10 Mドラッグ 女体肉便器 前乃菜々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

菜々ちゃんは、前作9月発売の「縛る」で、究極の緊縛の世界に挑戦!!レジェンド縛師奈加あきらの責め縄で、地獄の苦しみ、痛みを超えた先に初めて、縄の世界でのエクスタシーを体感した。その、限界突破した菜々が、今回は伝説の「Mドラッグ」に挑戦だ!!Mドラと言えば、とにかく一番の見せ場がトップからいきなりのハードイラマチオの連続だ!!菜々ちゃんは元々イラマチオには定評があるが、さすがに噴射ゲロ、ゲロ吐きまくる迄は、やれるのか。イラマチオでそこまで半狂乱になり、ゲロまみれになる菜々ちゃんの姿は想像できなかったけれど、始まってすぐに、凄い勢いの噴射ゲロの連続!!しおみんを彷彿させる凄さに現場のスタッフは一瞬凍りついたぜ!!それでもまだ終わらなかった。腕立てハードイラマでも、便器逆さ吊り拘束喉ボコイラマでも、滝の様にゲロまみれになる。素朴な美少女が連続で地下室で犯●れまくり、ズタボロにされていく。Mドラッグの王道を前乃菜々ちゃんが復活させてくれた。Mドラッグ史上、5本の指に入る傑作、誕生!!絶対にMドラファン永久保存版にしろ!!

イラマチオ レビュー

ゲロをドバドバ吐きながらのピストンイラマ。獣のようなえずき声もすごい。

1. 7人連続ゲロイラマ(イラマ45分)

便器上で後手縄拘束。三つ編みおさげの前乃菜々
1人目の男優に、指イラマでえずかされ、早速ゲロ噴射。
男根イラマで喉奥突かれてさらにゲロじゃばじゃば。吐いても止めないピストンイラマに、涙流してマーライオン。そのまま激しいピストンで喉奥発射

2本目の男根でも、獣のようなえずき声を上げながらドバドバとゲロを吐く。鼻水垂らしながら「もっと無茶苦茶にしてください」と言うので、そのまま続けてチンポをゲロまみれにしながら喉奥発射

3人目はゲロ少なめだが、しっかり喉つきピストンで喉奥発射

4人目も水ゲロドバドバで吐いても止めないピストン。
連続ビンタに大量ゲロで、最後は喉奥発射。直後に便器上で失禁。

5人目からは仰向けに寝かされ、マウントイラマでズッボズボ。激しい腕立てイラマで何度も吹き出すゲロ。そして喉奥発射

6人目も仰向けイラマ。ここでも何度も大量ゲロを吐き、顔面ゲロまみれでドロドロに。もちろん最後は喉奥発射

7人目は、便器の上で逆さに吊るされた状態からのイラマチオ。
何度もゲロを吐かせて喉ボコも。そのまま喉奥発射して、同時にゲロ嘔吐。

2. 便器の上でイカセ浴尿

便器上で両手足を拘束されたまま、電マやバイブでイカせまくり。マンコやお口目掛けての放尿も。

3. 便器拘束中出し(イラマ6分)

パッケージ写真の拘束状態でマンコ挿入。好き放題突かれて連続中出し5発。
最後の1人は、便器から降ろされて後手拘束のまま土下座イラマ。さらに仁王立ち、仰向けイラマで激しく喉突きピストン。えずき汁も溢れて喉ボコもしっかり。
その後はマンコ挿入でヤラれまくって中出し。

まとめ

全盛期のMドラッグに負けず劣らずのゲロ量。前乃菜々の豪快えずきや、ピストンに耐えながらのゲロ噴射も素晴らしい。Mドラ好きなら必見。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 51分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

24件|みんなの評価 4.7(10件)

BOOKER K 2023.11.21 12:34

やはりキタ!
しおみん作を引き継いだ新生Mドラッグシリーズの再開ですね!
ゲロまみれの菜々ちゃんが観れる事に感謝!

嬉しい 2023.11.21 13:03

前乃菜々の4KMドラッグが見れるなんて夢のようだ。
プレイ内容も、腕立て伏せイラマチオとか、便器拘束イラマチオとか、進化もしていてかなり良さそう。

エムドラー 2023.11.21 13:20

最近のイラマものも勿論良いですが、Mドラッグならではの固形物ゲロドバドバ吐くのもやはり素晴らしいと思っています。
ぜひ今後も継続してほしい…!

エロ男 2023.11.21 13:50

このシリーズの紗奈ちゃんで性癖がぶっ壊れました。
どんどん色々な女優さんにオファーして欲しい。

肉丸 2023.11.21 20:43

シリーズ本格復活なんでしょうか
ゲロまみれのきったないAV本当に減ってたので嬉しいばかり

ちば 2023.11.21 22:18

げろまみれやんけ

ヨコ 2023.11.21 23:05

腹の中にたまったものを全部吐き出すまでイラマし続けるのは本当に興奮します。
新村あかりとか、加賀美さらとか綺麗かわいいどころにもどんどん参戦して欲しいです

美人で軟体ボディー 2023.11.21 23:23

軟体を生かした卑猥なポーズイラマ
楽しみにしてます。

BOOKER K 2023.11.25 00:24

え、ちょっと待って
サンプルの時点でヤバすぎないですか?これ。。

たかししっかりしなさい 2023.11.25 21:48

確かに、サンプルエグい。
これは楽しみ。往年のMドラを確かに周到しつつ、新たな取り組みも(逆さ便器)取り入れ、復刻版としてのみならず、新しいものを生み出し始めていると思う。
パチンコとかでもそうですけど、復刻版って大体大したことない。過去の栄光に縋りつきすぎてて、結局真新しさはなく懐かしいなーで終わってしまって次に続かない。Mドラの復刻は、過去のファンも大切にしながら、新たなファンも開拓しようとしている。これは素晴らしい。サンプルだけでも確実に名作。こう言うのが10評価取るべきだと切に思う。

イラマリオ 2023.11.26 18:12

前乃菜々さん待ってましたよ。イラマに前向きだし、男の願望をわかってる嬢だからMドラに出てくれるのかなり嬉しい。
ヘッドシェイクイラマがもっと見たい。

ゴッチス 2023.11.26 21:28

サンプル1:54の足越しアングル良い!足フェチにもありがたい。
きれいな足してるな前乃さん。

ゲロが見たいんじゃなくて、ゲロを吐いてしまう程の激しいイラマが見たい。この作品はどうかな。期待は大ですが。

BOOKER K 2023.12.01 08:43

公式HPの現場レポートが壮絶過ぎて
さらに期待感が高まりました!
サンプルムービーの時点でヤバいと思いましたが、あれはほんの導入部にすぎないようですね。
監督コメントで歴代Mドラッグ5本の指に入る出来と仰っていましたが、そのコメントにも納得の作品となることを期待しています!
自分が5本選ぶなら

しおみん
持田茜
泉まりん
優木あおい
そして、星月まゆらで初めてMドラッグを見た衝撃は忘れられないですね

菜々ちゃんはこの強敵達をどう迎え討つのか!?乞うご期待!!

やばい 2023.12.16 12:37

評価 5

冒頭3分でもう星10です!
儚さと覚悟決めた強さの共存、
自分の中でレジェンド作品になりそうです。

ありがとう、ありがとう!

腕立てイラマ 2023.12.16 20:42

腕立てイラマをしてる男優さんどなたやろ?

超デカチン!!

ティップ 2023.12.16 23:06

評価 3

回を増すごとにファーストセットの回数が減ってるのが残念。
昔は10連発だったのに。今回は4連か。
最初が一番の見どころなのに。

BOOKER K 2023.12.17 10:32

評価 5

ゲロイラマの最高傑作、殿堂入り、金字塔
全てを打ち立てたといっても過言ではない内容でした!
ほぼ全てのイラマがゲロを吐くまでやめない超鬼畜仕様。。(3人目の時だけ燃料切れか相性の問題でほぼゲロ無し。イラマレベルは鬼畜)
特に4人目はこれぞMドラッグといった、ゲロを吐きまくっても止めない鬼ハードなイラマチオ!これが観たかった。。。

自分の中で最高だったシーンは腕立てイラマ2人目。
ひたすら何度も自分の顔にゲロ噴射。何度も何度も顔面ゲロコーティングをくりかえす被虐感はゾクゾクしました。

イラマっちょさんも安定のプレイでしたが、今回は他の男優さんの頑張りが目立ってよかったです!

ここまで頑張ってくれた菜々ちゃんに大きな感謝!TOHJIRO監督に感謝!

今年の締めくくりにふさわしい最高の作品です!

あかりファン 2023.12.18 18:09

新村あかりちゃんでMドラッグやってほしい!

同意する 2023.12.22 19:50

評価 5

同意します。私の記憶が正しければ、新村あかりは決して独断的な仕事をしません。 M ドラッグまたは喉の薬は彼女のキャリアに素晴らしい追加です。彼女はまた、Twitter アカウントを失ったばかりなので、イマラチオ作品に出演することで、新しいアカウントにさらに多くのフォロワーを集めることができます。

そして今作ではナナちゃんが大活躍。

最高 2023.12.19 01:55

評価 5

初っ端からいいえずき声出してたわ
ゲロ出るとあんま出なくなる人いるから凄い!

ヨシ 2023.12.19 16:33

評価 4

これまでのナナの最高傑作。次の目的地:のど薬

11 2023.12.20 23:30

評価 5

下呂イラマ愛する。ありがとうございます。黄色の汚れた嘔吐良い。

12 2023.12.21 16:41

評価 5

本当に最高です。
臭っさそうで汚ったないゲロでコーティングされた健康的な体と肌。
ただドグマのゲロは、ヨーグルトみたいなゲロが多い。もっと固形物、消化しきれないドロドロゲロを苦しそうに吐いてほしい。Mドラはそれが良い。本当に苦しくてつ辛くて、キツくて。それでも喉の奥をゴリゴリにいぢめ抜かれた責められて堪らずゲロゲロ大量のゲロを吐いてしまう。究極のプレイで愛を感じます。

来夏 2023.12.26 22:04

評価 5

前乃菜々さん
お顔も声も反応も何から何まで本当に可愛いので大満足
こんな娘がこんな激しいのやってくれて良かった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください