8.5 加藤ももか 拘束×巨根×失禁 失神するほど…イカサレテ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

さまざまな羞恥凌辱責めで、ももかちゃんの内に秘められたMのポテンシャルが大解放!喉奥まで突かれるイラマチオでは、涙を流し苦悶に顔を歪ませるも、股間からは淫汁だだ漏れ。手枷をつけられデカチンを鬼突きされると、絶叫を上げてイキまくるも、貪欲に快感を渇望する。これが彼女の真の姿なのかもしれない…!!

イラマチオ レビュー

まさかの限界喉奥発射。お掃除イラマもナイス。

冒頭、前戯なしの首絞めファックから始まるこの作品。合間に喉奥イラマも見せてくれるハードなSEXが30分以上も続く。イラマの時間は短いが、喉奥までしっかり入っており、なかなかハード。最後はSEXでの発射だが、お掃除イラマをしてくれる。

見所は、制服姿での2男優によるWイラマチオコーナー。仁王立ちから仰向け、ハンドルイラマなど、様々な体勢で喉奥ピストンを繰り返され、涙とえずき汁をダラダラと大量に垂らしながら、咽、えずきまくる「加藤ももか」。「カメラ見てろ!」と指示され、必死に目を開けてカメラを見ようとするが、苦しすぎて思わず白目になってしまうシーンも多く見られ、なかなかのギリギリ感。
特に、最後の2連続発射の直前がかなり激しく、ラストの喉奥発射に至るグボグボの喉ピストンは必見。えずき汁と喉に出されたザーメンでドロドロになった顔で、さらに、お掃除イラマがしっかり見られる。

その他、全てのコーナーで、少しだけイラマが見られる。首輪にメガネで、マンコにバイブを固定してのイラマで失禁したり、発射後は全てお掃除イラマしていたりと、予想以上に頑張ってくれている。ルックス重視のイラマ好きには是非!

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 3.8(4件)

名無し 2018.07.27 17:24

評価 4

加藤ももかが予想に反して頑張って良かったです

衣良町尾 2018.07.28 14:58

評価 4

期待通りの作品でした
次回作も期待してます

匿名 2018.07.28 15:38

評価 4

良かった
この子の次回作に期待

名無し 2018.07.29 01:30

評価 3

手足をバタバタさせるところがどうしてもわざとらしく見えて、まだ余裕があるのでは?と疑問に思えてしまった。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください