8 拡張しすぎて開いた尻穴が塞がらないコンサルタント見習い

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

彼女の肛門は何時でもフルオープン。迫る肉棒を拒めない何でも喰らうケツ穴は前代未聞のガバアナル。そして想像を絶する卑猥さ!拡張、浣腸、極太イカセに2穴ファックの肛門プレイ豪華コース!見事な開きっぷりのヤリすぎ尻穴拡張娘をご堪能ください。

イラマチオ レビュー

美しいアナルSEXと喉奥イラマ。

形のいいお尻の「花宮レイ」。肛門もキレイ。

まずはお風呂でアナル拡張。
その後、部屋に移動して、アナル手マンで潮吹きビチャビチャに。
そしてイラマチオ。仁王立ちの体勢で、自分から根本までくわえ込む。頭を掴まれ、さらにねじ込まれると、涙を流してえずき汁を伸ばす。リアクションも良くて、いい感じのイラマだが、時間は5分程度。
その後はアナルでイキまくるアナルSEX。最後はアナルに中出し。

最後のアナル3Pのコーナーでもイラマチオ。
男優2人に挟まれ、指イラマから、アナルも責められながらのイラマチオ。激しく頭を振っての喉奥ピストンなど、なかなか激しめだが、10分弱でアナル3Pセックスへ移行。最後は2本ともアナル中出し。

まとめ

発射に至るイラマは無いが、根本まで深くて激しめ。リアクションも良くて、ポテンシャルは十分にある。ぜひともイラマメインの作品にも出てほしい女優さん。
メインのアナルプレイは、肛門もキレイでアナルもパッカリ。大量浣腸&噴射も見られて、アナル作品としてはかなりオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください