9 禊 MISOGI M女軍団リーダー卒業記念 みづなれい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドグマAVOPEN2016作品は、引退を発表したみづなれい最後のドグマ出演作を出品!TJ監督はこれまでの感謝を込めて、彼女が一般社会に戻る為の言わば「禊」となる、飲尿・連続イラマチオ・緊縛SM・レズ・浣腸・アナル・二穴ファックという数々の試練を用意した!更に、M女軍団の後輩・星川麻紀とのレズプレイは必見!れいの熱いガチンコ魂は後輩に受け継がれた!本作は正にみづなれいの集大成となる作品です!

イラマチオ レビュー

オエオエ飲尿。そして尿嘔吐。喉射も。

みづなれいのドグマ引退作として締めくくりのイラマチオが見られる。

THOJIRO監督を含めた3人分の小便をボウルに溜め、特大注射器で吐きそうになりながら涙流して飲尿。そしてお待ちかねのイラマチオ。根本までのピストンに、尿とともに大量のゲロ。床一面がゲロになり、出るものが無くなったところで、喉奥発射。
再度口内へ小便を補充。お次はデカチンでのイラマに何度もえずいて尿噴射。こちらも最後は喉奥発射。
その後は小便を補充中に耐え切れず嘔吐。3本目も喉奥までぶち込まれ、やっぱり嘔吐。さらにイラマ中に失禁も見せる。もちろん最後は喉奥発射で終了。

尿のニオイに悶絶しながら飲尿する姿は、嗚咽好きには良い。喉奥発射も3発で◯。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

うどん 2016.09.02 11:30

サンプル見て買うの控えてたけど喉奥3発にレベル9という評価でちょっと買いたくなりましたね-。

只相変わらずみづなれいのケツが汚いのはなんとかならないですかねぇ笑

うーん 2016.09.08 21:13

2本目はとにかく特大だけど
途中で萎えちゃったのかへなっへなだったわ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください