8.5 隣人イラマチオ 加藤ももか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

夫のそばで喉奥姦されて…。優しくて頼りがいのある夫と都内で暮らす、ももか。一見、幸せそうな夫婦だが、ももかはある悩みを抱えていた…。ももかにとって夫は初めての男性。そんな夫が‘喉奥フェチ’という特異な性癖を持っていた為、いつしか喉奥に突っ込んでもらわないといけない体に…。しかし、夫は若くして勃起不全に陥ってしまった。満たされない欲求を抑え込むように自慰に耽るももかだったが、その様子は全て隣人の男・澤地に筒抜けであった…。澤地に脅され、強引に肉棒を咥えさせられたももかは、とてつもない嫌悪感の中にわずかな高揚感を覚えてしまう。罪悪感と快楽の狭間で揺れ動くももかの心。そんなももかの心情を見透かした澤地は、あえて夫の傍でももかの喉奥を犯していくのだった…。

イラマチオ レビュー

人妻「加藤ももか」、隣人の巨根でイラマチオ。

監督は千一休監督。
ちゃんとストーリー仕立て。隣人の男にオナニーの写真を撮られて、脅迫されてのイラマチオ。

1. リビングで

夫の外出中に押しかけてきた隣人が、かなりの巨根。リビングで勢いよく口内へぶっ込んでおり、頭を掴んで、赤面させながらのブホブホイラマチオ。仁王立ちから逆さイラマまで、白目むきながら苦しそうにえずく「加藤ももか」。最後は仰向けイラマで口内発射。

2. キッチンで

台所で、後手に拘束され、引き回されながらのイラマチオ。
途中で夫が帰ってきたので、洗面所に隠れてイラマチオ続行。1度だけ口内に逆流してきたものを、吐かずに飲み込んでいるようなシーンあり。最後は壁ドンイラマで口内発射。

3. 廊下で

夫が滞在中に、廊下でのディルドイラマ。開口具をつけ、細ディルドで喉イジリ。特大のディルドとバイブ、双頭ディルドもねじこまれており、作品中、最も多く、えずき汁を垂らしている。男根イラマは無いので、発射は無し。

4. 寝室で

夫の寝ているそばで、隣人の友人?と2人でのイラマチオ。声を出せない状況とういこともあってか、なんかいまひとつ盛り上がらない。
途中から串刺しイラマSEXなども見られ、1人は喉奥発射でごっくん。もう1人はSEXで口内発射。

まとめ

最初から最後までイラマチオ。隣人のイラマチオもしつこくて、そこまで激しくはないが、赤面するくらい深く入れており、えずき汁も伸びるリアクションは悪くない。ただ、ちょいちょい白目を見せるリアクションもあるので、好き嫌いは分かれそう。
ギリギリのやばいイラマというより、シチュエーションに沿ってしっかり演出されたイラマチオと言う感じ。シチュエーション重視派にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 87分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4.2(6件)

そうですね 2019.06.07 20:28

個人的には千一休監督だけが今唯一期待できる監督かな。
楽しみです。

ウォロロ 2019.06.07 22:48

加藤ももかさんは以前、赤井彗星監督の作品で予想以上のドMイラマを見せてくれたので、期待してます。

フクポン 2019.06.23 09:51

評価 4

まぁまぁの巨根をしっかり喉奥まで咥えて頑張っていましたがまだ余裕がありそうな感じ。えづき汁が少ないのと、何より全体を通して暗くて見づらいのが残念。
変なストーリー仕立てがマイナスですね。リアクションは三原ほのかに近い感じ。

マイナスを書きましたが、可愛いしそこそこハードなのでイラマ作品としては良作かなと思います。

喉噴水 2019.06.23 12:28

評価 5

かわいくてハードなイラマだったのでこれだけで満点。
仰向けイラマが多くて、カメラアングルが顔アップだけじゃなく、苦しそうにもがく下半身とか全身を映してるので高得点でした。
個人的には耐性が有りすぎず、無さすぎず、ちょうど良き。耐性無いと男優がすぐ喉からひっこ抜いちゃうので。
シチュエーション・シナリオの設定もいい感じでした。

規制? 2019.06.23 16:48

数年前の規制からイラマ作品の着衣増えた気がする
気のせいかな?
今回に関しては最後のコーナー以外、完全着衣

匿名 2019.06.24 11:05

評価 5

次は微笑む口便器に出て欲しい

衣良町尾 2019.06.27 21:33

評価 4

ちょいちょい白目して絶頂するのは興奮しました。

あと最後の絶対、旦那起きてるだろうと思った(笑)
男たちが去ったあとに起きてさらに犯して欲しかった
そして勃起不全が治りましたっていう終わり方

ゲコゲコ 2019.06.29 02:35

評価 2

臨場感出すための演出なんだろうけど画面が暗くて見にくいのが残念でした。

匿名 2019.11.03 05:51

評価 5

ディルドイラマシーンのカメラのセンスの無さエグかったです
せっかく苦しそうにしてる表情映さないでわけわからん角度とわけわからん引き
AV監督がセンス見せようと色気出すなタコ
って感じでした
女優さんは最高でした

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください