8 ドMJ○お散歩「えっ、普通って精子飲まないんですか…?」~初体験は40歳のおじさん。何も知らずにいろんなことを教えこまれていた性格よし子女子校生~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回出会ったのは初体験(初彼氏)がゲームのチャットで知り合った40歳のおじさんだという女の子。キラキラ光る目、サラサラの髪の毛、話すとにじみ出る性格の良さ。雰囲気的に隙だらけでなんでも許してもらえそう。って思っていたらおじさんの汚い精子勝手にごっくんしちゃった。よくよく聞くと、初彼氏に言われるがまま、いつもごっくんしていたらしい。おまけにイラマチオ、首絞めも大好きだなんて。彼女的にはそれが普通だと思っていたらしい。これぞインプリンティング(刷り込み)。というわけでドMで性格もよい、SEXも大好きな女子校生とデートしてSEX三昧!やだっ、やめてっ、やめてって口癖のように言いながら、気持ちいい~ってイキまくるのはドMちゃんの証ですね。こんな子と出会うために、チャットのあるゲームを始めようと思います。

イラマチオ レビュー

この娘イイ!おじさんと制服女子のエロプレイ。イラマもイイ感じ。

中島あつこ」の純粋な雰囲気にドハマリするかも。

1. おじさんとホテルで

微乳の制服女子とおじさんのプレイ。
自分から深めに咥えるので頭押さえての根本までのピストンに、ウグウグえずきながら耐える服従具合がたまらなくいい感じ。イラマ時間は3分程度で、その後は「挿れてください」と懇願させてのマンコ挿入。最後は正常位から舌上発射してごっくん。

2. おじさんとパジャマで

別のおじさんとパジャマにめがね姿でのプレイ。
オナニーする・しないで素を見せるやり取りも初々しくて良い。
その後は両手足拘束状態でイラマチオ。根本までの激しい喉奥ピストンにも抵抗せずに従い、えずき汁も伸びてていい感じ。
その後はマンコ挿入SEXして舌上発射にごっくん。

3. スキンヘッドおじさんと

制服姿での遊園地デート。
リモコンローター仕込んでのリアクションがたまらなくカワイイ。
ホテルに移動して体操服に着替えてのプレイ。洗面所でバイブ責めしてイキまくり、そのままマンコ挿入SEX。
ベッドに移動してイラマチオ。仰向けイラマや頭振りまくりの高速イラマも抵抗せずに受け入れ。えずき汁もダラダラ。
その後はマンコSEXに戻って、最後は舌上発射からのお掃除イラマ。

まとめ

「中島あつこ」の性格良さそうな雰囲気にハマって、ほとんど早送りせずに見てしまった。
イラマは派手なリアクションではないが自然な感じ。結構なハードイラマも逃げずに対応しており、伸びしろがありそう。
手マンやクンニでの潮吹き具合も優秀で、ドMダダ漏れのプレイや雰囲気も含めて楽しめればかなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4(1件)

アストログライドXジェル 2021.09.15 22:46

中島あつこで検索してみたら予想の10倍かわいかった。

かめ 2021.10.20 18:54

評価 4

中島あつこで確定です。

えずき声が控え目な以外は、シッカリ根元までいけるし、頭頑振りにも対応してポテンシャルはかなり高そう◎

ただ男優さんが相変わらずなので見る人を選ぶかな。

オーロラより
「先生と旅行へ来ました。 滅茶苦茶に喉を犯●れて、死ぬほどセックスしました…」 ドMな教え子と性交温泉旅行 中島あつこ
のほうがゴリ押しオススメ★
管理人さんはきっと好きなので特にオススメ

所長【管理人】 2021.10.20 20:06

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください