8 新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。出席番号4番。 ~2カ月前まで処女だったのにアナルイキしまくるほど強制開発された少女編~ いと

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

2カ月前まで処女だった少女。育ちがよく、こちらのお願いしたことはすべて受け入れてしまう。試しに少女のアナルに指を入れてみた。「なぜ嫌がらないの?」「皆さんの癒しになるのなら…」少女は恥じらいながらも、生まれて初めてのアナルを差し出した。処女最終章!マ○コアナルずいずいSEX!アナル潮吹き!強烈2穴FUCK!幼い身体をこれでもかと強制開発。少女は大人になった。

イラマチオ レビュー

ロリ&アナル好きなら是非!ケツ穴パックリ。イラマもハード。

処女デビューから3作目にしてアナル作品という、ロリ女優「いと」。イラマチオもハードになってて、伸びしろ凄すぎ。

ハードイラマからの初アナルファック

冒頭は、これまでの撮影に関するインタビューなどから、アナルをメインに手マンでイカせてからのイラマチオ。ベッド上での仁王立ちイラマ。最初から自分で一生懸命奥までくわえ込み、男優が頭を持ってのイラマに移ると、結構激しめのスピードピストンも抵抗せずに受け入れる。イラマでの発射には至らないが、その後はアナルファックに移行。マンコとアナルを好き放題に出し入れするプレイが見られ、ケツ穴パックリ状態の映像も。発射はお尻にぶっかけ。

オナニーからのアナルズボズボ

電マやバイブを使っての可愛らしいオナニーコーナー。マンコでイッた後に、続けて自分でアナルにバイブを突っ込んでのオナニー。途中から男優が手伝って、最後は指でアナルズボズボイカセ。

スク水浣腸アナル責め

スクール水着で、4人の男に囲まれてのアナル責め。浣腸に始まり、2穴同時にバイブをズボズボピストンしまくる。ぶっかけもあり。

3人に囲まれ高速ピストンイラマチオ

和室で3人に囲まれイラマチオ。仁王立ちかなり高速なピストンも 仰向けでのイラマ後、残念ながらイラマで発射に至ることなく、3穴同時ファックへ。

体操服姿でのフェラ抜き(動画限定特典)

ジャージ、体操服姿でのご奉仕的フェラ抜き。最後は口内発射。

まとめ

地味目な顔立ちながら、制服姿に何の違和感もない色白微乳な幼顔。個人的には処女作「この子、穢れなき本物処女。」の時よりも可愛く見えた。
本作品については、雰囲気や仕草はアナル処女だが、浣腸や3穴同時ファックなど、やってるプレイはアナル好き女優の域。

イラマチオもかなり高速なピストンイラマもしっかり受け入れており、今後が楽しみすぎる女優さんです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

やまと 2019.12.12 19:16

評価 5

はじめまして。レビューさせて下さい。
↑とても良かったです。後半の頭をガンガン振るイラマに惚れました!
喉奥発射があれば人生No1イラマでしたw

次はいよいよ 2019.12.13 03:35

イラマでしょうね
期待

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください