公開   発売 2019-09-25 コメント 0件

7.5 国宝アナルファッカーしょうこさんのプライベート肛門鍛錬

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

日本一の尻穴マエストロしょうこさんのプライベート肛門調教。アナルに異物を挿入した画像をモニターで見ながらの拡張オナニーに自前の玩具を使用しての肛門エクスタシー。馬のペニスディルドを挿入すると雄叫びを発しながら悶絶しておりました。化物級のアナルは、こうやって出来上がっていたのですね。

イラマチオ レビュー

馬のペニスディルドをアナルへ挿入。首絞めイラマもハード。

アナルファッカーといえば「松ゆきの」。アナルが裂けないか心配になるレベルのすごいプレイを見せてくれる。

ズッキーニでのアナルオナニーから始まり、自分の拳を突っ込んでのアナルフィスト。電マも、先の丸い部分をアナルに挿入して、絶叫しながらイキまくっている。そんな感じで半分以上はアナルオナニー。

途中からアナルセフレが登場し、首絞めイラマで、顔を紫に染めながら、容赦ない喉突きピストン。かなりやばいレベルのイラマチオが見られるが、発射までは見られず。
その後はアナルファックで、合間に馬サイズの巨大ディルドをアナルにぶっ込んだりと、超ハードなアナルプレイが続き、最後はアナル中出しでフィニッシュ。

総評

タイトルの通りアナル作品なので、イラマ目的だけでの視聴は微妙だが、そのレベルはかなり高い。首絞めイラマはかなりギリギリ。アナルも好きであれば是非。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/09/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら