10
Mドラッグ 女体肉便器 望月あやか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

遂に最強のエロモンスター、もっちーが肉便器になった!! もっちー(望月あやか)と言えば、いつもおてんとうさんみたいに、明るくて、彼女が居るだけで、周りを元気にしてくれる存在だが、今回ばかりはそんな明るいキャラを全部捨て去り、ガッチリ、シリアスに全編儚い、もっちーだった。 撮影中のエピソードで、凄く思い出に残っているのが、最初の便器拘束してのハードイラマチオの連続の時に、若い男優の順番の時、その男優の平手打ちが甘かった時、いきなりもっちーが切れて大声で「いいかげんな事するな!!」とどなった!! 一瞬の出来事だったが、もっちーがこの「Mドラッグ」の撮影に全て叩きつけてる気持ちが全キャスト、全スタッフに伝わった。 連続のイラマチオのシーンで言えば、腕立て伏せのハードイラマチオのくだりと便器逆さ拘束での、喉ボコイラマチオの本気で、極限までやった、もっちーの強烈なイラマチオ何回でも見て欲しい!! それから最後のアナル肉便器のハードアナル3Pは凄かった。 もっちーほとんど後半はぶっとんでイキまくり、白目状態になっていた。 ローズバッドになったケツの穴から垂れる中出しのザーメンエグかった。このシーン見ての最後のエンディングの便器拘束され、涙流しているもっちーは、たまらなくなる。 最高だったぜ!!

イラマチオ レビュー

ゲロゲロ!ブッシャブッシャ!顔面ゲロパックの強烈イラマチオ。

1. 5人連続ゲロイラマ(イラマ36分)

便器上で縄拘束された望月あやか
早速、1人目の男優による指イラマでジャバジャバのゲロ吐き
男根による喉突きイラマが始まると、オゲオゲえずきながら、止まらないゲロ。喉オナホ扱いの容赦ないイラマから、1発目の喉奥発射

2人目の太チンポでも、蛇口の如くジャバジャバゲロが吹き出し指イラマでもゲロ噴射しながら、おしっこお漏らし。
そのままジタバタもがきながらの喉奥発射

3人目もゲロが漏れ出るイラマチオ。ビンタも食らって、徹底イラマでゲロゲロマーライオン。もちろん最後は喉奥発射

4人目からは仰向けに寝かされてのイラマ。
マウント、腕立てイラマで喉をエグられ、ゲロスプラッシュで顔面がゲロまみれに。最後は体を起こされ、仁王立ちイラマでしっかり喉奥発射

5人目は、ブリッジの体勢で吊られた状態で、思いっきりビンタされて涙を流す。マウントイラマで豪快えずきの喉ピストン。ゲロも噴射
最後は仰向けで顔面ゲロパック状態。若干の喉ボコも見せながら、喉奥発射で大悶絶

2. 便器の上でイカセ浴尿

便器上で両手足を拘束されたまま、電マやバイブでイカせまくり。
口内や顔面に向けて、複数人が順番に放尿。マンコ目掛けての放尿も。飲尿はしてなさそう。

3. 便器拘束中出し

パッケージ写真の拘束状態で生マンコ挿入。激しい拘束ファックで好き放題突かれて連続中出し3発。

4. 3穴3P(イラマ3分)

拘束を解かれて全裸のまま、土下座イラマでご奉仕イラマ。
3分ほどのイラマの後は、男優2人との3穴SEX。マンコ・アナルに同時挿入され、涙・鼻水垂らしながら気持ちよさそうにイキまくる。
最後は、アナルに中出し3発。

まとめ

イラマコーナーが5人とコンパクトにまとめられているが、5人ともゲロ大量の容赦ないイラマなので、中途半端に人数増やすよりいいかも。
最後にアナルSEXも見られて、望月あやかのMドラとして十分楽しめる。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 39分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5
喉ボコ1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

13件 みんなの評価 4.4(5件)

豆太 2024.06.25 00:59

そうか!
まだ出てませんでしたね!

asianloverxxx 2024.06.25 04:03

順吉 2024.06.25 07:54

ガチのMドラッグが見れそうで期待してます。

バンカー 2024.06.25 20:45

まじか。
期待しとこ

BOOKER K 2024.06.29 17:30

ドグマ公式サイトの現場レポ見る限り
大好物の顔面ゲロコーティングがかなり期待出来そう!
しおみんやななちゃんに負けず劣らずなコーティング具合の画像があります!

くろくろ 2024.07.04 11:11

サンプル見たけどいまいち興奮しないのはなぜだろ。

サンプルムービーでは 2024.07.04 17:34

TOHJIRO監督は出し惜しみするタイプなので本編に期待です!

他のMドラッグを見たことあるならば、
それのサンプルムービーを観ればいかにクライマックスシーンを見せないようにしてるか分かるはず!

本編見てもダメなら、ただのもっちー&監督のアンチや。。

くろくろ 2024.07.05 01:05

なんか、もぉすでに他の作品でハードな事してるし、今更感ありません?

あの女優がこの作品に!?みたいな意外性も欲しいw

はかたん 2024.07.13 18:03

評価 3

イラマも流石にベテランとなってる望月あやかだけあってみせるのは上手かったけどチャプターはシーン別じゃなくもう少し分けて欲しかった(1シーンで2~3個欲しいなぁ)
チャプター6の3Pは女優さんへのご褒美って感じで視聴者に向けてって感じじゃなかった
それとそろそろ殺風景な地下のスタジオではなく日のあたる所でもいいんじゃ(露出系もなんか規制掛かったのかFANZAから消えたメーカーがあるから何時もの野外スタジオになるだろうけど)

さくらこ 2024.07.13 21:46

評価 5

量も勢いも最上級のゲロで全身ドロドロ。咽せようが吐こうが容赦ないイラマチオに流石の望月あやかも「苦しい……」と洩らす。これぞMドラッグ。

BOOKER K 2024.07.13 23:35

評価 5

間違いなく過去最高のゲロマチオ作品です。
こんだけ盛大なゲロマチオが観られるなんて、、
Mドラッグに期待していたのはまさにコレです!

惜しむらくは、
この凄惨なゲロマチオからそのまま発射に至って欲しかったことですね。

発射シーンがクライマックスにならなかったのは少し残念でした。。

それを差し引いても余裕過ぎるほどの星5ですが笑

キング牧師 2024.07.15 02:08

評価 4

望月あやかさんは本当に女性の鏡♪
全ての女性に見倣って欲しい!

便器に仰向けでのイラマチオは正に肉便器^^
全ての女性は高校卒業と同時にこうなるべきなんですよね♪

個人的にはもっと出来たと思うので★4で

asianlover 2024.07.17 17:15

評価 5

彼女が引退してしまったら、悲しいことになるだろうね。 彼女の作品は大好きだ。 この作品は素晴らしかったし、彼女の活躍をもっと見たい。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください