8 新章。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。出席番号5番。 ~清楚な女子校生の最高級の美尻とピンク色の美アナルをただ欲望のままに…~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

透明感のある清楚な女子校生に会いました。水泳で鍛えたボディ、いままでに見たことない美尻、きれいなお尻の穴。女子校生のお尻の穴は甘い味がしました。舌を入れるとお尻の穴がひくひく誘ってきたので我慢できずチ○コを入れてしまいました。お尻の穴はピンク色のお口をぱくぱくさせて喜んでいました。嬉しくなってマ○コとお尻の穴とお口をチ○コでズボズボしていると女子校生は痙攣して喜んでいるようでした。

イラマチオ レビュー

美アナルの「花宮レイ」。イラマポテンシャルあり。

アナルはもう一つのマ○コ」シリーズの5作目。
パケ写のイメージより、映像の方がかなり可愛い「花宮レイ」。
フェラがほどんイラマチオで、ポテンシャルあり。

制服姿で壁ドンイラマ

制服のまま、おじさんにベロチューされ、アナルとマンコを指で掘られてから、いきなり壁ドンイラマ。
序盤から頭を捕まれ、深くて激しめの口内ピストンに、「え、こんな事するの?」的な表情でえずき汁を垂れ流す。さらに、イラマしながら失禁しちゃうなど、ドMな素質もあり。
そのまま壁ドンイラマが続き、最後は舌上発射。一旦手のひらにザーメンを出してからごっくん。お掃除イラマもしっかり。

アナルSEX前にイラマチオ

引き続き制服姿での2穴SEXの前に、少しだけイラマチオ。普通に深くて良いリアクションも見せてくれるが、3分程度で本番へ。アナルぱっくりシーンも楽しめる。

4Pでイラマ

3人の男優に囲まれてのイラマチオ。イラマしながら潮を吹いたり、根本までの喉奥ピストンでえずき汁も多めに流す。逃げようとしても結構しつこく喉奥にねじ込むシーンもあり。
途中からは4PアナルSEX。

まとめ

アナル作品だけど、フェラがほとんどイラマチオ。
えずき声は控えめだが、根本までのピストンイラマに、えずき汁が多めに出ていてリアクションも良い。イラマポテンシャルはかなり高そう。
綺麗なアナルがパクパク動くシーンも見られて、アナル作品としてもクオリティが高い。

「花宮レイ」の今後が楽しみ。イラマ作品への出演を切に願いたい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 3.5(2件)

あたま 2020.05.15 21:24

サンプル良さそうですね!めっちゃカワイイ。パケ写より全然良さそう。本当、誰なんでしょ?アナル作品だからイラマ時間は短そう。同じひよこでイラマ作品にも是非出て欲しいです。

2020.05.16 16:15

花宮レイさんですね

所長【管理人】 2020.05.16 17:27

ありがとうございます。
情報追加させていただきました。

らいとにんぐ 2020.06.11 15:02

花宮レイちゃん、お尻や脚がすべすべで綺麗なんですよね
イラマ関係なく、アナル作品としてクォリティ高そう

2020.06.17 20:31

前々から花宮レイさんはファンですが、イラマ耐性無いなりにいつも頑張ってる印象です
今回は単体とあって尺も長めかな
涙流しながら分厚い唇が粘液まみれになる姿は最高です
ただこの人はOLや若妻役が似合うのですっぴんメイクで二つ結びは個人的にマイナス…

エルフ 2020.06.17 22:14

評価 4

良質のえずき汁を出せる子ですね。
チンポ抜いたときに、粘度の高い大量の粘液を一気に垂れ流すタイプ。
なんか出るまで4でもそんな感じでした。
もっと制服がネバドロになるくらいまで粘液を着衣に垂れ流してくれればよかったのですが。

かめ 2020.06.19 09:22

評価 3

変態男優が興奮で息使いが荒くなって
顔面舐め廻すような強制キスも良かった。
イラマレベルは高くないけど
そのポテンシャルは今後ハード作品を期待せずには いられない。

黒ショートソックスの女子高生似合ってました

女優が綺麗で楽しめた

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください