公開   発売 2019-12-25 コメント 0件

8 しょうこさんの尻穴フィスト悶絶物語

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

国宝アナルファッカーしょうこさんの尻穴を拳で激しくピストンしたら今までのアナルフィスト作品を凌駕する最狂映像になりました。まるで底なし沼のように全てを飲み込む異次元の肛門ポテンシャル。彼女の最高傑作です。

イラマチオ レビュー

フィストの合間に容赦ないイラマチオ。

アナルといえば「松ゆきの」。本作品では拳をケツ穴へぶっこむアナルフィストてんこ盛り。
序盤からケツ穴に自分の拳をねじ込むド変態ぷりを見せる。男優の拳もすっぽり入って、フィストで潮吹きながら絶叫してイキまくる。

そのフィストプレイの合間に見られるフェラが全てイラマチオ。頭を掴んで当たり前のように喉を突くピストン。一切抵抗すること無く受け入れており、えずき汁を伸ばしながら窒息寸前の首絞め、赤面、喉イラマになっている。もちろんフィストしながらのイラマもあり。

とにかくアナルフィストが凄い。男優2人の拳を同時に挿入したり、見たこともない太さのディルドをぶち込んだりと、ハードすぎるフィストプレイがたっぷり。もちろん最後はアナルに中出し。

総評

アナルフィストがテーマの作品でありながら、合間に見られるイラマチオが当たり前のようにハードで容赦ない。ただし、イラマによる発射はないので、イラマ目的での視聴は微妙だが、ハードなアナルフィストを見たければ必見の作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/12/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら