10 最狂喉奥育成会 大森優里

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

初めての最狂イラマチオ体験は端っから最上級コース!胃液を吐くまで突き続け、限界喉イキで身体痙攣繰り返し、そして喉奥最深部挿入ピストン!世の男性をより楽しませる為の壮絶喉奥強化特訓、ハードコアイラマで更に覚醒する上級新星マゾヒスト。

イラマチオ レビュー

ムチムチのドMが完全開花!一気にトップレベルのイラマ女優へ。

ドMがダダ漏れの「大森優里」。胃液吐きながらズタボロ喉奥発射。

1. 初めての喉マンコ扱いのゲロ吐きイラマ

インタビュー後、男優と1対1のイラマプレイ。
濃厚愛撫から下着姿にして、仁王立ちでイラマチオ。最初から容赦なしで何度も胃液吐きながら「ごめんなさい」のビンタイラマ。「ウゴゴゴ」とえずき声を漏らしながら、土下座イラマで髪の毛掴んでのハンドルイラマ。
男性上位の69体勢では上からねじ込まれてゲロも吐く。さらに、仰向けや杭打ちイラマでも喉を膨らませながらゲロ吐き。
最後は仰向けイラマで赤面させながら、高速ピストンイラマで喉奥発射

2. 喉奥拡張からのイラマSEXで喉ボコ喉奥発射

このコーナーも1対1。
指イラマで何度も水ゲロを吐かせてから、開口具つけて細ディルドで喉奥貫通させてゲロゲロ。涙流してえずき汁もダラダラ。
ローターを喉奥に落としてからスイッチオンで、オエオエえずきまくる最高リアクション。ゴム手袋にローター仕込んでの喉奥いじりでもゲロ。
ディルドも根本までねじ込んで「オロオロオロ~」と胃液を逆流させる。

その後は男根イラマ。仰向けイラマでは顔面をえずき汁でダラダラ流しながら赤面させてズタボロに。
マンコにも挿入しながら指イラマでゲロ吐かせたり、マンコにバイブ挿し込んだまま喉奥イラマに体震わせイキまくるドMっぷりは最狂。

その後もマンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は杭打ちイラマで喉ボコしながら喉奥に流し込む喉奥発射

3. イラマスパルタオナニー

バイブでのマンコオナニーから、そのバイブでセルフイラマ。自ら喉奥まで咥えてオゲオゲえずく。
双頭ディルドでのマンコと喉奥同時オナニーや、特大ディルドでのセルフ丸呑みイラマなど、レベルの高いイラマオナニー。
壁固定ディルドもセルフでズボズボピストンしながら胃液を吐く。同時におしっこ放尿も。

4. 拘束イラマで3連発喉奥発射

男優3人とイラマチオ。
後手拘束で、指イラマ・ビンタからの男根イラマ。一本ずつ根本までズボズボ。
休み無く続くハードイラマから、まずは仁王立ちで喉奥発射。ザーメンは直飲み。直後に指イラマで吐かせる。
次も仁王立ちイラマでストロークの深いイラマに「オエオエ」えずきながら喉奥発射
3発目も仁王立ちイラマで喉奥発射。ザーメンはごっくん。

5. 拘束イラマチオファック

目隠し拘束状態で1対1のイラマプレイ。
拘束状態のままディルド電マで喉奥ズッボズボ。
男根イラマも仰向けに拘束したまま容赦なくズボズボ。マンコ挿入しながらディルドでゲロ吐かせたりとやりたい放題。
途中からは両腕を後ろでガッチリ拘束してのイラマチオ。うつ伏せエビぞり体勢では、マンコと喉奥を交互にかき回す。
その後も、69の体勢でズゴズゴ下から突かれてゲロ吐いたり、逆さイラマで顔面ドロドロにしたり。
最後は仁王立ちで高速イラマの末に喉奥発射
直後にディルド付き電マでセルフイラマさせて赤面イキ。最後までヤバい。

まとめ

「大森優里」がスゴい。これぞ「ドMのイラマチオ」という感じで、水ゲロ吐いてズタボロになりながらも容赦ないイラマを受け続ける。
まだ作品数は少ないが、一気にイラマ女優の仲間入り。ムチムチ体型で好みは分かれそうだが、とにかく超オススメ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

26件|みんなの評価 4.7(15件)

もろち 2021.07.21 19:01

これはハードだけでなくイラマの良さが見れる久々の作品になりそう

変態丸 2021.07.21 21:08

苦しむ感じが非常に良い。けっこうハードな事やってるし。期待出来ます。

まご 2021.07.21 23:11

こんなに心躍るサンプルは久しぶりです。抵抗少ないのがM気質現れて良いですね。

ザップ 2021.07.22 04:14

痩せれば可愛いのかもしれないけど、ポチャ(チョイデブ)なのでイラマの時の顔がいただけない。
ポテンシャルはありそうなので、スッキリされることを期待。

エス 2022.01.27 17:29

このテの、雌は、可愛さより、従順さだから、多少ポチャっても、そこを苛めるメンタル・ポイントに、なるっしょ

後藤 2021.07.22 12:36

最高
個人的にはこのままの痩せないでほしい

最高 2021.07.22 13:46

三作目でこれとか将来有望すぎるしイラマ作品一通り出てくれるといいな
ムチムチボディとレザーも最高に似合ってて良いわ

セブンスッタ 2021.08.11 14:51

体型的に太っているのでたまにブサに見えちゃいますね。
ただ可愛く見えるときもあるので、もう少し痩せれば素材は良いから化ける可能性があります。
サンプル動画のプレイ自体は良さげです。

黄猿 2021.08.20 19:06

評価 5

期待以上だねぇ〜…

星10

喉噴水 2021.08.20 19:53

評価 5

こんなにオナホ扱いしながら肉塊にズコズコ突っ込むようなのは、ここ最近の作品にはなかったですね。
とても良いです。イラマレベルもディルドバイブから頭シェイクまですべてレベルが高い。
正常位とかで下の口に突っ込みながら、上の口を指でイラマするのもたまらんです。
そして女優の肉付きが程よい。ほんと食べごろの美しい桃って感じでした。美味だった。

ks 2021.08.20 20:25

個人的に顔は好きなタイプです。イラマもよさそうなので期待します。

にょ 2021.08.20 21:59

評価 5

超時間根元まで入っててめっちゃ良い
体もこれぐらいが1番エロい
まだ半分しか見てないけどこれは星5

ひん 2021.08.21 00:26

評価 5

この子えろ~

イラマニー・パッキャオ 2021.08.21 00:53

これを超えるような作品今後出てくるかな?

いらまにあん 2021.08.22 19:01

評価 5

これは本当に傑作
自分史上最高の作品です
乾杯

ぶんぶん丸 2021.08.22 20:55

評価 5

えずき好きとしてはローターを喉奥に入れるシーンが最高でした。
ローターが喉奥にある状態でスイッチON→強烈なえずき反応って今までにない
試みじゃないですか?今後も取り入れてほしいです。

ex 2021.08.23 01:40

パッケージ画像と動画の乖離。
重力に従う脂肪。
それ以外は良作と思えるプレイ内容。

へぇ 2021.08.25 10:26

評価 5

予想以上でした!!
前半部分は結構えずいててとても良かったです!!
最近は耐性強すぎる人が多いので最低でもこれぐらいえずいてる方が良いですね!

てろさ 2021.08.25 18:10

評価 5

ロリっぽい感じかと思いきや落ち着いた喋り方なのがエロかった
壊れ方が真性M女っぽいので、もっと追い込んでも大丈夫な感じ
超巨根とのさらに激しい対決を希望

変態プー太郎 2021.08.26 01:42

評価 1

とても、イラマチオを頑張って耐えています。
撮影現場は、壮絶だったと思います。
でも、太り過ぎで全然ダメです。
ピクリとも反応しなかったです。
10kg減量して下さいと思いました。

ビッキー 2021.08.26 01:58

評価 5

最高です!
可愛いしエロいし何でもやってくれそうな女の子ですね
何回でも観れます

かめ 2021.09.20 19:42

評価 5

これはスゲー★
従順な感じとムチムチ具合も最高。
ローターえずきが可愛すぎる。
男優の責めに最後まで頑張りきった女優にアッパレ。
文句無しにゴリ押しオススメ☆

ゆう* 2021.10.12 11:01

評価 5

「喉奥イラマに体震わせイキまくるドMっぷり」って言われてますけど、それドMかどうかは関係なく、大森優里さんは苦しくて苦しくて痙攣しているのだと思いますよ。私も失神寸前に全身が地震みたいに痙攣します。

リンゴ。 2022.01.27 02:17

目を閉じているのが残念ですね。イマラチオは目を開いてアヘ顔になって魅力があるのです。

ドミナント 2022.04.13 23:23

評価 5

こういうタイプのM子が一番好きです
もう引退しましたかな
残念です

精神力 2022.07.25 22:13

評価 5

長時間ボコボコにイラマされ続けて、一度も拒絶しているところがない。

押し込んだ分だけ喉奥に入るタイプのイラマですが、イラマ耐性が人並み以上にあるわけでもなく、えづきまくってます。
それでも舌を出し続けて、顔が真っ赤になっても抵抗しない精神力が凄いです。

必見だと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください