9 喉じゃくりでイキ潮する変態美少女 永井みひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉奥を激しく突き上げる快楽にイキ潮を撒き散らしながら絶頂する変態美少女…。ディルドイラマチオナニー、連続イラマチオごっくんアクメ、様々な構図のイラマチオ、完全拘束イラマチオアクメ、イラマチオ3PSEX…、えずき汁を垂れ流し、ひたすら喉姦絶頂でイキまくる真性ドスケベ娘が痴態をさらす!

イラマチオ レビュー

ハードなイラマが延々。口内発射しながらのイキ潮は凄い。

女優は、全身性感帯のド変態「永井みひな」。喉奥イラマチオに完全対応。イキ潮しまくるド変態っぷりが凄い。

ディルドイラマチオオナニー

ブルマ姿で巨根ディルドを自分で喉奥まで突っ込んで、体をビクつかせながら、えずき汁を垂らすセルフイラマ。カハカハいわせながら喉奥を突き、時おりゴホッと咽る。最終的にディルドが3本になり、マンコにも挿入しながらのセルフイラマ。

連続イラマチオごっくんアクメ

制服姿で3Pで潮を吹かされながらのイラマ。休みなく根本までのイラマが続き、1発目の口内発射で発射中にプシャーとイキ潮。2発目は喉奥発射。ザーメンはごっくん。

様々な構図のイラマチオ

スクール水着でのイラマ。仁王立ちからマウント、仰向けなど様々な体位でかなり激しい喉奥ピストン。最後は口内発射。ここでも発射中にブシャーと飛び散るイキ潮。とんだド変態です。

完全拘束イラマチオアクメ

制服姿に両手両足を拘束し、そのままバイブや電マで激しく大量に潮を吹かせながらのイラマ。イラマ自体もハードだが、えずきながらしっかり根本まで対応。発射は口内。

イラマチオ3Pセックス

イラマと潮吹きの3P。他のコーナと比べると、潮吹きメインの映像・アングルが多め。本番もあり。一番最後は仰向けイラマで、そのまま発射。精子が溢れ出るシーンは◎。

まとめ

殆どのイラマが根本まででハード。ただ、イラマの割にはえずき汁がやや少なめ。涙流してグハグハ状態なんだけど、なぜか「まだ出来るな」と思わせる変態っぷり。今後が更に楽しみな女優さんです。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

うどん 2018.02.04 04:35

しっかりイラマチオで良い作品でした。
残念なのがアングル。
「今はそこじゃないだろ!」
と叫びたくなるような場面が多かったです。

2018.02.11 23:09

この娘で限界超えの作品が出来たら最強だと

2018.02.16 12:44

ルックスも悪くないしえむっ娘あたりでイラマ特化作品作って欲しいですね

deeper 2018.04.23 02:05

今さらながら視聴しました(笑)
発射だけで言えば連続イラマチオごっくんアクメの二人目とイラマチオ3Pセックスの一番最後が良かった
イラマに関しては全シーン結構激しく深かったので9~9.5ですが、うどんさんの言うようにアングルが残念な所もチラホラ…
永井みひなはこの作品が初見ですが個人的にかなり良作だったように思います

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください