7.5 「先生と旅行へ来ました。 滅茶苦茶に喉を犯●れて、死ぬほどセックスしました…」 ドMな教え子と性交温泉旅行 中島あつこ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

◆「先生と旅行へ来ました。このあと滅茶苦茶セックスしました…」◆今回連れ出したあつこちゃんは等身大で自然体、素直で従順、そして絶頂しまくる良い娘!丁寧ねっとりフェラでお・も・て・な・し!アナルまで舐めまわしてくれる優しい娘!過激イラマも涙と涎を流して受け入れます!たっぷり陰毛のオマ●コにデカチンを突き刺せば腰が勝手に動きだす!「もう止まらないの!」「激しくイカされて大きなイチモツに目覚めました…」

イラマチオ レビュー

女優とシチュエーションがハマればおすすめ。

地味なんだけど絶妙にかわいい「中島あつこ」が先生と旅行でSEXざんまい。

イラマチオが見られるのは、制服着たまま露天風呂でのプレイ。
先生の男根を根本までねじ込んで、えずき汁も伸びる。命じられるままにイラマされ、涙流して10分ほどの喉奥イラマに耐える。
その後はマンコ挿入SEX。最後は中出し。

お部屋でのプレイでも少しだけイラマチオ。
先生へのご奉仕フェラから、四つん這いにしてメス犬イラマ。結構ズボズボで、えずき汁も滴る。その後はマンコSEXで顔射。

最後のコーナーはお部屋で主観アングルのフェラから、微乳でのパイズリで顔射。

まとめ

タイトル通り、旅行先で死ぬほどセックスしてて気持ちよさそう。
発射のないイラマは残念だが、根本までズボズボのイラマ。女優とシチュエーションがハマればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

横野すみれ顔面性器 2021.10.20 21:46

学生設定は正直厳しいが、個人的にはかなり美人だと思う。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください