9 咽頭崩壊 美少女喉凹イラマ調教 すぐに失禁してしまう変態ドMっ娘 中島あつこ22歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

三度の飯よりイラマチオ、喉奥、ハードファックが大好きであると、自らドM・変態であることをカメラの前で豪語する新人AV女優・中島あつこ。あどけなさが残る清楚な見た目とは裏腹な、彼女の激し過ぎる性的願望を実際にカメラの前で現実に行ない、淫乱に覚醒していく姿をじっくりと撮影していきます。

イラマチオ レビュー

中島あつこ。えずき汁多くて素質あり!ドMだし。

18歳の時におじさんに仕込まれたというドMっ娘の「中島あつこ」。
喉奥イラマを涙流しながら受け入れる。

1. トイレでイラマチオ

トイレにて、電マ責めしながら、えずき汁ダラダラの指イラマが続き、痙攣して感じるドMっぷり。
男根での仁王立ちイラマは頭掴まれてガンガン喉突き。涙を流し、粘性の高いえずき汁が大量に流れて、イラマしながら失禁も。
壁ドンイラマに続いて、仰向けに寝た男優に土下座イラマからのヘッドロック。
途中から騎乗位やバックでマンコに挿入されながら、指イラマでえずきまくり。そのままマンコに中出しして、直後のお掃除イラマで口内発射

2. ディルドイラマと男根イラマの喉奥発射

指イラマで涙流して、ディルドも喉奥にねじ込まれてウゴウゴえずき、大量にえずき汁が溢れる。電動バイブもズコズコ。ローターを喉奥に落として、えずき汁が出まくるシーンも。
男根は頭掴まれて仁王立ちイラマ。えずき汁ドロドロ。仰向けイラマでは、根本までねじ込まれてうっすら喉ボコも。最後はマウントイラマで喉奥発射してごっくん。

3. 拘束イラマチオ

仰向けで両手足を拘束されたまま、男根によるイラマチオ。
続いて机に体を固定され、マンコにバイブをぶっ込まれたままのイラマでえずき汁ダラダラ。鼻水も垂らしている。
最後は檻に両手を縛られて、電マをマンコに固定してのイラマチオで口内発射

4. 3PイラマSEX

男優2人から喉奥に男根ねじ込まれるイラマチオ。体勢を変えながら、えずき汁ダラダラのイラマが続く。
途中からマンコに挿入しての串刺しイラマ。首絞めなどを交えてのプレイから、徐々にマンコSEXがメインになり、そのままマンコ挿入からの舌上発射と中出しで終了。

まとめ

派手さの無いルックス。ドMでヤラれっぱなしのイラマチオ。
えずき声は控えめだが、えずき汁の量が多くてポテンシャルも高いので、今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください