10 フッ軽ビッチギャルレイちゃんは責められちゃうと超ドMになっちゃう あちこちベロベロ舐めて舐められてひたすら性交ナマ中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イイ男みつけたらホイホイついて行っちゃうフッ軽ビッチギャルレイちゃんを毒宴会にご招待。いろんなとこ舐めるのが得意なので汚いチ●ポも尻穴も美味しそうにベロベロしてキュンです 威勢の良かったギャルを壮絶イラマで喉姦責め、ゴム嫌いの生派ビッチにギラついたオジさんのドス黒マラが入れ替わり本中出し!トドメはしょんべんブッカケ飲尿させておつでーす!弄ばれるエロギャルが堪りません。

イラマチオ レビュー

可愛い肉便器ギャルの涙・苦しむ顔が最高。20cm巨根も完全喉射。

かわいいSEX好きギャル「花宮レイ」。イラマも見事に喉コキです。

1. ホテルでイラマとSEX

まずはホテルでのプレイ。ちんぽを欲しがるフェラからイラマチオへ。
頭押さえられて、根本までねじ込まれると涙流していい感じ。ちょいゲロも吐く喉奥イラマ。
途中からはマンコ挿入SEX。そのまま中出し。

2. ドS他人棒のイラマSEX

ホテルに、ドSの他人棒がやってきて、早々にマンコ挿入。
イラマチオは土下座イラマからのヘッドロック。四つん這いで喉奥ねじ込んでえずき汁を垂れ流す。
その後は、マンコSEXで潮吹きするなどして、最後はマンコ中出し。

3. 拘束イカセ

鼻フックと開口具つけて椅子に拘束。そのままバイブや電マでイカセプレイ。

4. 連続巨根イラマで限界喉コキ喉奥発射

ピンクのラバーパンツ姿で巨根4本に囲まれ、喉奥使ってテイスティング。その後は頭を掴まれて男優主導のイラマチオ。
完全に根本までねじ込まれ、涙流してえずき汁もダラダラ。
「息ができない」と言っても止まらないハードなイラマチオ。途中から両手足を拘束してズッゴズゴの喉奥ピストン。
発射は全て喉奥。1本目は仁王立ちイラマで胃液吐きながら、そのまま喉奥発射
2本目は仰向けで逆さイラマ。顔面をえずき汁でドロドロにしながら、金玉ペッタンペッタン当てつつの喉奥発射
3本目は、仰向けイラマや杭打ちイラマで喉ボコトライしているけど、喉ボコ具合はいまひとつ。かなり苦しそうだが、そのまま杭打ちイラマで喉奥発射
最後の超巨根は、四つん這いでメス犬イラマ。根本までの深い位置で喉コキ。えずき汁がダラダラ。10分ほどイラマで格闘後に完全ネジ込みの喉奥発射
口に出されたザーメンはオールごっくん。

5. 中出し飲み会

おじさん10人以上に囲まれて、次々に中出し。本人もノリノリで気持ちよさそう。最後は複数人で口内に放尿。飲尿はしてない感じ。

まとめ

巨根イラマがいい感じ。可愛いギャルの涙・苦しむ顔は最高です。しっかり根本まで受け入れての喉コキに限界まで頑張っている。
女優がお好きなら、イラマ以外も全編通して楽しめます。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 64分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.8(5件)

藤吉 2021.10.26 12:10

花宮レイさん!!期待しています。パッケージではイラマのハード差は感じませんが、どうかハードであってください。

やま 2021.11.21 09:30

評価 5

今月の話題作の中で一番先に視聴してみました
待ちに待って期待していたので、ものすごいぬけました
イラマ耐性ないのに頑張ってます
リアクションとかシチュエーションがすごいあってる
とにかく女優さんがエロかわいいくて買って正解でした

ゲロ吐きまくりとか喉ボコ特化とかそういう作品ではありません

キング牧師 2021.11.23 19:39

評価 4

花宮レイちゃん、ガチで可愛いし身体も良い最高の肉便器^^

ドS男のイラマで本当に良い顔になった♬涙がツーと流れ落ちますw
鼻フック・マウスワイダー付けたら、もっと可愛くなったね^^
しかもM字開脚で拘束、これまた本当に良い眺め♬

白い服にピンクのパンツ、ギャルっぽくて良い。ていうかレイちゃん、チ〇コ似合いすぎw
可愛いギャルの涙・苦しむ顔(姿)は、めちゃくちゃ超絶半端なく最高ですね♬
ベッドに仰向けでのイラマでは、えづき汁が鼻や目に入って良い感じ♬
20㎝巨根の時は鼻水も垂らしてますね^^
ただ、途中途中で休憩が何回か入っていそう(顔が綺麗になったり)なので、
是非もう一度キャスティングして、休憩させない・逃がさないで喉奥をガン突きして欲しい。

それにしても、花宮レイちゃんは最高品質の肉便器です♬
これからもどんどんハードイラマに挑戦して、色んな表情・姿を見せてほしい^^
(レイちゃんのヘッドシャイク・手足バタバタとか絶対に最高)

かめ 2021.12.01 18:33

評価 5

コレはスゲー★
キング牧師のチムポ似合いすぎっての同感です
TWICEメンバーの1人って感じのルックスが激カワ

連続の序盤仁王で喉元をカエルみたいにバコんバコん膨らませながらの喉コキがヤバい
この男優さんのイラマはいつも最高

Kーポップアイドル好きにもゴリ押しおすすめ☆

しいて言えばラストコーナーの可愛いコスで連続イラマパート撮って欲しかったな

作品通して楽しめた
文句なし満点☆☆☆☆☆

審査人 2022.01.16 17:59

評価 5

毒宴会 さすがです。

deeper 2022.01.21 00:24

評価 5

テイスティングの時は余裕見せてたのにイラマが始まってチンポから口を離した時の「助けて…」と言ってそうな悲壮感ある表情が良すぎてメチャクチャ興奮しました

かめさんのおっしゃるように今時のアイドルメンバーにいそうな感じな所も◎
枕営業中だと妄想すると尚更抜けます(笑)

1人目で喉横がバコバコ膨らむイラマと安定のラスボスが良かった

らいとにんぐ 2023.08.04 10:03

花宮レイちゃん可愛いですね
体も綺麗だし、なんで今までスルーしてたんだろう(汗

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください