8.5 尻穴界の新星 肛門深すぎ女

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

尻穴の奥が性感帯の極上菊門ズッポリーナの澪ちゃんは笑顔の眩しい変態マゾヒストでした。超長い極太ディルドが根元まで入ってしまう驚愕のケツ穴容量!絶叫系アナル快楽中毒者がイキ狂うケツ穴ファック映像最高峰の絶頂収録。もう一人の尻穴国宝、しょうこさんとはベクトルの違う究極の肛門ジャンキー!

イラマチオ レビュー

アナルも喉奥もズッボズボ。全てのプレイがハイレベル。

最初のアナル拡張で、玉が8個ついた60cmクラスのロングディルドをアナルに根本まで入れており、ものすごいアナルポテンシャルを見せてくれる「はるか」。

アナルプレイの合間に見せるイラマチオも半端ない。
指イラマで容赦なく喉をえぐってえずかせて、スパンキング・首絞め・潮吹きさせてからの男根イラマは、胃液吐いても止めない喉奥ピストン。

アナルSEXでは、すごく気持ちよさそうにイキまくっており、アナルに中出しは当たり前。お掃除イラマも見られる。

ギロチン拘束コーナーでは、黒いロングディルドを食道までねじ込まれ、えずき汁ダラダラ。アナルとマンコをディルドで責められながらの串刺し男根イラマも容赦なし。

最後の3Pでもハードなイラマあり。最後はアナルSEXで2本ともアナルへ中出し。

まとめ

基本的にはアナルものだが、全ての能力が高すぎて、喉奥もズボズボのハイレベル。イラマの場面は多いが、発射に至るイラマは無し。イラマ時間は計12分程度。
アナルプレイも楽しめれば買ってよし。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

メンタル幼女 2020.10.30 10:26

ラストのシーン肛門の中出しされたとこがビラビラになってて激しくめくれ上がってたのを容易に想像させるw

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください