9 強制!ギャルゲロイラマチオ 2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演:桜りお 水野美香 みづなれい 辻本りょう もりとまりな 白砂ゆの 宮下つばさ

7人の援交GALに怒涛のイラマチオをぶちかます。鼻をつまんで開けさせた口にいきり立った肉棒をねじ込み、喉奥までごぼごぼ挿入。唾液まみれのチ○ポをギャルの喉チンコに突きたてれば、噴出するゲロ、ゲロ、ゲロ!涙、鼻水、唾液、胃液すべてを垂れ流し、それでもイラマは止まらない!今、怒りの鉄チンが下される。

イラマチオ レビュー

7人のギャルをどこからか連れてきて、5人くらいの男に囲まれ、レイプ的にひたすらイラマチオ。

とにかく、1人目、2人目が容赦ないイラマを受ける。
当たり前のように、ドでかいチンポを喉奥までゴボゴボに挿し込み、腰をピストンしたり、頭を振りまくったりして、何度となくゲロを吐かせる。入れ替わり立ち代わりイラマされ、女優の顔はデロデロ。発射は全て口内発射。

3人目以降もしっかり喉奥のイラマが続くが、ゲロ無しの女優も多く、最初の2人が凄すぎて、見劣りする部分もあり。個別の評価は以下の通り。

1人目 評価:9 もりとまりな
2人目 評価:9.5 白砂ゆの
3人目 評価:8 宮下つばさ
4人目 評価:8 辻本りょう
5人目 評価:7 桜りお
6人目 評価:8 みづなれい
7人目 評価:7.5 水野美香

全体的にイラマ自体のレベルは高いが、カメラワークや、うるさいハゲ男優など、気になる部分も多い。
※複数人プレイによる慌ただしい内容なので、イラマ本数、発射数は正確ではありません。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 35本
イラマ発射数 25発(喉奥5発)
イラマタイム 152分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

かめ 2011.04.23 10:14

アッパレ、良い作品を作ってくれました。
1人目まりなレベル9
2人目ゆうのレベル10
個人的にはこの2人だけのパートだけでも満足できる。
れい、りょうも高いレベルにあるけどこの2人については過去に出演のドグマ作品の方が良かった感があるので抜きどころには使えない。
りおのみ奥のスポットにねじ込みが浅いのでハード感にかけてしまう。
リーダー格の男優さんの騒ぎは過去のサディステ作品と比べてかなり控えめに抑えられていて○。
カメラワークもいろんな角度、女優の表情をとらえようと頑張ってくれている。が、絵が定まらない場面もあるのもご愛嬌。

男根の質、奥の突き方、女優の人選、コンセプト、素晴らしいと思う。
ぬるいムリヤリフェラをイラマと唱っている作品を作っている人達に見習って欲しいですね。

ザ・イラマチオと呼べる作品
お薦め◎

おえ〜えずき 2011.04.24 23:44

まりな、ゆのでお腹一杯(笑)
確かにお二人のレビュー通り、かなり「もう限界です」といった感じのえずき声・反応で、レベル9〜10でした。
おなじみのハゲ男優もキャラを出しつつ「空気」を読んでる感じがしました。
スタッフも前作の失敗(偽ゲロ疑惑&ハゲ男優のわめき)を踏まえた作りをしたんですね。
ただ、残念なのが「みづなれい」が1〜3人目のような設定でなかった…あのハゲ男優にめちゃくちゃ凌辱されるのを期待したのに…4人目の辻本りょうから出演してない…

元祖名無し 2011.08.02 09:22

みなさんのコメントから微妙な内容なのかなあと思っていたけど、見てみたら意外と良かったです。ガチの喉奥発射は気持ちいいですね。お勧め。管理人さんの9点はふさわしいと思います。

かなり良いという評価はあるの前提で、私的にダメな点を言えば、もちろんゲロ有り(少ないのでOKだが)、カメラワークが慌ただしい(色々な汁がかかったり、受け取りに行ってます(笑))、忙しいのでどこで発射してるのか分からん場合が多い。ぐらいでしょうか。

ラージ 2023.02.12 12:26

評価 5

お馴染みのハゲ男優のうるさい感じが個人的に良かったです。 汁男優も複数人居て射精回数が多いのも○
今でもこの時代以前の作品でしか抜けません。
最近の作品は何故かツボりません、作品に勢いなく同じようなロリ女優ばかりで…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください