという、驚異のゲロ浣腸プレイ。
さらに、浣腸噴射で「X」の文字を作る本作品タイトルの由来となる映像も見られる。

加藤鷹によるゲロイラマ

加藤鷹によるゲロイラマSEX。2人とも獣のようにチンポを丸呑みし、喉コキでウゴウゴいわせながらゲロを吐く。最後はゲロまみれになりながらのSEX。

総評

男根によるイラマは、最後の加藤鷹のみ。その他は指を突っ込んでゲロを吐くプレイ。イラマによる発射もゼロなので、純粋なイラマ目的ではおすすめしない。
ゲロプレイに関しては、伝説レベルの「ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み」を筆頭に、やばいプレイのオンパレード。「大沢佑香」はオエオエえずきまくっており、「星月まゆら」はドロドロのゲロを大量に吐く。ゲロ好きでコレを見ていない方は必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 40分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2008-11-20 19:38 返信

    久しぶりに度肝を抜かれました。佑香のイラマ作品は何本も見ましたがえずき声にいつも満足できずにいたのですが、この作品では大満足。イラマ自体のレベルはまゆらと共になかなかのハイレベルです。
    一番目をくぎ付けにされたのはなんと言ってもゴム管!ゲーゲーという声と共に嘔吐反応を無視して自ら胃まで到達させまゆらに胃袋のゲロを直飲みしてもらってます。おそらく50~60センチは入れないといけないと思います。ゲロを吸われると「胃袋が吸い取られる」というコメント通り、胃袋ごと出てきてしまいそうなほどのゲロ音とえずきまくりで声にもならない凄まじい音を発しています。佑香からこんなえずき声が聞けるとは思いませんでした。まさに胃袋イラマです。初めて見ました。(結構危険行為)これだけでも永久保存決定!!
    ゲロ浣腸で内蔵がパンパンになったのか、浣腸されるたびにオエオエ苦しそうに自然嘔吐で水っぽい胃液ゲロを吐き散らしたり、パンティを喉に突っ込まれたり、2年剃らなかった脇毛をえずき汁ごと喉奥に押し込まれたり、ちんぽではナイ疑似的イラマの要素は満載です。佑香くらいの水っぽいゲロは何とか見れましたが、基本ゲロだめな人はきついと思います。
    グランプリ是非とってほしい。

  • おえ〜えずき 2009-05-05 03:15 返信

    かめさんのコメント通りすごい最高作品です。Mドラッグ楽しみです

コメント・レビューを書く

2008/11/22
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ