7.5 スパンキングで昇天するボンデージ美女に喉奥ハードイラマをプレゼント !3

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

「淫乱M女な私をいっぱいいじめて下さい」ボンデージ拘束され、手足の自由を奪われ、いじめられたがる変態女達に、ハードイラマチオ!よだれ、涙、鼻水で濡れた顔で下から見上げてくる従順喉マンコをえずくまで突きまくる。スパンキングで感じてイっちゃうドMな身体に首絞めSEXで更に昇天!首絞めで赤くなる顔、きつくなるマンコに激しくピストン!

イラマチオ レビュー

「花宮レイ」が様々な体位で巨根を根元までねじ込まれて良リアクション

ボンテージで手を拘束された状態でのイラマチオとスパンキング、SEXが女優6名分収録されている。

1人目:豊中アリス 評価★8

手を拘束された状態でさっそく仁王立ちイラマチオ。ロングな男根を半分~根元近くまでねじ込まれて、喉奥に突き当てるようなピストンイラマ。喉奥静止すると大きくえずいてえずき汁が垂れる。その後はスパンキングした後、バックからの正常位SEXで外出しして終了。

2人目:天希ユリナ 評価★7

少しハスキーボイスな「天希ユリナ」に仁王立ちイラマチオ。イラマ耐性低めで、最初はえずきや声で良反応を見せるが、中盤以降は浅めのセルフイラマになっており残念。その後は1人目同様にスパンキング~SEXで外出し。

3人目:らん 評価★7.5

丸顔の「らん」。後手に拘束されてやや控えめなサイズの男根をパクっと咥える。ほぼ根元まで咥えてピストンされると、ちょっと苦しそうだが笑顔を見せる余裕も。その後は1・2人目と同様。

4人目:花宮レイ 評価★8

整った顔立ちの「花宮レイ」。指イラマで軽くえずかせてからの仁王立ちイラマチオで、ロング男根を根元近くまでねじ込まれて苦しそう。椅子の上に移動しての腕立イラマでの喉奥静止で涙が流れる。逆さイラマでは強烈なピストンが見られるが、挿入角度的に喉ボコには至らず。再びの仁王立ちイラマチオでの激しいピストンで喉を突かれるとえずき汁がたれるが、イラマ発射はなし。

5人目:一条綺美香 評価★7.5

熟女「一条綺美香」への仁王立ちイラマチオは、深く入れられるとカハカハ声を出してえずくタイプで、えずき汁がだらだら。SEXは喘ぎ声が大きめで最後は腹のあたりに外出し。

6人目:香山亜衣 評価★7.5

ロリ系な「香山亜衣」に仁王立ちイラマ。最初はセルフイラマ的に始まり、頭を押させてピストンすると、くちゅくちゅと鳴る音がエロイ。口をかき回すようなイラマでえずき、ピストンされると息を切らす。スパンキングからのSEXで、最後はバックで突いて尻に外出し。

まとめ

「花宮レイ」が様々な体位で巨根を根元まで咥えるイラマをみせており、リアクションも良い。今後ハードな作品にも出演してほしい。
各女優しっかりとしたイラマチオではあるがイラマ時間も短く発射も無いので、イラマ目的のみではヌキどころに欠ける印象。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 35分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください