10 変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女 藍川美夏
最上級口内レ○プ作品が出来上がりました。ファン待望のイラマ耐性が無い素人ドМ女を喉奥調教!旦那の肉棒では物足りない奥さんへ、最高の思い出(イラマチオ)の為に長くて堅いチンポを集めました。胃液をチンポでかき出しまくる全編強力イラマチオ!
イラマチオ レビュー
ゲロがダメな方にもおすすめ。透明の胃液と水ゲロ。喉奥発射はほとんど直飲み。
「イラマ・オブザイヤー2017」大賞獲得作品。
拘束されてヤラれるAVを見て興奮するという人妻。初めてのイラマチオ作品でドMっぷりを発揮。透明汁を出しながらの強烈イラマを見ることができる。
1. 細ディルド→巨大ディルド→リアルチンポ
不安そうな表情で開口具を付けられ、細いディルド2本を喉ちんこのその奥まで差し込まれる。涙目で何度も「オエ」っとえずき、涎を汁を伸ばし、胃液と鼻水を垂れ流してドロドロに。
開口具を外し、テーブルに固定された巨大ディルドを、男優に頭を押さえつけられて、完全に根本までねじ込まれる。喉を貫通したディルドを離す度に、胃液が溢れ出て、透明な液体でいっぱいに。
本物のチンポによるイラマが始まると、マンコをかき回されながら、マン汁を垂らしてイキまくり。最後は完全な喉奥発射で、精子はほとんど直飲み。お掃除イラマも激しくて良い。
2. 男に囲まれてのイラマ
4人の男に囲まれてのイラマ。バイブでイカされながらのイラマなど、休みなく続くプレイだが、イラマ自体が若干中途半端。このコーナーは個人的にはいまいち。
3. ラップ巻拘束で本格イラマ
後手に手錠をされ、後頭部を押さえてかなり激しいピストン。途中からもう一人男優が出てきてラップ巻拘束。仰向けに寝かされて逆さ面イラマ。そのまま1発喉奥発射。
ラップ巻拘束のまま、仁王立ちイラマで大量水ゲロ。激しいマンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は喉奥発射。
4. 自分からやってみよう
今日覚えたイラマチオを自分でやってみようということで、いわゆるセルフイラマを行わせる。ウグウグいいながら咽るまで頑張る「藍川美夏」が健気で良い。
69の体勢でのイラマでは、下から激しくグボグボ突かれて、鼻水も出てくる水ゲロ噴射。仰向けでも顔面を流れ落ちる胃液。最後は土下座イラマ。自分から喉ピストンをさせ、何度も水ゲロを吐きながら繰り返させる。最後はそのまま喉奥発射。
5. 総仕上げの3Pイラマ
両腕をパイプに拘束され、指イラマで水ゲロを出すと「喉奥をめちゃくちゃにしてください」と言わせてイラマチオ開始。吐いても止めない激しいピストンも見られ、限界のイラマチオが見られる。イラマとSEXを交えながら、発射は完全に根本までねじ込んでの喉奥発射が2発。ラスト1本はセルフで根本までピストンさせ、水ゲロを吐かせて、見事な喉奥発射。お掃除イラマも抜かりない。
まとめ
女優は人妻。地味めで真面目な印象。それがまた良い雰囲気を出しており、プレイが始まると表情がエロくなるドMっぷりもなかなか良い。
体を仰け反らしてえずきながら、無色透明の胃液とゲロを吐くシーンが多く見られる。喉奥発射は深すぎてほとんど直飲み。ゴックンを楽しむようなシーンは無いが、お掃除イラマも激しくて容赦なし。一方、えずき声は控えめで、ゴエゴエ激しく声をあげるようなシーンは少ないが、限界の深さまで口内ピストンしてグボグボ掻き回す音はしっかり楽しめる。
後半に自分から限界のイラマをさせるなど、女優の頑張りも凄くて、作品内で成長を感じることが出来る作品構成。同一監督の「史上最狂のイラマチオ」よりもグロさは抑えられているが、やってることは結構近い。イラマ好きなら是非見て欲しい良作。
| イラマチオ総合評価 | 10 |
|---|---|
| 女優ランク | 4 |
| イラマ本数 | 12本 |
|---|---|
| イラマ発射数 | 8発(喉奥7発) |
| イラマタイム | 135分 |
| えずき汁量 | 5 |
| えずき声・音 | 4 |
| えずき反応 | 5 |
| スピード | 5 |
| 深さ | 5 |
| 男根レベル | 5 |
| ゲロ量 | 4 |













みんなのコメント 13件 書く
コメント・レビューを書く