10 喉奥鬼調教 真正喉奥中毒編 八代ゆあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオ&首絞め大好き真正ドM娘ゆあちゃん登場!喉のわん曲した形状にフィットさせる為巨根のサイズはそのままに固度をあえて8割に抑え適度な硬軟状態の激長肉棒にする術を体得。より奥まで届く地獄の喉コキ! 1.インタビュー&土下座 2.ディルドーイラマチオ 3.巨根イラマ~喉奥射精 4.ギロチン拘束連続イカセ 5.拘束開口鼻栓イラマチオ 6.強力電マ責めイラマチオ 7.中出しハードファック 8.お風呂制服着衣シャワー

イラマチオ レビュー

こりゃスゴい!容赦ない喉コキで、えずき汁&鼻水デロンデロンのズタボロイラマ。

タイトルの通り、喉奥を鬼調教する「喉奥鬼調教」シリーズ。今作も容赦ない鬼調教が見れます。

えずき汁&鼻水デロンデロンの喉奥発射

序盤から、容赦ない指イラマやディルドイラマで、えずき汁ダラダラにさせて責めまくる。ディルドは玉の部分まで丸呑みさせるし、遠慮なしに根本までピストンするしで、涙ボロボロの激ヤバ。
テーブル固定のディルドは、ディルド自体が見えなくなるまで丸呑みさせ、セルフイラマで喉ピストンさせたりと凄い映像が続く。
ザーメン掛けてドロドロにした黒ディルドも、喉奥にぶっ込んで喉かき回し、涙と鼻水垂らしながらズタボロに。

続く巨根イラマも、仁王立ちで当たり前のように根本までねじ込んで、何度えずいても止めないハードイラマ。巨根と黒ディルドを交互にイラマさせるプレイでは、大量にえずき汁を吐いての限界プレイ。

途中から生マンコ挿入してのSEX。最後は仁王立ちイラマでの鬼ピストンで、喉奥大量発射。出したザーメンはマンコに塗り込ませてのオナニーで終了。

拘束ズボズボイラマで顔射

開口具と鼻栓つけて、後手拘束でのディルド喉ぜめ&喉えぐり。涙流しながら、巨根ディルドも根本までズッボズボ。仰向けに寝かせてもズッボズボ。
仰向けで喉ボコさせたまま、首元をしごく喉オナホ的なプレイも。ハードイラマの最後は顔射でフィニッシュ。

制服姿でハードイラマSEX

制服姿で、後手に縛ってディルドでボコボコ。
男根イラマも壁ドンイラマや腕立てイラマでズッボズボ。

途中から生ハメSEX。首絞めファックでハードにやられている。もちろん最後はそのまま中出し。

まとめ

最初から最後まで、やってることは無茶苦茶で容赦なし。まさに鬼調教。
はるかさんは、まだ有名ではありませんが、イラマ好きなら押さえておくべき女優さんかも。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 72分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 5(8件)

教授 2020.07.24 13:52

そのうち、胃カメラのプレイ出てきそう!笑笑

みやぞん 2020.08.23 17:48

評価 5

最狂イラマチオも良かったですがそれを超え見たことない凄いえづき汁がでてました! この子イラマチオのポテンシャル相当高いです!買って良かったです。

イラマの黒うさぎ 2020.08.27 19:42

評価 5

前作を越え、更にパワーアップしてました! 暫く僕の晩の(それも主食級の)おかずです^^

2020.08.28 00:39

評価 5

暫定今年ナンバーワンの作品。
このルックスでここまでやってくれるのは本当感謝しかない。
容赦ないイラマでえづき汁の粘り気は半端ない。
反応も同時発売の佐伯由美香さんほどオーバーでもなく丁度良い。
イラマからはズレますが、個人的に本番中の首絞め、窒息プレイがえげつなさすぎて最高でした。

迷い中 2020.08.28 13:12

この作品欲しいのですが、サンプルや皆様のレビュー見る限りえずき汁はとても満足いく物が分かったのですが、えずき声はどうでしたか???

えずきや咳き込みが好きなので情報よろしくお願いします!

所長【管理人】 2020.08.28 15:37

えずき声に関しては、激しすぎず自然な感じです。
獣のような声で「ゴエゴエ」えずくようなタイプではありません。咳き込みも少なめ。
鬼のようなイラマの割には、控えめなえずき声かもしれませんが、演技っぽいリアクションが苦手な方にはおすすめです。

うどん 2020.08.29 22:27

評価 5

カニバサミイラマが凄く良かったですね。
大抵の作品はヘッドロックで根元まで咥えさせて窒息しそうになったら解放という感じ。

この作品ではカニバサミしながらも両足で根元まで押し込んだまま深い位置でピストン。

そろそろ解放?と女優の方が男根から離れそうになった瞬間にすかさず両足で捕まえて根元まで突っ込む。

これが2,3度連続ですから女優はいつ解放されるのかわからず絶望でしょうね。

グチャというくぐもった良い音出してましたし、わりと好きなイラマでした。

ステイサム 2020.09.07 18:41

評価 5

男根、ディルド共に根元まで丸呑みしていないシーンを探すほうが難しいくらい豪快な呑み込みっぷり。男優さんも遠慮なくゴリゴリぶち込みますが女優さんも負けじと自ら丸呑みしていきます。何度か嘔吐しているので耐性はトップクラスではないと思いますがそれでもあんなに喉奥貫通してしまうのだからかなりのドMなんだと思います。正直演技でとうこうなるレベルではないですね…

今月の豊彦は3作品がイラマに特化した作品でその中でもあまり期待していなかった当作品ですがダントツの神作でした。
イラマだけに関しては縛殺をはるかに超えると思います。女優さんの頑張りに感謝。
今後も是非積極的にイラマ作品に出演願います。

deeper 2020.09.09 07:19

評価 5

コスモス映像のサンプル動画を見てイラマスペックの高さがわかったのでこちらで予習がてら買ってみました

なるほど‥大当たりだ!
ビジュアル面にやや難ありかと思ったが、そんなのどうでもよくなるぐらいエロ深いフェラをしますね
ガッツリ根本まで咥えて何事もないかと思いきや‥エビが飛び跳ねるようにいきなり仰け反って咽る所も良し!
エヅキ汁、鼻水の量、喉奥発射全てにおいて文句なしでした

かめ 2020.09.13 08:20

評価 5

研究所画像左下の制服後手拘束で壁に追い詰めた状態での連続ビンタを嫌がる様、
バックファック中の首絞めやチョークスリーパーでのアへ顔が印象的でした。
イラマのレベルは高く、絵的には最高なものがあるが、えずき声が伴わないと抜けない派の自分としては
陵辱感のあるそういうシーンが最高でした。

美脚売りでも作品出してる女優さんだけに、カラダのシルエットラインやバランスはなかなかお目にかかれないレベルで綺麗☆

イラマだけに特化していない、
イラマ以外も楽しめるドS作品の豊彦らしい良作

ゴリ押しオススメ★

ベテラン 2021.01.31 02:51

評価 5

喉ぼこらせたまま首をしごくプレイ最高。
数多のイラマ作品で歴代トップクラスのシーン。またやってほしい。
全体的にも良い。文句なしの星5

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください