9.5 喉鳴き号泣オーガズム 永井みひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

教育実習生としてやって来た大学4年生のみひな。絶望的未来が待っているとも知らずに…。喉奥オーガズムを学習する専門学科イラマチオ科の特別顧問である校長に科の教材とされたみひなは、日々繰り返される倒錯的喉奥学習計画によって人間の尊厳すら剥ぎ取られ、喉奥を犯されるだけのただの肉塊に成り下がっていく…。しかし、歪曲した嘖めを耐え忍んだみひなは、やがて膣奥で味わう以上の悦楽を喉奥で蒙ることになるのだった…。

イラマチオ レビュー

永井みひなの限界イラマ。口内フィストは半端ない。

喉鳴き号泣オーガズム 三原ほのか」から1年以上が経過しての第2弾。監督は「千一休」。
教育実習生として、闇の「イラマチオ科」に赴任した「永井みひな」。イラマチオ教材となるよう仕向けられ、先生や生徒のイラマ実験台となってしまう。

教室で口内フィスト

校長先生による指イラマ。徐々に深さと本数増やして、最終的に指5本をねじ込む”口内フィスト”状態。涙流しながら鼻水も垂らして、えずき汁ドロドロに伸ばす限界リアクション。
校長の男根イラマに切り替わっても、しっかり根本まで喉奥ピストン。最後は喉奥発射。そしてごっくん。

校長室での開口喉奥ぜめ実験

校長室で椅子に拘束し、開口具をハメて、細ディルドや巨根ディルド、電動バイブ、双頭ディルドを喉奥にガンガンぶっこんで、えずき汁がドッロドロ。ゲップのような音や、ゴフェグフォと声にならない音を出しながらの限界リアクションを見せる。

巨根生徒2人による実習イラマ

優秀な生徒2人による喉イラマ。どちらも巨根で、休み無く喉奥を犯す。仁王立ちから、あお向け逆さ面イラマなど、体位を変えながら、完全喉コキ。顔面ドロドロにしながら、最後は2本とも喉奥発射。発射後に口内ピストンで精子をかき回すシーンあり。
仕上げは校長のイラマで、もちろん喉奥発射。

期末試験イラマチオ

イラマチオ科の期末試験で、締めくくりのイラマチオ。
校長と生徒3人による輪姦イラマ。本番もあるがイラマもしっかり。ただし、このコーナではえずき汁少なめ。リアクションに物足りなさを感じる場面も。それでも最後はきっちり喉奥発射4発。

まとめ

涙を流しながら、咽るような唸るような、文字に起こしにくいえずきで、喉を鳴らす限界リアクション。手やディルドなどによるイラマも多く、ここまでやって嘔吐しないのもスゴいというくらい、半端ない喉ぜめ。
発射は全て喉奥。さらにほぼ全てごっくん。お掃除イラマも見られます。
手の半分以上を口内にねじ込む”口内フィスト”も凄くて、「永井みひな」の過去最高の限界リアクションを拝める。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 8発(喉奥8発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 3.8(8件)

deeper 2018.06.08 23:15

遂に来た感じですね!
ワープで永井みひながどんな限界イラマを見せてくれるのか今から楽しみです

2018.06.08 23:34

楽しみ過ぎます。
サイレントの方も楽しみ。

うどん 2018.06.29 15:08

評価 5

指イラマがえぐい...
オエオエ呻いて、ガチ限界を迎えても、手を引き抜かずに喉を追い回すように男優が執拗に喉を掻き回す。

個人的に指イラマは私は早送り対象なのですが、今回は苦痛な顔と限界感から最後までしっかり見てしまいました。

肝心なイラマチオを素晴らしい。
顔面の穴という穴からとにかく汁が吹き出します。やっぱり永井みひなちゃんの苦しくなると目を見開くところが好きですね。

私は10ですかね。

たろう 2018.06.29 23:17

評価 3

エズキ汁少なめ、精子少なめ、音だけ迫力ありました。指とおもちゃのシーンが多いのも残念。画面スイッチャーが多くてじっくり見れないのも残念。男根は深く入ってる模様だが、ピストンは普通かな。たまにハードだが短時間。
しっかりイラマしているんだけど、物足りないなぁ。ちゃんと発射してます?なんかイマイチ分からない。指とおもちゃの時はエズキ汁バァーッて出るのに。
僕には物足りなく、抜き所があまり無いという印象でした。女優さんは可愛い。これが救い。

わざとらしい 2018.06.30 21:18

評価 3

演技がわざとらしい。余裕ありすぎ。変に震えてみたり目を見開いたりウザい。

イラマ耐性ない子に、ギリギリやるから気持ちいいんですがね。

米米 2018.07.01 01:38

評価 5

確かにこの子のリアクションはあまり好きじゃないけど、
この作品に関しては、指やバイブでの喉突きで、これまでにないくらいエズキ汁出してるし、演技できるレベルじゃないと思う。

名無し 2018.07.02 00:06

評価 3

DMMのHDダウンロードで購入

長年ハードなのを見過ぎなせいか思ったより興奮しなかった。
頑張ってるのは分かるけど早送りすると喉射した場所も判りにくく抜き辛い。
喉がボコっと膨らむのが分かるとか、深くイラマしながらぶっかけてるとか無いと、もう俺は駄目かな。
勢いで購入したけど後悔してます。

匿名 2018.07.02 18:48

喉がボコッと膨らむ所が見れる作品をぜひ教えてください

名無し 2018.07.02 23:53

日本物だとボコってのは見た事ないです。
何となく動いてるのが判るようなのは見た覚えがあります。
洋物だと8年位前に買ったDVDでイラマするとたまに喉が膨らむの女優が居ましたが質問者様が洋物耐性有なら思い出してみます。
現在のフリー動画でもボコってイラマは残念ながら洋物ばかりです。

匿名 2018.07.03 12:41

洋物ウェルカムです
ぜひ教えて頂きたい

所長【管理人】 2018.07.03 12:48

コメントありがとうございます。
内容的に当作品から逸脱しそうなので、以降は以下の掲示板にて、やりとりお願い致します。
掲示板|イラマチオAV【外国人】

ちなみに、日本人で喉ボコ気味の作品で思いつくのは、中嶋興行の「ディルドイラマ」。
完全な喉ボコではないけど、ディルドを食道までねじ込んでます。

うりぼう 2018.07.02 22:46

評価 2

いい素材を、いい料理人が調理したのに、なぜか美味しくない。そんな印象の作品です。
喉奥を開発するという名目にとらわれ過ぎて、結果、プレイが尻すぼみになり、盛り上がりに欠ける気がします。キツい言い方ですが、このビデオでしか見られないものがない。イラマチオの質のみなら、喉奥奴隷生徒会、脅迫スイートルームのほうが抜けます。

本作に限らず、イラマチオの激しさは増すばかりです。
一方、プレイは激しくないのに抜ける過去の名作もあります。
その違いを考えないと、女優さんのがんばりに報いられないと思うのは自分だけでしょうか。

deeper 2018.09.16 02:43

評価 5

今さらながら視聴
似たようなタイトル多いからすでに購入したもんだと思ってました(-ω-;)
個人的に巨根生徒二人のチャプターが一番抜けた
特に二人目の高速イラマからの喉射とその後の超高速お掃除イラマがエグい!
見ながら「えっ、えっ?…まだやるの?」とか言ってた(笑)

次点で期末試験イラマの一人目以外ですかねぇ

自分は管理人さん同様9.5でよいかと

久しぶりに見返したら 2019.11.28 22:39

評価 4

案外いいやん
目を見開いたりの演技はいらんけど、オナホールとして優秀な感じ。
容赦なく振り倒して気持ちよさそう。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください