9 辻本りょう、覚醒

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

フェチのカテゴリーを飛び越えて芸術的なまでのエロスを徹底追求!!モデルには美白で美乳Eカップの辻本りょうさんを迎えてマッドセックス!バキュームベッド!2穴エンジンバイブ!金粉セックス!人間真空パック!ラバーバルーン!と初めて尽くしの6体験で更なる快楽に覚醒する!壮大な自然の中で繰り広げられる世界を是非お楽しみ下さい!!

イラマチオ レビュー

イラマチオは無いが、窒息マニア必見。

辻本りょう」が、布団圧縮袋に入れられ窒息プレイを繰り返す。
苦しくなって激しく悶える姿は、イラマを見てる時の興奮に似ている気がする。ので、レビューします。

浜辺での泥プレイや黄金プレイ。ドリルバイブ責め、ラバーで圧縮してのプレイなど、作品自体がかなりマニアック。

窒息プレイは、まずは制服で。
圧縮袋に入れられ掃除機で空気を抜くとビニールで顔も圧縮されて、ブサイク顔に。そのまま酸欠で悶えさせ→開放。これを繰り返す。
終盤には全裸で圧縮→窒息悶絶。体勢を変えて計7回も繰り返す。

徐々に開放するまでの時間を長くしており、終盤はかなりギリギリ感あり。
窒息プレイの時間も、計30分以上と満足。

キャプチャー画像では、悶えっぷりがまったく伝わらないが、手で首を絞めるニセ窒息プレイとは比較にならないリアルな反応を見られる。

真似はしないほうがいいと思います。
かなりマニアックなフェチ作品なので、評価は参考までに。

窒息プレイ総合評価 9
女優ランク 4
窒息プレイタイム 40分

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

圧縮フェチ 2012.08.14 13:38

自分も圧縮された女の子が悶える姿に萌える人間です。
身動きもとれず、圧縮されて潰れた顔で必死に呼吸をしようと悶える姿がツボです!
でも、この作品はまだ温いですよね。本来の作品では、失神、呼吸停止するまで放置ですからね。
全身タイツを着せて、肺にも空気を残さないようにして、声も出せずに失神させるなんて作品もありますからね。
でも、割りと人気のある女優さんがここまでやってくれたのは素晴らしいですね!
続編あるなら、初美沙希で撮って欲しい。むしろシリーズ化して欲しい。
以上、数少ない窒息フェチの意見でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください