7.5 淫乱ドM系女子事務員わかなさん 【働く女と過激性交】「もうイク!またイク!イってるよ!」「イキ過ぎてゴメンナサイ…」 #オフパコ女子とホテルお籠もり淫乱絶頂SEX 八森わか菜

レビュアー スイミー
パッケージ写真

~甘えたり責めたりマゾったり!変幻自在のSEXの天才!~「舐めたくて舐めたくてベロがでちゃう!」 ■#オフパコで繋がった地方の商社で働く女子事務員さんを呼び出したら「実は激しいのがスキで…」とヤル気マンマン! 優しく落ち着いてる雰囲気からは想像もできないようなスキモノさんのようです! 早速モーテルにGO!まだ会って十分程度のわか菜さんに確かめながらペッティング…すると社会人からメスモード! もっとシテ!と言わんばかりに唾液を含ませた舌を濃厚に絡めるスケベ偏差値高めのディープキスで返してくれちゃう淫乱系! 「カタイおち〇ちん大好き!」「おち〇ちんしゃぶりたいです!」ヒートアップ! いきなりセルフイラマ!唾液がいっぱい出ちゃう様で「のど気持ちイイ!」「ヨダレとろんとろんですぅ!」とイラマを愉しむOLさん!

イラマチオ レビュー

この子めちゃエロ!大人しそうなOLが実はSEX大好き。喉奥へも自分からお迎え。

大人しそうな普通の女の子っぽい「八森わか菜」さん。
SEXになると、かなりの肉食。

1. 淫乱OLとズコバコSEX(イラマ3分)

OL制服を着たまま、車でピックアップしてホテルへGO。
久しぶりの情事に欲情して、我慢できずに駐車場でカーSEXをおっ始める。
Hな吐息が漏れる前戯に続き、フル勃起したデカチンを嬉しそうにフェラ。
言われなくても、自分から根元まで丸呑みして喉奥で気持ち良くなっており、かなりのポテンシャルを見せる。
巨根のイラマピストンにも余裕で耐え、えずき汁の伸びも優秀。
マンコSEXになると立ちバック&正常位の激しいピストンで、すでに半白目状態。
ホテルのベッドに移動してからも、ちょいイラマとバコバコ激しい交尾。最後は自分からおねだりしてマンコ中出し。

2. おもちゃでのマンコ責めで大絶叫

セクシーな衣装に着替え、おもちゃで責められ腰砕け、潮もびちゃびちゃに吹いている。
挿入されたローターを膣圧で吹っ飛ばし、バイブと電マの刺激で脱力して何度も絶頂。
キャーキャー言いながらイキまくっていて、感度の良さが分かるコーナー。

3. 肉食OLと濃密SEX(ディープスロート2分)

ノリノリで責めてくる淫乱女子と激しく性交。
全身リップに続き、男の反応を楽しむようなフェラ、更には根元まで包み込んでディープスロートのサービスも濃厚。
下着を脱ぐ際にもチンポを離さず、本当にSEX好きで楽しそう。マンコ挿入してからも、騎乗位でグイグイ腰振ったり、自然と男の乳首に手が伸びたりと、淫乱振りが垣間見えてナイス。
フィニッシュはたっぷり顔射されて、目つきトロトロになっちゃってる。

4. いちゃらぶフェラ&パイズリ射精

チンポ大好き女子に、主観視点で責めてもらえるコーナー。
ベロチューや全身リップでのサービスに加え、接写での濃厚フェラが堪能できる。
最後はパイズリから、口元へ射精。

まとめ

根っからのSEX好きという感じで、受けも責めもレベルが高い。
本作ではイラマタイムは短いが、積極的に喉奥使っていてイラマも好きそうなので、今後に期待できそうな女優さん。

イラマ・ディープ比率:半々
IRM ○○●○○ DEEP
イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

1件 みんなの評価 4(1件)

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください