10 雌穴遊戯 プッシーtoイラマチオ 前乃菜々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

新星イラマチオ女優「前乃菜々」のマンコに挿入したペニスをそのまま口に入れて喉ボコピストン!強烈な出し入れに下からマン汁、上からゲボ汁逆噴射。さらに他の女の膣から抜いたペニスも喉奥へ!繰り返される喉&膣への連続挿入!極上の快楽肉便器女が出来上がりました。

イラマチオ レビュー

ゲロ吐いてもお構いなしにプッシーtoイラマチオ。

マンコに挿入したペニスをそのまま口に入れて喉ピストン!やりたい放題のイラマプレイが楽しめる。

1. 指イラマと手マンで「P to I」

パッケージのメイド姿で容赦ない指イラマ。ゴボゴボとゲロが湧き上がって、涙を流しながらドロドロに。手マンで潮吹きもさせて、喉奥とマンコを往復責め。往復ビンタもビシバシやり放題。
仰向けに寝かせての指イラマでは、ゲロで溺れそうになる場面も。
カメラ付きのバイブで喉奥と腟内を観察してから、次のコーナーへ。

2. 1対1の「P to I」

男優と1対1のプレイ。
指イラマに始まり、足指舐めさせ、首絞めながらの手マンで潮吹き。
男根イラマはゴエゴエ激しくえずきながら、えずき汁でドロドロ。手マンも激しく、マンコもジャバジャバ。
容赦ないマンコ挿入と喉奥イラマが続き、まずは仰向けのまま喉ボコピストンの末に喉奥発射してごっくん。
男優が満足していないとのことで、続けてヘッドロックイラマでゲボグボいわせて、再びマンコ挿入とイラマを繰り返して「P to I」。
最後は、四つん這いイラマで喉奥発射

3. ディルドオナニーでセルフ「P to I」

自ら喉奥に指を突っ込んでえずいてゲロ吐いて、マンコにゲロ塗りたくってイキまくる。
ディルドも自分で喉奥にねじ込んでえずきまくり。そのディルドをマンコにもズボズボしてセルフ「P to I」。

4. 他人マンコと「P to I」

男優1人で69やヘッドシェイクでイラマチオ。別女優「高敷るあ」が現れ、女優2人を使っての「P to I」。
「高敷るあ」のマンコを楽しんだ男根で、「前乃菜々」には徹底したイラマでゲロを吐かせる。発射は「高敷るあ」のマンコに中出し。
直後、「前乃菜々」にお掃除イラマさせてからの仁王立ちイラマで喉奥発射

5. 3P串刺しで「P to I」

男優2人と3P「P to I」。
序盤は指イラマでゲロを吐かせて、手マンで潮を吹かせる。
その後は、男根2本でハードすぎるゲロイラマ。涙と鼻水流しながらマンコにも挿入して、入れ替わりの串刺し「P to I」。
ゲロ吐いてもお構いなしのイラマに、仰向け喉ボコも少しだけ。
発射はマンコ中出しとイラマで口内発射
もう一人も中出し後、仰向けイラマで喉奥発射

まとめ

「前乃菜々」のパフォーマンスが素晴らしい。どんなイラマもゲロ吐きながら受け入れて、さらにマンコにもチンポを欲しがり、潮吹いてイキまくる。コンセプトの「P to I」をしっかり具現化している。
多くの場面でゲロを吐いているが、固形物は少なめで、ほとんど透明なゲロ。ゲロNGな方でも大丈夫そう。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 5発(喉奥4発)
イラマタイム 120分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(2件)

くもぞら 2022.02.22 20:37

名乗ってないもう一人の女優さんは誰でしょう
パッケージに出てないのもなかなか珍しいね

minami 2022.02.24 16:57

多分もう1人は高敷るあさんですかね。
(前乃菜々ちゃんのツイートに名前有です)

早く見たくてたらまないですね。

ASS 2022.02.23 01:29

>マンコに挿入したペニスをそのまま口に入れて喉ボコピストン!

アナルに挿入したペニスをそのまま口に入れて喉ボコピストン!、だったら嬉しかった。

イラマンコ 2022.02.24 23:47

どストライクの企画!
シリーズ化希望

あい 2022.03.20 04:43

高敷るあさんには挿入するけど、 前乃菜々さんにはイラマだけやるシーン(3シーン目?)が最高でした。

あかさたなは 2022.03.24 17:55

イラマイスター 2022.03.25 22:08

評価 5

めちゃよかった、、

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください