9.5 最狂イラマチオ素人 澪ちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

優しい言葉遣いをするフレッシュなスレンダー女子の澪さんに最狂イラマチオの洗礼。極限の喉奥調教をした結果、史上最狂の名に恥じない今までで1番エグいイラマ映像になりました。彼女は間違いなく真正喉奥マゾヒスト。逸材です。

イラマチオ レビュー

命じられると何でもやっちゃう、完全ドMの服従イラマチオ。

約1年ぶりの「最狂イラマチオ〇〇」。
冒頭、屋外でのインタビューからドM感を漂わせる。同時に監督の意気込みも伝わってくるテロップも注目。

1. 完全喉奥拡張

屋内に入り、指示されるまま、オナニーさせながらの指イラマ。開口具をはめて、2本ディルドで喉奥をガシャガシャされて、えずき汁まみれのズタボロに。さらにディルドイラマされながら、自分でマンコズボズボさせてイキまくる。
テーブル固定のディルドも結構あっさり丸呑み。60cm級のロングディルドは、30cmくらい呑み込んでおり、限界のリアクションを見せてくれる。

2. ハードイラマSEXで喉奥発射

男優2人を相手に男根イラマチオ。顔をうずめるほど完全にねじ込まれての仁王立ちイラマから、マンコにも挿入されての串刺しイラマ。逆さイラマでは、頭振りまくりのハードピストン。
2本とも喉奥発射。ほとんど直飲み。

3. 拘束ハードイラマ

仰向けに寝かせて軽い首絞め。指イラマで喉いじり。
開口具をつけ、逆さに寝かせて、細ディルドをゴリゴリピストン。
そのまま男根で逆さイラマ。最後はそのまま体をのけ反らせて喉奥発射。
男優がもう一人追加され、後手拘束での仁王立ちWイラマチオ。 
途中から両手と首を固定するギロチン拘束。口マンコ状態で頭振りまくり。最後は仁王立ちで喉奥発射。ここでもほとんど直飲み。

4. ご奉仕イラマチオ

自分の指で喉をいじらせてゲロを吐かせるイラマオナニー。
その後は男根が出てきて男根イラマ。座った状態の男優に奉仕的にイラマチオ。最後はそのまま喉奥発射。口を開けたままごっくん。

5. 串刺しイラマSEX

首輪にリードをつけて、まずは男優が口内に唾を吐く痰壺プレイ。
口内に水をためて電マディルドを喉に差し込む、窒息イラマプレイも。その後は、マンコもはめながらの串刺しイラマ。自分の指イラマでゲロを吐いたりと、ハードなプレイが続く。
発射は喉奥発射が3発。ごっくん指示の前にザーメンを飲んでしまい、ディルドを丸呑みさせて吐かせるというプレイも。

総評

指示されたら何でもやっちゃう服従具合が素晴らしい。自らどんなに長いディルドも限界通り越してズボズボ入れている。
監督も興奮が高ぶったのか、いつもより指示が多い。

派手にえずき声を上げたり、えずき汁が大量なタイプではないため、画的な迫力に欠ける部分はあるが、プレイ自体はかなり鬼畜。
高身長で体のバランスも良く、ルックスもかわいい。イラマの逸材として今後の活躍にも期待。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 8発(喉奥8発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3.8(4件)
  • マブー 2020.05.25 15:52

    凄い美人ってわけでは無いが、笑顔が印象的で身体もライン良好で胸も形良く綺麗な肌をしてます。
    やはり天然物は温かみがあります。
    イラマもココ最近では珍しいくないが深々と入ってるし期待作ですね。

  • 素晴らしい 2020.05.25 17:37

    勢いが激しくてとても見どころありそうです
    あとはもっと若くて細くて可愛い女優さんで色々やって欲しい

  • 教授 2020.05.28 15:03

    パケ写は良いが、フェラ顔がちょいブス。。。

  • イラマニア 2020.06.02 21:24

    黒心愛監督とTOHJIRO監督はなんかおもろいw

  • あゆみん 2020.06.08 15:26

    澪さんの正式女優名は分からないのでしょうか?

    • 藤吉 2020.06.09 04:40

      はるか又は高岡はるか

      • あゆみん 2020.06.13 17:57

        藤吉さん、ありがとうございます。
        スパイスビジュアルでデビューした高岡はるかですね。
        AVデビュー作が、えむっ娘ラボということみたいですね。
        やはり、この娘、生まれながらの性奴隷といわれるだけあって、史上最狂の喉姦をデビュー作で受け入れるだけありますね。
        この作品だけでなく、今後の活躍が楽しみです。

  • かめ 2020.06.21 22:19

    評価 3

    これはなんとも評価しにくい
    ハードでもあり迫力のある映像ではあるものの、耐性高めでオエオエ声は控え目かつスタッフうるさめファック邪魔の仕上り。

    女優は綺麗だし、全力ぶつかっていく頑張りを感じました

    評価8くらいかな
    みる人によっては9にもなり得るかも
    ☆の数は抜ける度でつけます

  • マラいあきゃりー 2020.06.23 21:41

    こういうSM作品に出演する女優さんは映像では、辛い思いして仕事してるから、プライベートでは幸せであって欲しいと願う。憶測だけど、現実ではDV気質な男が寄ってきそう...

  • NONAME 2020.06.27 15:09

    評価 2

    うーん 頑張ってるけどなんか抜けないwww

    イラマ系は男優ありきですね。

  • イラマニー・パッキャオ 2020.07.05 11:03

    評価 5

    長年イラマ作品を見てきたけど今回のが過去1。とにかくまずはこの作品を見てほしい。


    女優さんも、イラマチオも最高。

  • まやまやびーち 2020.07.24 22:08

    評価 5

    プレイ内容もさることながら、女優のキャラが著しく劣情を惹起してくれる。
    男に隷属しその指示に服従することに悦びを覚える、
    というか、それ以外の身の処し方を知らない女。
    生まれついての純粋なサブミッシブ、とでも言おうか。
    それが素なのか演技なのかは分からないが。

    命じられるままに、セルフ指イラマで嘔吐したり、
    生イラマで男優の腰に手を回して自ら喉奥深く男根を押し込んだり。
    最初から最後まで男の言いなり。そりゃあ監督も興奮するだろう。

    私は、手足を拘束されて抵抗できない状態でのイラマで女優が悶絶するのが好きなのだが、
    彼女の場合はそもそも「抵抗する」という意思がないので、
    言わば自らの意思で手足を拘束しているようなものだ。
    つまり、全編にわたって私の好みの状況が展開されているのである。
    お買い得なこと、この上ない。

    ひとたび女優のキャラに感じ入ってしまうと、ハードな場面以外でも興奮させられてしまう。
    極端な話、冒頭のインタビューだけでも抜けるww
    甚だ個人的な話だが、今オキニのデリ嬢に顔と体格がよく似ているので、
    オキニ嬢をこんな風に凌辱できたら、という妄想が捗るのが嬉しい(笑)。

コメント・レビューを書く

2020/06/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください