8.5 放課後浣腸体罰クラブ 辻本りょう みはる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

「ドラッグにはまるお前達の未熟な心と肉体を犯しまくってやる!犯した罪の認識をその肉体に植えつけてやる!救いを求める声も涙も枯れるまで犯し続けてやる!」ドラッグ中毒生徒撲滅の為、教師による精神更正プログラムという名の体罰が開始された。

イラマチオ レビュー

首と両腕をギロチンで挟まれた状態で、泣き叫ぶ女生徒に放尿し、そのままイラマチオ。 ギロチンでの仁王立ちと、腕立て。ギロチン外しての普通の仁王立ちイラマが見られる。
特に最後の辻本りょうへの仁王立ちイラマは、ゲロ吐いても止めない程激しくて良い。
イラマレベルは最後の辻本りょうがレベル9で、他は8.5くらい。
発射は計6発で、内4発が喉奥発射。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発(喉奥4発)
イラマタイム 40分
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

かめ 2009.10.10 11:40

コレはイイ!みはるへのイラマもレベルは高いですが、お気に入りは辻本りょう☆
4P的な場面では若干騒がしかったり、女優別にカメラが切り替わったりはシリーズ恒例ですね・・。
辻本は終始唇をすぼめない喉オンリーな喉コキイラマで良い。
特に終盤の完全1対1になってからはノーハンド猫背状態でゲロが出てもそのままイラマが継続されるゲロ&胃液ローションイラマ、さらに制服を着たままってのは付加価値が高い。
普段のルックスは好みじゃないですがイラマ最中はなぜか可愛く見えてしまうので最終場面を最近は専らフィニッシュに使っています。

お薦めできるかは別として、個人的にはお気に入り度は相当高い作品です。(辻本のイラマシーンのみですが)
このシリーズは男根レベルが高いのもいいですね。

おえ〜えずき 2009.10.17 02:28

かめさんの評価が高いので買いました。

辻本りょうのイラマシーンは最高です
「くるしっ…くるしっ」と首を振るところがすごく可愛すぎる…パケ写の顔と全然違う!!これはいいです!!

かめさん ありがとうございます

個人的には水責めはホースよりも水槽などに顔を漬ける方がより「体罰」な感じがすると思いました

** 2023.02.01 00:00

評価 5

古い作品ですが、これも隠れた名作の1本ですね。
ただ、皆さん辻本りょう嬢を評価されますが、私は断然 みはる嬢推しです!w
第一の刑罰、うつ伏せギロチンイラマで喉奥発射された後のリアクションがたまりません。

** 2023.02.01 00:13

うつ伏せではなく仰向けでした。m(__)m

喉奥に出されて、苦しくてむせ込みながら反射的に手を口に当てようとするも
ギロチンを嵌められてるので届かなくて、何も出来ずに泣きながらただもだえ苦しむだけ
という画が興奮させてくれました。

このごろのカワイイ女優さん達にも、こういう責めをもっと体験させてあげて欲しい!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください